てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レリンしゃんのヘアが~
ランチ後、まだ片付いていないてんてん家で久しぶりに
レリンママ、kyokoさん、コタコタさんとお話ができました。
2010_0425_142343-IMG_0220.jpg
ワンはてんてんとレリンしゃんだけだったので いるか?
いないか?分からない感じでした。レリンママにおもちゃに
されていました。
2010_0425_142350-IMG_0221.jpg
身だしなみが・・・。

階段マット引いてみました。てんてんのためというより
滑り止めが素足だと痛かったので私のためには良かったです。
2010_0425_181521-IMG_0225.jpg


てんてん近所の散歩デビューです。
2010_0426_134803-IMG_0230.jpg
つつじ公園に行ってきましたがイマイチ。
平日は、楽しい散歩無理みたいです。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

偶然な日曜日
お友達とランチに行こうと家の前で車を待っていると
2010_0425_113518-IMG_0204.jpg
陸君が散歩中でした。前からてんてん家の前を散歩すると
言っていたけど会ったのは初めてです。
2010_0425_113534-IMG_0205.jpg
陸君、私を怖がっています
2010_0425_114315-IMG_0210.jpg
そんなことしていたら そらちゃんとプーたんまで散歩中でした。
2010_0425_114015-IMG_0208.jpg
みんなに会えるとは、思っていなかったので嬉しかったです。
2010_0425_113952-IMG_0206.jpg
なかなかイイ散歩コースがないてんてん宅です。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

やっぱり会いたくて
なかなか会えないと思うと会いたくてわざわざ会いに
行きました。車で近所まで行っててんてんの散歩です。
お友達ワンちゃんは、誰も散歩していませんでした。
2010_0424_165515-IMG_0201.jpg
すぐにウララちゃんに見つかり 走りまわっていました。
やっぱり会いに来て良かったな~と思うほどの尻尾ブリブリです。
2010_0424_165338-IMG_0199.jpg
ウララちゃんあまり舌出ている姿見れないのですが てんてん父に
シロさんとウララちゃんちょっと太りぎみと言ったら 脂肪0の
おやつを買ってきてくれました。かなり旨かったみたいですね。
2010_0424_165222-IMG_0197.jpg
ブラシ、マッサージ後も帰らないで~と大変でした。勘違い??
2010_0424_165617-IMG_0202.jpg
シロさんは体がフィットする形に穴を掘りマッタリしていました。
行くとも~尻尾ブリブリでこんな距離から見えているんだと感心しました。
2010_0424_165629-IMG_0203.jpg
なんせ触られるのが大好きでも~べったりくっついてきます。
甘えん坊です。でもまたね~と言うとあっさり小屋へ
ちょっと寂しい~。

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

ドット柄
かおちゃんに「今日は3時ぐらいから雪マークだったよ」と
言われたので仕事帰りに慌ててラッシュの所へ
2010_0424_131344-IMG_0185.jpg
ラッシュの振り向く所が撮りたかったのに・・・
2010_0424_131346-IMG_0186.jpg
「ラッシュ」と呼ぶと飛んできました。
2010_0424_132247-IMG_0189.jpg
しばらく行かない間にラッシュ庭に花が咲いていました。
2010_0424_132358-IMG_0192.jpg
おやつ食べているとなんとヒョウが降ってきて早く散歩行って正解でした。
2010_0424_132421-IMG_0194.jpg
濡れるのが嫌いなラッシュでもおやつには勝てないみたいです。
2010_0424_132435-IMG_0195.jpg
ヒョウでドット柄になっても夢中で食べていました。
2010_0424_132445-IMG_0196.jpg
食べ終わると小屋にいちもくさんです。

最近、ラッシュに会っていなかったので 久しぶりに会うと
右手が前より腫れているような??次回まで観察して病院かな?
勘違いだといいのですが・・・・。

テーマ:【アイリッシュセッター】 - ジャンル:ペット

早く慣れて~
てんてん父が仕事から帰ってきて「毎日帰るたびに
散らかっているな・・・今日はどこ片付けたの?」に
カチンとくる引っ越しの手伝いもろくに
しないで・・・これしてと言うまでテレビ見て笑っている
くせに~怒るとてんてんが私の声にビビる。
「てんちゃんの心臓に悪いから怒らないで・・・」と注意
するてんてん父。呆れるばかりです。
2010_0421_210221-IMG_0172.jpg

今日から仕事です。

2010_0422_134246-IMG_0175.jpg
誰もいない時に階段で何かあったらとドアを注文して
いるのですが まだこないので一先ずこれでと考えていたら
私が仕事に行ってから勝手にくぐりぬけて2階へ
2010_0422_134450-IMG_0180.jpg
前に1度だけ階段下りたので危ないとてんてん父が抱いて
上がったらダメと言い聞かせたのでそれからは上がっていないけど
誰もいないと何をしているのか?不安です。
2010_0422_142115-IMG_0183.jpg
お昼は、私の匂いがする所で寝ていましたが 仕事だよと
言うと泣いてしました。慣れるまであとどれぐらいかかるのかな??

