てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今時期のお散歩が1番大変
ぺロ母さんは、狩人のチケットが来たうえに
サインも貰えそうなのでウキウキしています
楽しそうでいいけど また私の頭の中は、あずさ2号です。
それに比べて私は、腰痛のために座ってする仕事していたけど
とうとう来週から元に戻る事に
あぁーあっとゆー間の幸せだった。
20071130132114.jpg

てんてんといえば、出来るだけ乾いた所を歩かせたいのに
ナゼか?濡れている草に草に行きます。
20071130132125.jpg

そして渡れない排水溝。
20071130132132.jpg

行ったり戻ったり、しまいには、泣いています。
今年も少し肉球の間が赤くなってきています。
てんてんにお土産
「プードルの縫いぐるみをてんてんのお土産に買ってきた」と
てんてんばぁちゃんに言われたが どう見てもスヌーピーの偽者。
 20071128183852.jpg20071128183902.jpg

ダイソーに似たのが売っている。
茶々と名前を付けたけど てんてんもそんなに喜んでいない。
やっぱり穴あきヌーピーが1番好きみたいです。
しゃぶしゃぶ肉にカルビー。
今日は、有給だったのですが計画通りには、行きません。
お昼から脱毛に行こうと思っていたら ナナより
「バスに乗り遅れたよ」さぁー大変。
髪直してお出掛けしょーと思っていたのに・・・・。
結局、ナナをワクチンの為にに送り 寝癖のまま
脱毛へ。その後に迎えに行って バス停まで
送るともー行ったあと
急に来たナナ、カップ麺とおにぎりでお昼です。
期限が少し切れていたけど 何も言わなかったから
気づかなかった?油ヤケまでしていなかった?
最近のカップ麺も期限が短く気が付くと切れているんだよね。
お腹いっぱいのナナは、次のバスまでてんてんとナナは、昼寝中
銀行、宝くじ、レリンママの所、パソコン屋さん、忘れてしまった。
次のバスで送る事にした。DVDは、結局写真には、出来ない。
灯油上がる葉書が着た。フウカは、に出ない。
もー今日は、宝くじ買うような感じでは、ないので止めました。

てんてん父が胃潰瘍でしゃぶしゃぶ食べれないて腐りそうになって
てんてんが牛肉を 全部食べた。なんててんてんには、幸せな事。
そして昨日は、てんてん父「元気になったので肉が食べたい」と
言うので焼き肉にしたら てんてんに食べさせたくてカルビーを
残した。子供に食べさせたいのは、人間だけにして~と思いながら
20071128183135.jpg

半端じゃーなく喜んだ。私は、ちょっと不安。
てんてん父「今度は、クリスマスに食べさしてあげるからな」と約束。
そうでなくても最近、ササミを喜ばないんだよね。

天使と悪魔
てんてんも もう少しで5歳になります。
今までそんなに行ったことなかったのに・・・。
最近、てんてんも行ったりと だんだん増えて
くるのかな?大きな病気になっていないので 良かったのですが
kyokoさんお薦めのif使ってみようかな?と最近、考えるように
でもなかなか高くて・・・。ついつい・・・。
でもクリスマスと誕生日のお祝いに購入検討中。
20071127132834.jpg

てんてん父が茶の間でを見ながら寝てしまったら罰金を
取っていたのが ちょっと貯まったので このお金で・・・。
てんてん父には、どのお金で買ったか、値段も秘密です。
てんてんには、天使の母でも きっとてんてん父には、悪魔の妻です。
歯を出して寝るのは、てんてんだけ?
てんてんの日は、毎日日向ぼっこしまし。
20071126131745.jpg

かなり熱くなってから降りてきます。1日何度か繰り返します。

20071126131806.jpg20071126131756.jpg

そしていつもの歯を出して寝ます

昨日は、てんてん母腰が痛くてお散歩も行かずにいたら
てんてんばぁちゃん、キャベツ食べさせ過ぎたのもあるけど
吐いてしまった。していないから消化不良??
でもまた鼻水が・・・。なんだか病人ばかり

