てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今更お誕生日?
も~お誕生日という感じでもないてんてん家。
てんちゃんのお誕生日以外、普通の日になってきています。

ただ・・・

子供の頃からのお友達がおめでとう~と昔は電話
今はメールをくれています。
1度だけ来なくて終わりだな~と思っていたら
ごめん~忘れてた・・・と次の日にメールが着ました。
このメールは子供のころからの仲良しに聞くとみんなにも
しているそうです。そして貰っている方は、忘れることもある
今年もちゃんと着ました。
てんてん父と「このまま還暦までおめでとう~が着たが還暦のお祝いに
温泉旅行でも連れて行く?」と話しています。
2011_1023_181930-IMG_6978.jpg
てんてん父、お金がありません
なのでプレゼントを買うこともできないと言うのでお願いした
24時間換気システムの掃除と粗大ゴミを捨てに行くこと。
素人にフィルター掃除できませんでした。
ネジが開きません、特殊な工具がいるのかな??


テーマ:誕生日 - ジャンル:結婚・家庭生活

ちゃんと散歩していますよ~。
ブログはゆっくりしていますがシロさんとてんちゃんの散歩は
2011_1022_144156-IMG_6974.jpg
週2~3回ペースでちゃんとしていますよ~。
2011_1022_144558-IMG_6975.jpg2011_1022_144145-IMG_6973.jpg
始めたからには、最後までシロさんとお友達でいます。
2011_1022_144612-IMG_6976.jpg
久しぶりにモモちゃんにも会いました。
2011_1022_144759-IMG_6977.jpg
何度教えてもてんちゃんの名前が覚えられる今日も
「モコモコちゃん」と言われました。

10月も終わり・・・
寒くなるけど頑張らないとね~。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

変わるものですね。
銀杏がキレイだな~と散歩していると呑気にてんてんと散歩です。
2011_1019_160657-IMG_6968.jpg
今が1番過ごしやすい気がします。
2011_1019_160314-IMG_6965.jpg
クレアちゃんとウー君に会いました。
2011_1019_160906-IMG_6969.jpg
いつも尻尾の上がっているのがクレアちゃんで下がっているのが
ウー君と認識していたのですが・・・
2011_1019_160914-IMG_6970.jpg
しばらく会わないうちにウー君がフレンドリーになっていて
どっちがどっちか分かりませんでした。
ダルちゃんの触り心地といったら~気持ちいい~

やっぱり環境って大事なんですね~。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ゆっくりと・・・・
最近、ゆっくりとした生活をしようと決めたてんてん母。
ブログもゆっくりとします~。
セッカチな性格も少しはのんびり屋さんになれるかな?
102011_1019_134525-IMG_6946.jpg
それでも水曜日は忙しいぞシロさんの散歩を仕事帰りに済ませて
102011_1019_155722-IMG_6961.jpg
てんちゃんとてんてん父パパのお墓参りと緑のセンターコース
102011_1019_155441-IMG_6952.jpg
可愛いカボチャだね~と撮影していると話しかけられててんてんが
こっちを見てくれません
102011_1019_155515-IMG_6954.jpg
年に1度は、作品を見にきていますが飽きませんね。
2011_1019_155555-IMG_6956.jpg
来年も素敵な作品が増えているといいな~。
2011_1019_155757-IMG_6962.jpg
このバナナは最後食べるのかな?と気になりました。
102011_1019_155642-IMG_6960.jpg
さぁ~帰ってビールです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

強風で走る走る
最近、風が強いと駐車場から玄関に一目散で逃げるてんてん。
2011_1014_134221-IMG_6876.jpg
風がイヤなのは分かるけど・・・太ってきているので運動しないとね。
2011_1014_134207-IMG_6875.jpg
散歩中、ワンちゃんがいて~会いたい~と相手がなっていても
無視しても~大急ぎで家に帰ります。
2011_1014_134041-IMG_6872.jpg
もう少しゆっくり散歩したいのですが・・・
2011_1014_133628-IMG_6869.jpg
最近はマラソン散歩です。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