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

新居紹介
お友達にお家のアップしないの~?と
メールが着たので どこを紹介しょうか?と
悩んで今お気に入りの所を紹介します。
2010_0420_212011-IMG_0170.jpg
階段下りるとてんてんの写真、毎回可愛い~とニンマリ。
2010_0420_211918-IMG_0165.jpg
私たちのリビングの入り口のてんてんの絵。
2010_0420_211903-IMG_0163.jpg
そして寝室入口のコタコタさんが書いてくれた絵。
でも今見ると3枚とも、てんてんじゃなくて琥太君だ
2010_0420_164937-IMG_0158.jpg
そしててんてん母ママのリビングにてんてん専用の
外が見える日向ぼっこスペースです。
2010_0420_164925-IMG_0156.jpg
今回出窓もなくサンも細いのでこれでてんてん許してね~。

日ごろの行いが悪いのか?引っ越しの最中も雨
そしてラッシュの時間を作ろうと思っていたのに 昨日も
今日も結局、会えないな~。次は、土曜日かな??

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

カーペットの味見に来る
昨日、レリンママがたい焼きの差し入れをしてくれました。
引っ越しの片付け中だから散らかっていて当たり前と
言い訳できるのがいいですね。お友達のブログ話になり見たくて
今日は、口腔外科の帰りに前の家でカビキラー中、パソコンです。
2010_0419_151400-IMG_0146.jpg
この凄い散らかりにも負けずレリンしゃん探検中です。
2010_0419_160156-IMG_0147.jpg
レリンしゃんに舐めて貰いましたが歯垢取りしたので
さすが無臭でした。でも舌が出る時間が長くなったような??
2010_0419_160202-IMG_0148.jpg
そしていっぱい探検して最後は、カーペットの味見です。
いろんな所舐めていましたが てんてんの味?カーペットの味?
美味しいですか??また味見に来てください~。
2010_0419_205427-IMG_0150.jpg
新居に不具合が見つかり昨日は、修理屋さんが2件きました。
その間、てんてんが一緒に外に行かないように抱いていて
引っ越しの筋肉痛じゃなくて抱きすぎの筋肉痛に
2010_0420_084918-IMG_0155.jpg
てんこのお疲れで伸びきっています~。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

今日は、引っ越しです。
夢を見ました。引っ越しの手順を考えながら寝たから?
ラッシュ、ウララちゃん、シロさんもうちに引っ越しする
夢です。庭にかなり大きな小屋を作り暮らす夢です。

夢見たとてんてん父に話して素敵だな~と妄想していると
赤と黒の天使たちのブログ・・・・
みなさん見てみてください
てんてん父、写真が何かわからない。そして説明すると
てんてん父がラッシュとの室内生活は本当に難しいな~と
室内犬でもこんなことあるんだから・・・・
いつもじゃ~ないよと言ってもビックリしています。

こんな生活もまた楽しい~と見てしまうのは、本人じゃ~
ないから??お金掛かるし大変??
でも笑うしかないよね?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

こんなことしている場合じゃない
職場で結婚まじかの人がいてダイエットに励んでいる
姿を見ているうちに周りでもダイエットブームへ(4人)
その姿を見ていると羨ましい~無駄なことに使える体力。
私の体力は、引っ越し準備以外に使えないよ~

明日は引っ越しで冷蔵庫の掃除などしなきゃいけない事だらけ

なのに・・・

ついつい・・・・

しばらく会っていないので会いたくて・・・

2010_0417_152101-IMG_0132.jpg
シロさんお久しぶり
2010_0417_152107-IMG_0133.jpg
元気だった??
2010_0417_152211-IMG_0134.jpg
引っ越ししたらあまりあえなくなるので今日のおやつはササミです。
2010_0417_152244-IMG_0135.jpg
シロさん取らないのに離れて土に置いて食べるからガリガリ
音して食べていました。ごめん土付くおやつです。
2010_0417_152435-IMG_0136.jpg2010_0417_152446-IMG_0138.jpg
久しぶりだからか?そんなに甘えられると通ってしまいそうです。
私に背中見せるときは、触ってほしいんですよね。