てんてん空気よめよ。
水曜日から風邪を引いて てんてん父は、風邪から
十二指腸潰瘍になってしまいました
で点滴して やっと今日の午後から仕事です。
吐きすぎて胃がただれて潰瘍ができたみたいです。
まぁー仕事が忙しかったり いろいろあったみたいですが・・・。
そしててんてん母は、風邪から腰痛に
咳のしつぎです。もー腰が痛くて痛くて・・・・。
1度ギックリをすると ダメですね。
仕事も残業、かおりんに今度おごる約束で変わってもらい
ました。咳、腰痛で寝ては、覚めてで寝た気がしません。
3時頃からちょっとと思ったら ウトウトすると
郵便屋さんでワンワン。もーとまた寝ると伝書鳩でワンワンワン。
結局、眠れないよそしておやつクレクレ攻撃です。
散歩も行っていないしね。怒ってもいられません。でも
てんてん寝かしてよ。だからコタロウままに「ワガママに育てて
るね」と言われるんだよ。「大事に育ててます」と言い返したけど
コタロウママは、レリンママからいろいろ聞いていて
カットしている間、確認されたよでも全部本当です。
コタロウママは、犬として育てているので まぁー分からないよね。
てんてんを犬なんて言ったら許せないよ。

そして私が起きるとてんてんは、ストーブの前で寝ています。
20071124184350.jpg20071124184359.jpg

そして暑くなるとソファへ
てんてんの歯を見せて寝るのが可愛い。この歯です。
でもレリンママに見せるとこんな顔して寝ないと・・・・。
てんてんだけ??
20071124184408.jpg

そしてが ウザいのか反対向いてしまいました。
どうなの?ペット用ホットカーペット
今日は、仕事のふりしてスピードにカットパーマに
行きました。てんてんは、1度泣きましたが
「お仕事」と言うといつもの通り寝に行きました。
朝、1番もあったのと 床がコンクリート、人の
出入りが多い。少し寒かった。次行くときは、寒がりなので
着込んで行こう。

帰りに寄ったホーマック。ペット用ホットカーペット?だっけ??
かなり悩んで帰ってきました。どうなんだろう??
大4980円、中3980円。てんてんには、あった方がいいのか?
ぺロままは、「昔、電気毛布(人間用)体に悪いと言われていたけど
どうなんだろうね?根拠あるのかな?」と言われて余計に悩む。
うちでも電気毛布寝る前に入れて寝るとき切っていたしー
やっぱり体によくない???誰か~教えてよ!!

てんてん最近、涙が多い。外に行くと風が強いから??
でも今までは、なかった目の周りが少し臭い。
どうしたらいいのか?これが普通?1度に行った方がいい?
基準が分からないローションで目の周りは、毎日
拭いているので目ヤケは、ないんだけど・・・。
明日、に行こうか?様子をみようか?悩んでしまう。

うちの看護師
珍しくてんてん父が風邪を引いた
(結婚して10年以上、寝込んだのは、ギックリのみ)
昨日から嘔吐、薬も何も口に入れると吐く。
その風邪を貰った私まぁーてんてん父より
元気なんですが・・・。2人ともダウン。
今日もてんてん父は、仕事お休み。でもにも行っていない。
私は、今日して貰ってきました。
(てんてんと同じくビオフェルミンを飲む事にRなんだけど)
さぁー元気なてんてん。寝ていると心配で舐め舐め。
ただ寝ているとなにもしないのに なぜか?病気で寝ていると
舐め舐め看病が始まります。なぜ?わかるのか?
20071121140222.jpg

[てんちゃん、あっちに行って・・・。勘弁して~」と言われると
いじけました。
20071121140228.jpg20071121140237.jpg

でもまた行ってしまう。看病しているつもり?

ぺロリンまま、狩人のディナーショーに行きたくて毎日その話。
が、誰もお伴するとは、言わない。
とうとう昨日問い合わせまでしている。
きっとあれは、行くね。もー日帰りか泊まりかが問題。
私の頭は、今週ずーとあずさ2号が流れているよ。
風邪が良くならないよ。ぺロママ明日は、その話なしね。
最近のてんてん。
てんてん、いままで大きなものは、食べません。
大きすぎると隠したり遊んだりします。
で「ちょうだい」と言うと口から出してくれます。
が、最近ちょうだいと言ってもくれません。
無理やり取ろうとしてもガッチリ噛んで離しません。

昨日は、ちゃんこ鍋にしたのでちゃんこの具を茹でて
にんにくのスライスも2枚入れてみましたが食べません。
もーっ。と無視していたら てんてん父にオネダリ。
20071118210601.jpg