チミケップ湖
毎回、吠えられるのを知っていて会いに行きます。
2011_1016_124405-IMG_6901.jpg
もちろん、今年も吠えられた。
2011_1016_123047-IMG_6891.jpg
てんてんはかなりお気に入りで匂い嗅ぎ。
102011_1016_123054-IMG_6892.jpg
やけに熱心だな~と見ると鹿の糞。
鹿の糞にてんてんのウチも仲間入り。
鹿の糞も取るべきか?と悩みましたが草食系の糞だしいいかな?と
てんてんのだけにしました。
102011_1016_123059-IMG_6893.jpg
そしてスッキリ~と走りまわすてんてんです。
そして鹿の糞を踏んでしまい怒られました。
102011_1016_125226-IMG_6909.jpg
桜吹雪ならず葉っぱ吹雪で リラックスできました。
102011_1016_123005-IMG_6890.jpg
本当に一眼レフの人が多かったです。

もうそろそろ秋の楽しみも終わりかな??

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

紅葉のオンネトー
お昼前に相生に入ったのに~豆腐もパンも売れ切れでした。
2011_1016_142423-IMG_6934.jpg
しょうがないのでソフトクリームなど買ってオンネトーへ
2011_1016_145752-IMG_6940.jpg
天気もいいので雄阿寒、雌阿寒が見えました。
何だか山の上には、ハイジとペーターが居そうな気がします。
102011_1016_145726-IMG_6938.jpg
乗馬体験できる所を通ったら凄く近くでお馬さんが見れました。
2011_1016_130135-IMG_6922.jpg
この2頭が首をスリスリしたり仲良くて可愛かったです。
2011_1016_131036-IMG_6929.jpg
てんてんにお馬さんがいっぱい寄ってきました。
2011_1016_130128-IMG_6921.jpg
牛さんものどかだね~。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

寒くなると会えなくなるね
ラッキー来て~と言ってもビビりなので お母さんがいないと
近くに来ない、来てもすぐに逃げるラッキー
2011_1001_082845-IMG_6691.jpg
ラッキーと騒いでいるとレオが何~とでも言いたそうに出てきた。
2011_1001_082900-IMG_6692.jpg
ラッキーの分もサービス。触らせてくれました。
寒くなると出て来てくれないレオ。
今年はあと何回会えるかな??


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

お友達に会いに行くぞ~
水曜日の午後はシロさんの日です。
2011_1012_150621-IMG_6861.jpg
10日に来た時は、紅葉はまだだな~と思っていたのに落ち葉になっています。
最低温度-2℃で早く進んだんですね~。
2011_1012_151604-IMG_6864.jpg
シロさんの散歩後、ハイジさん、アモちゃん、ラッキーに
会いに行きました。
2011_1012_154138-IMG_6865.jpg
琥太君ぽい行動を取るアモちゃんにドラキュラの顔をするてんてん。
みんなに笑われました。
102011_1012_154513-IMG_6866.jpg
怒られてもてんてん~とアモちゃんも頑張りましたが
恋は実りませんでした。
2011_1012_154753-IMG_6867.jpg
レリンしゃんぽいビビりなラッキー。
シツコクアタックごっこには参加で出来ずに1匹旅へ
2011_1012_083138-IMG_6858.jpg
みんなで探すのが大変でした。
2011_1012_132017-IMG_6859.jpg
アモちゃんもいっぱい遊べて満足ですか?
雨が降らないならみんなで散歩に行けたのにね~。
2011_1012_155941-IMG_6868.jpg
人間が大好きだけどワンが苦手なチョコちゃん。
そのうちに慣れて下さいね~。

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

テンションが違う
朝、仕事に行く前にラッキーの所に行くとアモちゃんがお泊りでした。
2011_1012_083026-IMG_6857.jpg
久しぶり~アモちゃんと言っても早くママ迎えに来てと散歩コースを
眺めています。
2011_1012_082954-IMG_6852.jpg
ハイジさん、ラッキーがいても寂しんだね~。
2011_1012_083010-IMG_6854.jpg
てんてんの匂いがする私にも興味なし
2011_1012_083022-IMG_6856.jpg
ハイたんはおやつ以外興味なし?そんなことないよね~。
2011_1012_132208-IMG_6860.jpg
どうしてもテンションが上がらないアモちゃんでした。