2010_0417_151659-IMG_0124.jpg
ウララちゃんは、嬉しくて吠えておもちゃ咥えてお出迎えです。
2010_0417_151703-IMG_0125.jpg
こんなワンワン声可愛いと思うのはワン好きだけで
近所迷惑なのかな?と考えちゃいます。
2010_0417_152001-IMG_0130.jpg
早く~とロープまで咥えています。ウララちゃん小屋小さくなったね。
2010_0417_151801-IMG_0128.jpg
そしておもちゃよりササミの方が嬉しいみたいです。

さぁ~帰って引っ越し準備しますよ!!
2010_0417_153033-IMG_0141.jpg
てんてん荷物にまぎれています。新居に行き準備してきました。
あとは今の家の掃除です。
2010_0417_153145-IMG_0144.jpg
そんな帰りにふっくらしたレリンママ発見
予定通りのふっくらなのか?予定以上のふっくらなのかまで
確認できませんでしたが元気そうでなによりです。
2010_0417_153024-IMG_0140.jpg
ブログのアップより掃除、片付けしないと・・・と思いながらも
ついついパソコンの電源入れるてんてん母です。

今週末は ラブちゃん、あみちゃん、あずきちゃん、レリンしゃんの姿が
見れて嬉しかったです。引っ越すとなかなか見ることのなくなるのかな??
寂しいな

明日は引っ越しです。雨降らないといいのですが・・・
5月になるまでのんびりブログアップしていきます。
サボり気味になにますが宜しくお願いします。
強風の散歩
強風で今日の散歩無理かな?と思いながらもラッシュの所へ。
風の通さない服着ていきました。
2010_0414_132505-IMG_0117.jpg
雨の嫌いなラッシュ、風は大丈夫みたいなのでお散歩へ
2010_0414_132916-IMG_0118.jpg
風が強くなると抱腹前進みたいな歩きするラッシュです。

散歩中、いろんな物が飛んでいて遊びたいラッシュは、引っ張ります。
「ゴミ、ゴミ」と言ってもも~ダッシュです。枯葉にまでダッシュです。
102010_0414_134615-IMG_0121.jpg
おやつ美味しいですか?
2010_0414_134629-IMG_0122.jpg
鼻の頭にも付いていますよ~。

こんなに酷い風だとてんてんの散歩は中止です。
しばらくシロさんにもウララちゃんにも会っていないな~。

テーマ:【アイリッシュセッター】 - ジャンル:ペット

どうしてそんなに遅いの~。
新居にナゼかモデムが置いてあり不動産屋さんに聞くと
「これあるからすぐに使えるよ」と言うので(年配の人)呑気に
116に連絡しないでいたら今の家の解約通知書が届き読むと
水道、電気、郵便物のことが書いてあり その他にインターネット
回線は、2週間から1カ月ほどかかる場合があるので早めに・・・と
書いてある慌てて電話すると4月は、工事の予約でいっぱい。
5月2日まで空きがないと言われる。
でも2日は、てんてん母ママの引っ越しです。でもこの日をキャンセル
するとまた数日あとになると言うので工事してもらうことにしました。

仕事で使うてんてん父が大慌てでもどうにもならないと言うと
ギリギリまで今の家でパソコン仕事できるようにしても1週間、使えません
てんてん父、出張の日を合わせてホテルで仕事すると言うけど・・・
私が新居に慣れるまで出張行かないで~と頼んだことは無理に
ネットカフェで仕事して欲しいな~。
誰かに泊りに来て貰おうかな~。

そして今頃気づいたのがモデムのコンセントがない
どっちにしても使えなかった

前の引っ越しでは簡単にできたのに・・・
4月の引っ越しは、何かと面倒ですね。

2010_0413_140039-IMG_0114.jpg
引っ越し準備していると・・・
2010_0413_140057-IMG_0116.jpg
邪魔したいのか?かまってほしいのか?
2010_0413_140048-IMG_0115.jpg
邪魔なんですがどいてくれませんか?と言ってもよけてくれません。
何かと仕事増やす女です。