てんてん父の横でくれるまで待機中です。
20071118210610.jpg

甘~いってんてん父何度注意してもダメです
「てんちゃん、にんにくなんてイヤだよね・・・。」と話す始末。
結局、残して食べませんでした。また1つ嫌いなもの発見です。
体にいいのに食べないと意味がない
ひゃほ~ウニファミリー6
ウニファミリー6でましたね。
年賀状用の本買いに来て良かったわ
あるあるあると一気に読みました。
20071118204912.jpg


私もてんてんで止めました。
「40万も50万もする買えない。」と言われ
「一生御飯、病気とお金がかかる・・・。」とか言われ
の食費は、止めてその分で・・・」と
嘘をつきました。まぁー飼ったらこっちのものと思っていたら
肺が悪くて2年もしないで治ったのですが そのまま止めました。
あんなに反対していたてんてん父もいまじゃー考えられない。

ランしないドックランも・・・。うちもランしません。
もー抱っこで行った意味がない

空耳もある。てんてんの声がしたような???

てんてんにムカつく時もあります~。
てんてんが悲しげに泣くとどうしたの
でも何もしてもダメな時、なんだってさぁー
皆、あるんですね。

ついてない日曜日。
昨日、私もお散歩用に冬支度しないとと ユニクロにお買い物に
行きました。カシャカシャの風を通さないズボン、
手袋、レギンスでは、ないスパッツその他いろいろ。
これで寒い散歩も苦にならないぞ

今日の朝、レリンままから道路が濡れていて長いお散歩できないので
フウカに行かないとダメもとでkyokoさんも誘ってみる?と
しても返事が無い
その後、しばらくして不幸があってまた今度・・・。

2時頃、てきたのでお散歩に行く事に・・・。
昨日は、凄い風でてんてん途中から動かない
今日は、大丈夫かな?と出かけると 買って初めての靴。
くるぶしが痛くて歩けない買って後悔。
20071118171143.jpg20071118171428.jpg

こんなに寒くても体は、温かいです。   と間違えてしまった

手袋これは、散歩にぴったりも取りやすいしー
いい物買ったと思っていたら 穴が返品に行くの面倒だよ。
てんてん父に手袋見せると「先週だったら300円安かったよ」と
言われる。ショックだった。
20071118172149.jpg


そしてあみちゃん3日ほど会っていない。
前にしばらく会えない時があってその後、お腹に傷が・・・。
避妊手術受けていたのね。外だしね。
今回は、なに???心配、寂しい~明日は、会えますように・・・。
20071118171242.jpg

怖い誘拐??
今日の伝書鳩で18ヶ月のラブラの黒、白2匹
で連れ去った方、返して下さい。と
ゆー記事発見誘拐なの??信じられない。
2匹もいっぺんに誘拐したの??飼い主さん離れていたの??
止められなかったの???ナンバーとか覚えていないのかな?
あそこら辺だと網走管内??釧路とか??疑問だらけ・・・。
でも私ならもー御飯も喉を通らない
は、家族です。盗んで家族増やしても・・・。
その見るたんびに盗んだ事思い出すのでは・・・。
それとも野良と間違えて連れて行ってしまったのかな?
とにかく早く家族の元に返れるといいですね。

虐待していた獣医さんの話聞きました。怖い。
診察室に飼い主さんを入れないなんて考えられないけど
そんな人がナゼ獣医さんしているのか??これまた不思議。



七五三
あんなに気合の入った七五三
結局、マンは、私
ビデオクリップだかでDVDは、写真にならなかった。
20071114132440.jpg20071114132450.jpg

なんだか、てんてん眠くて機嫌が悪いのか?目線して
くれないフラッシュ使うと赤目になるので この時間で
撮らないとと焦ってしまった。

20071114132458.jpg20071114132536.jpg


女の子は、5歳しないと知らずに(一般常識?子供がいないので
気づくのに時間が・・・。)着物作ったりして もー延期できずに
してしまえー でも楽しかったよ。次は、7歳。
元気で迎えられますように・・・・。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

暇なのに動けない。
kyokoさんのコメント更新しないと思っていたら
ずーとオフライン作業で見ていました
それは、いつ見てもコメント無しだね。
暇だから遊んでと連絡しょうと思いながら当日です。
結局、何もしないで終わる有給です
てんてんは、ソファで寝ています。

暇で買った本。なかなか高い服は、買えません
見るだけです。季節によって短頭種のワンがに乗れない
なんて知らなかった。ナゼだろう??
20071114102319.jpg