てんちゃん連れてきたらどうなんだろう?と妄想して
今日はお昼で仕事が終わりなのでシロさん散歩後に会えるかな?と
勝手に計画を立てました。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

行き違い
どんな日も散歩に行っているように思われるてんてん母。
テンションが上がらないのでラッキーを誘ってと思ったら
留守でした
102011_1011_142726-IMG_6850.jpg
私でも行きたくない日があるんですよね~。
102011_1011_142240-IMG_6837.jpg
散歩が面倒で公園ダッシュの日にしました。
2011_1011_142740-IMG_6851.jpg
お友達がいなくて寂しいね~。
102011_1011_141918-IMG_6827.jpg
次の日、ラッキー母さんに言うと同じ時間にここをアモちゃんと
ラッキーとで散歩していたそうです。
私と気付いて欲しかったと言うと遊んでいる人がいるな~と思ったけど
こんな所にいるとは・・・と言われました。
今度はみんなで遊びましょうね~。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

10月10日てんてんの日
10月10日、てんてんの日。楽しい日にしましょうね~。
2011_1010_115226-IMG_6821.jpg
この日は、てんてんとシロさんの匂いの嗅ぎたい所が同じ。
てんてんが前にいて邪魔だとてんてんのお尻を鼻で押していた
シロさんです。
2011_1010_115138-IMG_6817.jpg
それでも揉める事のなく、普通なんですよね。
2011_1010_115143-IMG_6818.jpg
1匹がチッチするともう1匹もする気のあった散歩でした。
2011_1010_115231-IMG_6822.jpg
特別に仲がいいとも言えないけど お互い気の許せる仲間です。

こんな穏やかに日にてんてんとシロさんに感謝です

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

本当に青い~池。
大雪が見える日、美瑛までお出掛けしました。
2011_1009_142327-IMG_6793.jpg
もう少し紅葉を待ちたかったのですが峠に雪が降ってもと思い
紅葉まで少し早いけどドライブです。
102011_1009_143806-IMG_6798.jpg102011_1009_145310-IMG_6809.jpg
写真と同じ色です~。
102011_1009_135119-IMG_6763.jpg
てんてんは近くの射撃場の音にビビりブルブル足です。
102011_1009_135639-IMG_6777.jpg12011_1009_135210-IMG_6765.jpg
川の中も青かったです。
2011_1009_135905-IMG_6784.jpg
イイ時間に行ったみたいで帰り見ると駐車所から100台ぐらいの渋滞でした。
102011_1009_135912-IMG_6785.jpg
お昼に食べたかった生パスタ屋さん。行っていたらこの渋滞に
はまったね。あそこがかなり外で並んでいてくれて良かった。
2011_1009_142239-IMG_6792.jpg
白いひげ、不動の滝を見てA市を目指しました。
2011_1009_150156-IMG_6811.jpg
お昼は美瑛のカフェはどこも混んでいて 一先ずトウモロコシで我慢。
肉まんなど蒸す機械で蒸していて食べたらかなり美味しくてまたUターンして
あと3本買いました。1本100円は安い。
2011_1009_145658-IMG_6810.jpg
A市でお買い物してラーメン食べて日帰りの旅を終わりです。
本当はドックカフェでご飯食べたかったのに

次の日は釣りに行こうと計画立てていたのに~雨です。
今年も休みというと天気が悪くて秋鮭釣りに行けなさそうです

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

もっと美味しかったはず?!
レリンママとドライブ中に「ここのが美味しいんだよ」と言われて食べた
クレープ。あまり生クリームが好きじゃないのに美味しい~と食べて数年。
2011_1008_130923-IMG_6717.jpg
てんてん地方に来たので買いに行ったけど・・・イマイチ。
今の季節のイチゴだめなの??わざわざ買いに行ったのに~。
2011_1008_132547-IMG_6718.jpg
同じお店に湧別産の牡蠣があったので買ってきました。
夜はてんてん母ママが居ないので いろいろ作ったり買ったりで
居酒屋ごっこです。職場で晩酌する人達からは、準備片付けが面倒と
居酒屋ごっこ不評です。晩酌もしないてんてん父。
夫婦で飲みに行くとかしないので こんなんで安上がりで楽しんでいます。 
なんでも初めて食べた時が1番の感動なのかな??
次の日は・・・
102011_1009_161815-IMG_6816.jpg
A市に行ったので 前にごちそうになったロールケーキを買ったのですが
初めて食べた時より感動がないぞ??
一緒に食べたワン友とだから美味しかったのかな?
もっと美味しかったと思うのは間違い??
てんてん父はお店中の試食を食べて上手いと感動していました。