テーマ:通信・回線・サーバー - ジャンル:コンピュータ

遠吠えの寝言
日曜日は、てんてん父とカーテンレール、ブラインドなど
簡単につくと言うので業者さんに頼まなかったのですが
4cmの所にブラインドの金具が付けるように説明書に書いてあり
取りつけようとしたらなんとビスがあと数mmの所で回らない。
取ることもできずに数十分。買った所に相談しても解決しません
知り合いの人に聞くと取れなくなったビスを取る道具が売って
いるとか・・・でも こんな1本のためにそんな物買えません
結局、ブラインド屋さんに聞きビスを抜くのではなくイトノコで切ることに
しました。本当に簡単でしたが 道具借りたり、ダメにした金具を無料で
貰ったりしたので道具返しに行くときにお礼を買ったら高くつきました。


そしてカーテンレールの取りつけといえば・・・
どこに取りつけるとしっかり付くのか?分からずどんどん壁が穴だらけです
大工見習いでも行きたい気分です。こんなので悩んでいたら棚なんて
頼めないな~とてんてん父の後ろ姿を見ていました。


新居でてんてんの苦手な物がこの階段です。
2010_0411_125929-IMG_0101.jpg2010_0411_125850-IMG_0098.jpg
上がるのだけできるんですよね。
2010_0412_194312-IMG_0113.jpg>
ちょっと急な階段なので私の脚も青あざになりました。
下りの時にナゼか当たるんですよね。
2010_0411_222213-IMG_0107.jpg
こんな日曜日でてんてんもお疲れ状態です。
寝言でサイレンみたいな遠吠えしてビックリ。初めて聞いたので
サイレンの様にキレイな声とてんてん父に言うと「お前が夜帰って
こないとこの数倍大変な遠吠えだ・・・。」と言われました。
どんな夢みて遠吠えしたのかな??置いて行かれる寂しい夢かな??

テーマ:引越し - ジャンル:結婚・家庭生活

会えてうれしい~。
私シブがき隊の大ファンだったの~
(年がばれるな~)
今日ね、車の中からふっくんらしき人が見えて
うそ~と でもてんてん地方にいるはずがないよね~と
戻らないで帰りました。

が、気になりネットで調べるとふっくんがてんてん地方にいた~。
げっ~会いたかった~!!(モックンファンでしたが)
も~こんなチャンスないよね!!カメラもあったのに~
(私は、ノーメイクで一緒には無理だったな~)


朝、ハイジーちゃんに会う。
ハイジーパパさん初めて会いましたが「もしかしてうちの子にしたい
ワン2?3位に選んでくれている・・・。」と聞かれました。
は~い私です。と威張ってしまいました。

2010_0410_122307-IMG_0086.jpg
珍しくレオさんにも会いました(猫さん)
2010_0410_122312-IMG_0087.jpg
外に行きたいけどお母さんいないの~ベランダ開かないねと
話していると吠えるラッキー。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

通院終了
ラッシュ、今日は玄関フードにいました。
2010_0410_124619-IMG_0090.jpg
玄関凄~く芳香剤臭くてラッシュのストレスにならないか?と
心配しました。
2010_0410_124634-IMG_0092.jpg
缶詰おやつ上げると即効食べましたがフードは、転がっていました。
ラッシュ食細いんですよね。

足のコブは良くなるまでまだまだ時間がかかりますが
傷はすっかり良くなり通院も終わりです。
2010_0410_124536-IMG_0088.jpg
今日はお姉ちゃんが就職お祝いを取りに来るのでラッシュの
散歩は無理ですがラッシュパパが休みなので大丈夫だよね。
2010_0410_161949-IMG_0097.jpg
お姉ちゃん(いとこの子供)をこき使い新居のワックスがけです。
てんてんまったりとワックス乾くまで我慢です。
2010_0410_161923-IMG_0096.jpg
これで明日は、ブラインドとカーテン付けですね。
カーテンの柄ちょっと後悔です。カタログで見るのとちょっと
違いますね。何だか寒そう?安そうに見えます。

テーマ:【アイリッシュセッター】 - ジャンル:ペット

ごめん
朝から大忙しの有給です。まずガス屋さんとの打ち合わせ
そのあと鍵屋さんとの打ち合わせ。そのあと運送屋さんとの
打ち合わせ。結局、タンスは2階に階段から入るのですが
ニ○リのリクライニングソファが無理みたいです。
2万円かけて窓のガラスを外して入れる?となったのですが
てんてんのためだけに全部で30畳ぐらい絨毯引いたのでかなりの
オーバーソファはあきらめました。
(同じような絨毯買った人は計算できると思いますが高かった。)
てんてん父が自分で絨毯引こうと考えていたのですが絨毯カットとか
いろいろ業者さんと話してお願いすることにしました。
大雑把な私は、自分で引いても良かったんだけど・・・・。
2010_0408_125612-IMG_0078.jpg
(絨毯の端も処理してもらいました)