昨日食べたリンゴ。98円なんだけど ここまで蜜が入っていて
ビックリ
20071114102329.jpg

20071114102339.jpg

やっぱりプロのカットは、可愛いわ
とうとう出ました。
とうとう北見もインフルエンザでましたね。
レリンママもワクチンしょうかな?と言っている間に
もー菌がウヨウヨですよ。
てんてんが来てから寝込む引いた事がありません。
やっぱり散歩は、体にイイのかな?
20071113134432.jpg

昨日は、お散歩中止だったので ちょっとタイム。
てんてん、草濡れているので 行かないで
ヨソが・・・。
20071113134442.jpg

公園に来て嬉しそうに走っています。
公園のは、拾おうと思ったら 軟すぎてゴメンなさい
前に見捨てたら朝職場の近くでビニール袋が・・・。
拾って職場に着き捨てようと中身みたらなんとティッシュと
使用済みコンちゃんギェーと落としてしまったが拾って捨てるしかない。
こんな罰は、ありませんように・・・。

ビオフェルミンいいです。てんてん久々にいい
飲ませすぎても・・・。と思い夜だけ1回です。
うちのこ わんわん!
試供品を頼んでみた。まぁーいままで試供品で
食いついて凄い買おう!となかなかならない。
てんてん偏食わんこです
アジがベースなのですが てんてん匂い嗅いでプイッ。
やっぱりダメかと昨日の残りラム手作り
レリンままからの で片付けないでお散歩へ
お散歩から帰るといきなりカリカリ食べた。
ちょっと2食目だよ 今日の夜 ないよ
なんだ食べるじゃーないか本当に気分です。
手作りは、ほとんど残さないのですが・・・。カリカリは、捨てる
量が多いです。
20071111201037.jpg

てんてん父、私がに行っている間に 宅急便が
来たので リビングでてんてんに「待て」してドア開けると
てんてん玄関飛び出したそうです
「てんてんハウス」で戻って家に入ると宅急便さん慌てて
荷物を渡してドアを閉めたそうです。てんてん父、もう少考えれよ
宅急便さんの機敏さに関心している場合じゃーないぞ。
20071111201047.jpg

ミツバチ、ミツバチ、ミツバチが頭から離れないので買ってみた。
1050円お試しです。う~んちょっとイイ感じ。
薬剤師さんにビォフェルミンを聞く。
昨日、ブログを見ていてコメントしょうと思うと
右の親指が痛いちょっとなので気にしなかった。
コメントも中止してするとどんどん痛い
みそシップしても眠れない。3時半にもーダメ。指切断??
が開くまで6時間近くある
バファリン飲んでみた。痛いの治まって
に行くと急性皮下脂肪?炎お腹の贅肉じゃーないよ。
痛風ぐらい痛くなることもあるそうですが 痛風になったことが
ないので比べられません。
3日前にごぼう洗ってすれた所からばい菌入ったのかと思った。
ちょっとチクチクしている時、あみちゃん舐めるから
歯磨きとかさせる?と口の中に手を 入れてみたのが良くない?
(他人の外です)500の点滴してきました。
痛みは、ありませんが まだ腫れは、ひきません。

薬剤師さんにビォフェルミンについて聞いてみた。
へんなとか最近出てきたサプリより全然安全なので
(昔からあるサプリは、いいみたいです)
毎日飲ませてもいいと(まぁー人間の子供だとゆー事ですが・・・。)
乳酸菌たとえば便秘、下痢、口臭、体臭、肩こり、肌荒れ
アレルギー、免疫力アップにもいいみたいです。
90年の歴史ある薬だそうです。
乳酸菌は、腸内でビタミンや酵素を合成します。
血中コレステロールを下げる。からだの酸化を抑える。
中性脂肪を減らす。糖や資質の代謝をよくする。
免疫力を高める。アレルギーを軽減される。
てんてんと一緒に私も飲んでみようと思いました。
 
帰ってきてレリンままにお散歩のお誘いがあって
行ってきました。てんてん歩かないので半分抱いていました。
散歩も半分で帰ってきました。レリン君は、寒くても元気です。