誰か猫さんを家族しょうと考えている方がいたら連絡下さい~。
キジトラとか白に薄茶とか可愛い子猫が5匹います~。
外で生まれたのでおトイレの躾はできていないかも??
写メおくります~。
前回の事もあるのであまり力が入らないてんてん母です
ごめんなさい~

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

女子会の前に
最近、外にいてくれるハイたん。朝、会えると気分も最高~。
2011_1008_082719-IMG_6714.jpg
ハイたんはおやつで癒されるみたいですが 私には抱っこで
癒されます。最近、かなり癒されています。
2011_1008_082804-IMG_6715.jpg
仕事が終わり夜は、ちょっと年齢のいった女子会です。
慌てててんちゃんとシロさんの散歩に行きました。
写真の撮り方によったは似ているシロさん。
2011_1008_142511-IMG_6724.jpg
久しぶりにジャックも挨拶してくれました。
2011_1008_142154-IMG_6723.jpg
話は変わりますが・・・
2011_0924_170836-IMG_6582.jpg
最近、CWをやっているア○カ。無料なので頼んでみました。
石油系を使っていないという魅力
でもね・・・ちょっとこれだけでは乾燥が防げない。
職場でもお試しした人が乾燥する~と言っていました。
リピータにはなれないな。

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

3度目の正直よりビッ☆ダディー
夏から2度も飲み会が中止になり やっとやっとみんなの時間が
会うと予定を立てるといつもノリノリ女のぺロママが「土曜日~?
テレビ観たいんだけど・・・」と言い出す。
ジムジムちゃんも「今回は、ビック☆ディー見るのでパスです。」
だって どんだけ?あのオヤジ人気あるんだ??
ぺロママは「録画しな~」と無理やり連れだすことにしたけど録画
できているか不安とうるさい。

今回、行ったお店がこちらスペイン料理のミロです。
照明が暗くて上手に写真が撮れませんでした。
2011_1008_184817-IMG_6737.jpg
今回、コースでタパス・アヒージョ・フロット・ピンチョス・
海のパエリヤ・イベリコ豚の生ハム・デザートetc
2011_1008_201521-IMG_6749.jpg
これでは足りないとイカスミパエリヤ・サラダ・シラウオのフリットを
追加で注文すると「結構、残される方が多いのですが・・・」と言われました。
それでも注文して全部完食しました。恐るべし胃袋。

久しぶりに二次会行きましたがみんなシンデレラの時間までには
帰るちょっと年齢のいった女子会です。

てんてん父によるとず~と窓から私の帰りを待ち続けていたてんてん。
電話が鳴れば帰ってくると学習していたのか?電話の音でパニック状態
かなりお疲れのお留守番でした。ごめんね~てんんてん。
明日は一緒だからね~仲よくしょうね。


10月10日はてんてんの日と勝手に決めているてんてん家です。
てんてんの好きなシャブシャブでもしょうかな?!

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

なぜ?吐いた??
冬になると用事がないと好きな日に有給が取りにくくなります。
夏休みも結局、どこも行けなかった。
てんてんのヒートがまだ先みたいなので出掛けよう計画立てました。

小樽の青の洞窟に行ってみたいけど・・・
ちょっとお高いので断念。そして青い池にしょうと考える。
紅葉ドライブ。青い池に行って時間があればA市でお買い物か
釣りに行こう~天気しだいと考えて有給を取る。