そして引き終わった絨毯を見にいったら てんてんが
ありえないでしょ~ちゃんとトイレ用意していたのに どうして
トイレ近くの絨毯になの??てんてん母ママの絨毯なので
申し訳なくなり2階の絨毯と交換しました。早くてんてんトイレも
引っ越ししないとダメだな~。

そんなドタバタ1日、灯油の契約も済んだしと夜にホッとしていると
ラッシュの病院に行くの忘れてることに気付くも~時間が遅い。
ヤバイ~良くなっているならいいけど・・・と心配になり
今日のお昼に見に行くと変化なし。
2010_0408_130428-IMG_0080.jpg
土曜日まで病院大丈夫かな??先生に怒られるかな??
2010_0408_130531-IMG_0084.jpg
ラッシュごめんね~とおやつ上げると美味しそうに食べたのに
2010_0408_130527-IMG_0083.jpg
目を合わせてくれません。思わず抱きついて謝る。
2010_0408_130523-IMG_0082.jpg
今日仕事の日だから散歩も無理なんだよね・・・許して~。
2010_0408_130535-IMG_0085.jpg
このまま悪化しませんようにと手を撫ぜて帰ってきました。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

会いたかった~
パン屋さんでパンの耳が無料で貰えたのでてんてんと
もうハクチョウは居ないよね~と公園に行きましたが さすがに居ない。
2010_0404_153157-IMG_0060.jpg
カモさんもお腹がいっぱいらしくて寄ってきません。寂しい~。
2010_0404_152415-IMG_0058.jpg
結局、カラスが食べました。
2010_0404_152302-IMG_0057.jpg
カモさんよりウララちゃんとシロさんの方の散歩にしたら良かったね。
2010_0404_152633-IMG_0059.jpg


引っ越しの話・・・

28日に電話して夜に担当の者から連絡させますと言われたT運送。
電話が来ないので31日に電話番号聞き違い?と連絡するがまた夜にと
言われてお風呂にも入れず待つが結局、連絡が来ないので22時お風呂に入る。
この引っ越し屋だめだな~と違う所に決めたら3日に電話が来て
「言い訳になるんですが2日の日にも連絡したんですよ・・・。」と言われた。
31日が2日?言い訳にもならないと思うのですが??もう違う所にしたと断る。
思わずこんな言い訳する人に会ってみたいと思ってしまった。

テーマ:引越し - ジャンル:結婚・家庭生活

仕分け人
keエステに行ってきました。「バストにお悩みありませんか?」と
聞かれ悩みないといけないサイズですかね?と考える
只今5250円で1.5カップバストが大きくなるお試しキャンペーン中と
説明を受けるが1回では大きくならないみたいです。
「私、最近見た目とかより健康の方が悩んでいまして う~ん?
今は必要ないかな?!」と返事をする。今は本当に容姿とかより
引っ越しで減った貯金、家具の配置と肋間神経痛のことが悩みで
脳が容姿を悩んでいるスペースがないんですよね。
容姿に悩みなくてイイですねと言われたけど 年齢も年齢?
以外に容姿とか悩むのって幸せなのかな??と感じています。

この100マ○ボルトで貰ったスリッパを引っ越しの時に捨てようと
考えていたら・・・
2010_0404_165737-IMG_0064.jpg
てんてん父がトイレから出てきて「カエルのスリッパ次の家に
連れて行こうね」と言う。これってカエルなのかも分からない。
トイレ用で温かくていいらしい。捨てるタイミングを失ったてんてん母です。
2010_0404_144929-IMG_0042.jpg
数日前に新しい家の鍵を貰いました。
2010_0404_165706-IMG_0062.jpg
カーテンと絨毯に悩まされて引っ越しが嫌になっています。
インテリアのセンスある人いないかな??
2010_0403_202239-IMG_0040.jpg
そんな気持ちをこのお菓子で癒されようと考えたのですが
結局、ビールにいく女です。

あとどれぐらい物を捨てられるかが勝負です。

テーマ:引越し - ジャンル:結婚・家庭生活

お化けより怖い・・
うちのばぁちゃんは、がばいばぁちゃんじゃないけど・・・
私が子供のころお化けが怖くてトイレに行けないと言うと
亡くなったおばぁちゃんが言っていた言葉。
「お化けは何もしないよ。この世で1番怖いのは人間だよ・・」と
良く言われました。大人になると本当にお化けより人間が怖くなっています。