お買い物
てんてんに飲ますサプリに悩んでネットで見て買うのが・・・・。
誰か相談にのって~。と人任せ。
が、北見のショップでは、取り扱いしていない。
「てんちゃんは、これにしなさい」と言われたい。勉強不足です
ジャックさんから通販紹介されて どれにしょうと見ていると
てんてん父より朝、私が仕事に出てから吐いたと言われる。
昨日の夜、久々に食欲が良かったのに。ブロッコリーの食べすぎ?
吐いた物は、人参とごぼうのみと言われる。
あとは、消化したんだ。どうせへ行くならサプリの相談しょー。
ところがサプリは、扱っていない。消化酵素を飲ませたいと説明すると
人間用ビオフェルミン(乳酸菌)を1/3あげるようにと言われる。
20071110163826.jpg

細粒の方が分量が分かりやすいと思ったけど錠剤で1/4でも
良かったかな?この分量だと人間の3ヶ月~4歳みたいです。
ただ成分にトウモロコシデンプンを添加。どうなの??
様子を見るしかない?
よく考えると桃ままさんとパピクルンままさんに教えてもらって
いたのに忘れていました。

20071110170709.jpg

一気に寒くなりましたね。てんてんストーブの前がいいみたいです。
低温やけどが心配で前の家では、柵付けていたのですが
大丈夫かな?
さぁーこんなに寒くなると皆考えるのは、ワンコの服。
今日、フウカに行くと凄い人。こんなに居るの初めて・・・。
てんてんの写真がありました。「感じが変わったのでまた
撮らせてください。」と言われました。
てんてんのは、カッパの形の服と決めていたのですが
無かったです。わんに行く事に また同じ人に会いました。
皆、探しているのは、ダウンみたいです。
そらちゃん達と同じ色違いが売れていますが そのうち北見の
みんなこれになるのでは??と思ってしまいました。
考えすぎ????
カタログが入るというので見に行くと 残念な事に希望のは、
今年入ってこないみたいです。女の子ぽいのが無いよ。
7000円近くするので妥協は、できないよ。
去年のようにカッパの上に服着せる???でないと足が雪だるまに
なってしまいます。てんてんは、かなりの寒がりです。

レリンままも早く治してくださいね。
レリン君と2人で通いは、大変。
悩みだらけ・・・。
手作りごはん、最近マンネリ化しています。
その上、てんてんの繰り返す軟便で どうしたらいいのか?
手作りにしてから良かった事は、肉球の間が赤くなる、舐めるが
減りましたね。季節的にも冬になるとまたなるかもしれませんが
お腹のプチプチも最近できません。
あとは、食欲が良くなりました。まぁーヒート後は、今も
食欲は、落ちますが疲れとかで食べなくなることは、減りました。
そのお陰と食事を2回とおやつにしているので胆汁を吐く回数も
減り良かったと思っていたのですが・・・。
ちょっとてんてんの体調が悪くなるとこれでいいの???と
悩んでしまう。てんてん父の御飯、こんなに悩んだ事ないよ。
健康診断で引っかかっても 気にしないのに・・・。
まぁー言う事聞かないので 死んでも自分ですから・・・。
サプリに挑戦しょうと思っても どのメーカーがいいのか?
何を飲ませるといいのか?総合?オメガ?酵素も種類がある。
相談できたらいいのに・・・。サプリの過剰摂取も怖い。
獣医さんに相談しょうか?

本村伸子獣医さんの本を読んで ワクチンは、3年に1度で
いいのでは・・・。毎年しないとお泊りができないよ。
忘れかけていたワクチンの悩み、また悩みだしてしまう。
この本では、下痢には、ジャガイモがいいと書いてあるのに
違うページでは、でんぷんの少ない野菜を選ぶようにしましょと
書いてある。どっち??獣医さんに相談したら「まぁーいろいろ
言われていまして気にするとドックフードは、食べない・・。
食べさせても害は、無い」と言われて答えは、見つかりませんでした。
ラム肉は、生産国によって銅の過剰に含んでいるので
気をつけるようにと 何処の国????分からないよ。



手作り御飯。
最近、またに悩みが
今までなかった軟便、下痢騒動です
ストレス?食事?悩んでいる時にそらちゃんのブログで
紹介された本。もう迷わない!ペットの健康ごはん
もう少し勉強してみようと購入することにしました。
ついでに「胃腸が弱い」では すまされない!が目に入り
これは・・・。と2冊購入しました。
結局、解決していません
悩みは、深まる。下痢には、ジャガイモ勧めている
(アレルギーの子は、ダメ)豚肉も・・・。豚さんは、抗生物質が
多くて耳とかは、いいけど・・・・。鮭は、水銀が・・・。
やっぱり本によって違う
生肉は、食べないしー。