5日、仕事が終わり家に帰るとてんてん吐いている
それも3回も・・・
おトイレにウチもしていました。
てんてん調子が悪いしー疲れさせない方がいいなと断念。

朝、起きるとやっぱり天気も悪い。
結局、てんてんの様子見ていただけでしたが てんてんも回復したのか?
元気でした。なんで吐いたのかな??
2011_1007_150724-IMG_6712.jpg
せっかく取った有給、あたしンちとウニファミリー読んで
終わってしまいました。
私の体も休めてよかったのかな?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ハードすぎた
しばらく調子の悪かった私。薬を頼りの生活でした。
薬を飲むと頭痛も治るのですが・・次の日も次の日も・・・

結局、自力では治らないと全身マッサージをしてもらいました。
右足、かなりお疲れですね~肩は何これ?と言われるほど
ゴリゴリした物がある痛い、痛いと大騒ぎしながらのマッサージ。
力、入れていないのにそんなに痛い?と聞かれる。
今回は、かなりの重症です。数日、我慢していたと言うと電話くれたら
出張ももしていると言われる。7~80分で3千円で出張なんて安い。
ベット持ち込みと言われたので1階じゃないと無理。母ママがうるさそう。
てんてん父に腰をマッサージして貰うとてんてんが私がいじめられていると
勘違いして てんてん父の手を舐めて止めて~と騒ぐので 
来て貰っても・・・落ち着かないかな??

調子が悪くなった原因が 月も物もあるのですが それに輪をかけて
仕事が忙しいのに テレビを見て家では要らない物を捨てよう~
祭りだ祭り~と家中をゴチャゴチャにしてしまい身動き取れなく
なっているのにシロさん、てんてん散歩。てんてん父は「畑、片付けるぞ」と
なり も~かなりのお疲れが
2011_1008_133056-IMG_6721.jpg

家を片付けるときは、

体力と時間のある時にしょう

マッサージで良くならなかったら寝込むところでした。

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

褒められる
お昼家に帰るとてんてんがソワソワ。
走る、座る、寝るを何度も繰り返す。
お尻を見ると尻尾が真っ赤になっています。
舐めすぎですね。
畑の片付けを芝生で見ていたてんてん。
芝に座っていて虫に刺されたのかな??
この憧れの芝生、使ってみると家族が結構刺されている。 
2011_1002_112333-IMG_6706.jpg
芝より畑の方がいいかな~??
今年、最後のスイカを楽しみにしていたら 中が空洞でした
2011_1005_163029-IMG_6707.jpg
黒ポメちゃんのお父さんに「2匹は仲が良く 犬、人間に吠えない。
上手に育てているね・・・」と言われました。
2011_1005_163033-IMG_6708.jpg
シロさんはお友達で凄くイイ子だから ついでに連れて散歩して
いるだけと説明にビックリしていました。
102011_1005_164326-IMG_6711.jpg
キラちゃんのママさんにも「イイ子だね~」と言われました。
おせいじでも嬉しい~

この前なんてウォーキング中の人にシロさんを指さして
「美男子だね~何犬?」と聞かれて「女の子でmixです」と
言うとmixと言う犬種があると思われました。
慌てて「雑種です」と言いました。ワンの事、知らない人だったのかな?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

忘れ物
せっかくお出掛けしたのに~カメラ忘れた

カメラがないとちょっと楽しさも半減するのは私だけかな??

お出掛けした話もどうでもいくなってしまった・・・


次のお出掛け予定は・・・雨のようです。

中止になるのか?とテレビの天気予報とにらめっこです。

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

自宅でライブ
土曜日、仕事終わり次第、シロさん散歩、てんてん散歩
夕方からは無料ライブでビール飲みながら・・・と
思っていたら残業です。
シロさんとてんてんの散歩を一緒に終わらせて買い物を済ませ
ちょっと遅刻でWOWOWテレビの前。
102011_1001_165749-IMG_6705.jpg
福山雅治、素敵すぎる~。でも知らない曲もあり。
2011_1001_165521-IMG_6703.jpg
そして9時からもライブです。
サザンは全部知っていた。懐かしい~のもあり。
昔、遊んでいた人、一緒にドライブに行くといつもサザンの曲。
何しているかな?イイお父さんしているのかな??
朝まで寝ないで遊んでいた頃が懐かしくて CD買ってしまった。
ウキウキで車に乗り込み、CDを入れると???車のCD久しぶりに
使ったら壊れていました
車は通勤だけなのでラジオでいいかな?と修理を断念しました。