昨日ラッシュパパより電話。「近所の人から前にも注意されたんだけど
ラッシュがうるさい」と抗議にきたとか今回は、一方的に怒り話も
聞いてもらえず会社の方に電話すると言っていたそうです。
その日は、ラッシュパパが帰ってきてご飯くれ~と吠えていたときで
10分まで吠えていないと思うんだけど・・・と言っていました。
2010_0403_132917-IMG_0036.jpg
てんてん父は「犬好きでもよその犬の声にうるさいと感じる時もあるのに
犬嫌いはならなおさら お前が行くとラッシュは吠えるからしばらく
行かない方がいい。余計に怒らせてこじらしたら大変」と言います。
よくある近所付き合いのニュースの話になりラッシュ殺されたらどうする?と
まで言われる。でもね、散歩不足もあるかもしれないと考えるてんてん母。
病院から肋間神経痛は、安静が薬ですと言われたけど ラッシュが気になり
散歩に出かけました。吠えたらダメよと言っても吠えています。
吠えさせない方法??難しいです。きっとご近所さん気になりだしているので
今日の私のせいでワンワンいった2~3分でも頭にきているのかな??
2010_0403_130250-IMG_0030.jpg
何十分も吠えたら悪いと思うけど数分なら我慢して欲しいと思ってしまう。
ワンだって生きているし、ワンワン言いたいときもあるんだよね。
夏、早朝、深夜に言われるなら分かるけど今から言われたら夏どうしょうかね??
2010_0403_130300-IMG_0032.jpg
また1つ悩みが増えたな・・・と考えながらの散歩です。
今日はラッシュも引っ張りません。私の気持ちが分かっている?
2010_0403_132854-IMG_0034.jpg
手もあと1つ良くならないしね。
2010_0403_132921-IMG_0037.jpg
近所付き合い大変だな・・・うちも引っ越しして大丈夫かな?
ご近所さんイイ人だといいな・・・
2010_0403_132913-IMG_0035.jpg
ラッシュ、久々の変顔です。

テーマ:【アイリッシュセッター】 - ジャンル:ペット

肋間神経痛
もう2週間ぐらい?背中が痛くて悩んでいます。
安静にしていたら痛くないのでまだ大丈夫なんですが
帯状疱疹かな?と思っていたのですが何も出てきません。
何か悪い病気?と考えてしまいます。
そして肋間神経と診断されましたが 抜糸が終わらないと
飲めない薬があり日曜日まで辛抱です。
休むことが1番と言われたので4・5日は、引っ越し準備を
お休みします。でもラッシュの散歩水曜日も行けなかったし
1番辛いなラッシュに散歩行けないと言いに行かないと・・・


そんな辛いお昼にハイジーちゃんに会えて思わず
CA390164.jpg
「ハイタン、背中が痛いの・・・・・」と抱きつくと
ハイタンは、大丈夫よとでも言いたそうに舐めてくれます。
結構、大きな舌なんですよね~。
CA390165.jpg
本当に癒し系の女ですね。これで少し元気が出ました。


レリンしゃん7歳になりましたね。
今日はお祝いしてくれるのかな?

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

4月ですね・・・・
4月になりました。背中の痛みまだ取れません。
なんでしょうかね??変化なしです。
ストレス??と言われて今のストレスは、お金がないことかな??
お金が貯まるまで痛いのかな??
早く原因しりたいです。早く薬で良くなりたいな~。
午後から診てもらいます。神経痛かな??

昨日は背中が痛くて散歩に行けなかったので早朝からてんてんの
散歩です。
2010_0401_073419-IMG_0021.jpg
太郎君に会えててんてんも嬉しそうでしたが
2010_0401_074236-IMG_0022.jpg
最後は、しつこいよ~と逃げていました。
2010_0401_074240-IMG_0023.jpg
私が出勤途中でみゆきちゃん宅のパピヨンに会いました。
2010_0401_082645-IMG_0025.jpg
レリンしゃんが年取るとこんな感じ?といつも見てしまいます。
2010_0401_124344-IMG_0026.jpg
そんなことしていたらラッキーが気がつき「僕、お留守番中」と
大騒ぎです。
2010_0401_124355-IMG_0028.jpg
お母さんとお父さんは、釣りに行ったんだね。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