20071107175227.jpg

どの本も馬肉は、薦めているが てんてん馬刺しを食べない。
前に注文したのは、茹でて食べさせたので今回は、おやつに
してみました。
20071107175220.jpg

食べないと意味がないよ

今日は、が降るとゆー天気予報で レリン君との
お散歩を中止して2時過ぎに行きました。
が、その後ポスあたりが青空。えーっ、なんなの???と思いながら
わんへ。去年バーゲンになるかと思っていたらバーゲンの時には、
無かった服を注文へ。土曜日あたりにカタログが来ると言われて
出直しですが今年は、ゲットするぞ!!5千円以上は、するな
自分の服より買っているような???
今日もフウカは、お休みでした。これで2度目です。
てんてん、そらちゃん、アトクゥちゃんの写真が飾ってあったと
レリンままに教えてもらったので おやつ買いに行きましたが
なぜか?私が行くとお休みです。
なんだこりゃ~。
スタジオパルで七五三の写真を撮ってきましたが
ちょっと勘違い
HPが少し古くて新しいシステムをで説明してくれたのですが
聞き間違い?今日、送られてきた壁掛け時計。
20071106133756.jpg

本当は、ウッドにしたかったけど倍ぐらい値段が違うので我慢です。
20071106133741.jpg

問題は、DVD。勝手にこれから写真をコピーできると思っていたら 
本当のDVDだった。音楽と写真が流れる
20071106133811.jpg

せっかくアルバム作ろうと 作ったアルバム台紙。
どうしょー。できたら写真見せてと言われているけど
DVDじゃー無理です
やっぱり自分で撮るしかない
誰かーDVDから写真コピーする裏技知りませんか???
オネム。
てんてん父、誕生日でした
20071105131448.jpg

主役は、てんてんとお昼寝中です。タイヤ交換疲れ?
20071105131506.jpg

てんてん寂しいのかスヌーピー全員連れてきています。
ソファの背もたれの上で寝たら落ちるよ
20071105131518.jpg20071105131533.jpg

20071105131550.jpg20071105131559.jpg

やっぱりソファですか?寝返りしながら寝ています
久々のレリン君。
20071104124848.jpg20071104124857.jpg

レリン君を待っています。が、違う所にいると
「レリンだ」でてんてん、クンクン言いながら焦ってます
20071104124908.jpg

久々ですね。お尻カミ虫のレリン君。まだ鼻の調子が良くない
みたですね。
20071104124918.jpg


20071104124927.jpg20071104124937.jpg

レリン君、焼イモ状態です
20071104124950.jpg

まだまだは、要らないけど、さぁー母のお土産を
食べてタイヤ交換しましょ。

白鳥さんに会いに常盤公園
てんてんと常盤公園に白鳥さんを見に行って来ました。
暇人です。結構、人がいましたよ。
20071103152146.jpg20071103152155.jpg

てんてん、白鳥さんが怖いみたいです。白鳥さんが鳴くと
ビビっています。パンを上げると白鳥さんが寄ってきて
するとてんてん、逃げます
残念なのは、芝生の所にが多いこと。
どう見てもカモとかのでは、ない
ここの白鳥さんカモさんは、幸せだね。こんなにパンを
貰えるなんて・・・。一時の幸せなのかな?
しばらくぶりの1時間散歩
レリン君、引越しが悪いのか鼻炎が良くならずに
しばらく一緒にお散歩していませんね。
てんてんも2週間ほど行っていないのでゆっくり行って来ました。
20071103152138.jpg20071103152129.jpg

もー本当に秋も終わりですね。
20071103152052.jpg20071103152102.jpg

何の巣だろう?今まで散歩していても気が付かなかった。
葉っぱが無くなって気が付いたけど住民は、居なさそうです。

今日は、クゥちゃんのお誕生日でしたね。
オメデトウございます
11月1日、ワンの日。
ワンの人は、といっても何もしませんが・・・・。
昨日、パピクルンさんのブログ見て
かぼちゃのおやつを作りました。
20071101133323.jpg

パピクルンままさんのように可愛く出来ませんでしたが
食べてくれました。明日は、黄色いかな?
20071101133335.jpg

キャンディさんのカット、ちょっと不満でしたが
1週間たつと馴染んできました。少し毛に油が出てきたのか
落ち着きました。
20071101133346.jpg

体もポンポンみたいだったけど 最近、少し小さくなりました。
まだ大きい?初めてのカットだったので分かっていませんでしたね。

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