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

カメラの限界
野○牛公園で散歩中にバキッと音がして見て見るとエゾリスです。
2011_0929_122044-IMG_6672.jpg
カメラが悪くて上手く撮れません
2011_0929_122248-IMG_6677.jpg
しばらく見ていたのですが てんてん近くに行きたいと大騒ぎ。
2011_0929_122307-IMG_6678.jpg
てんてん抱きながらしばらく見ていました。
2011_0929_122314-IMG_6679.jpg
うわっ、何か食べている。
2011_0929_122530-IMG_6682.jpg
一眼レフならもっとキレイに撮れたんだろうな~。
2011_0929_122553-IMG_6684.jpg
やっぱり一眼レフが欲しいな~。

テーマ:シマリス - ジャンル:ペット

リラックスするつもりが・・・
有給だと言うのに今日も頭が重い。肩こりが酷い。
パソコンも5分と見ていられない。

そんなんじゃーダメ!!と薬を飲んで貼り薬を貼ってひと眠り
2011_0929_115021-IMG_6645.jpg
調子が良くなったので散歩に出掛けました。
2011_0929_115140-IMG_6646.jpg
鳥の声、風の音、イライラ感も癒されます。平日は人が居なくていいです。
2011_0929_115516-IMG_6649.jpg
今回は食べ物持ってきていません。やっぱり何か持ってくればと後悔。
2011_0929_115741-IMG_6651.jpg
てんてん、木にリードが巻きつく。ちょっとイラつく。
「こっち」と言ってもてんてんもこっちと頑張る。
2011_0929_120303-IMG_6654.jpg
結局、私の負け。我がままなてんてんです。
2011_0929_120328-IMG_6657.jpg
そして「帰るよ~」にもイヤ~と踏ん張っています。
2011_0929_121453-IMG_6665.jpg
リラックスいたいのにてんてんにイラっとしに来たみたいです
2011_0929_121155-IMG_6663.jpg
憧れの場所に建てているお家。いつ完成かな?
窓からこんな景色が毎日見れたら素敵だな~。
2011_0929_121724-IMG_6666.jpg
家も大きいですが 家の前もこんなに広いです。
2011_0929_121820-IMG_6668.jpg
この家の方、ドックカフェ&ランしませんか?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

調子悪さおかまいなし。
先週の日曜日、久しぶりの頭痛です。でも休みには掃除も
しないと~と頭痛薬飲んでラクになったので散歩に行きました。
2011_0925_163159-IMG_6623.jpg
たま~に会うプードル君。かなりラブラブです。
2011_0925_163154-IMG_6622.jpg
いつもと違うコースで散歩するとお年のワンちゃん。
鼻を舐めすぎて鼻の頭が荒れています。
2011_0925_165359-IMG_6625.jpg
次の日は、テンションが上がらず町内1周散歩で中止。
2011_0928_074634-IMG_6636.jpg
散歩しないとウチもしないので大変です。
2011_0928_075326-IMG_6638.jpg
水曜日は午後から雨予報なので朝から散歩に行きましたが
2011_0928_075447-IMG_6640.jpg
着せて行く服、失敗です。かなり濡れました。
2011_0928_074638-IMG_6637.jpg
シロさん散歩は諦めていたのに以外にも天気。
2011_0928_163458-IMG_6642.jpg
私は調子が悪くて帰りたいのに のんびり散歩です。
2011_0928_163454-IMG_6641.jpg
そして涼しいからなのか?いつもより歩くシロさん。
シロさんとてんてんのために頑張るよ~。
2011_0928_170455-IMG_6643.jpg
ウララちゃんの所に向かうと雨でした。会えずに残念

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ひまわりとコスモス
通るたびに写真撮りたい~と思っていたのに遅くなって
枯れてきています。逆光でまぶしい顔になっています。
102011_0924_162247-IMG_6564.jpg
勝手に琥太通りと名前を付けているてんてん母。
ここはおじさん1人で整備しているそうです。
102011_0924_162950-IMG_6572.jpg
来年はもう少し早く写真撮ろう~と思いました。
2011_0924_162635-IMG_6570.jpg
この道、次はイチヨウが綺麗なんですよね~。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
