てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

10 ≪│2012/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イイ子と思っいたのは飼い主だけ?
今までてんてんは温厚だと思っていた飼い主です。
確かにシツコイ男にはドラキュラの顔をしますが噛んだりもしない
本当にイイ子と思っていた。

ラッキーが朝と昼に挨拶に行って私が触るとキャンと泣く。
お母さんは「嘘、嘘」と言うけど「朝も昼もだよ・・・」と聞くと
「1カ月間、薬で様子みましょと言われて月曜日で薬も切れて今様子を
みている」と言う。私「イヤ~違うよ。薬は一生飲ませないとダメだよ。
これ以上、悪くなったらもっと高度な検査して薬増やすけど この薬で
様子みましょう」と言われたんだって、シロさんの散歩行くから(近所です)
ラッキーの薬貰ってくるかい?と聞き貰う事にした。

ラッキーの薬を届けるついでに初のジャックことチビたんに会いに行きました。
102012_1128_155059-IMG_8334.jpg
てんてんのドラキュラ顔に切れたチビたん。
どっちも引かなくて喧嘩になりました。
呑気なてんてん母、写真を撮っていたらラッキー母さん慌てて
2匹を離す。もしかしたらどちらか甘噛みした??
チビたんの興奮は収まらなくて あちこっちにチッチ
私のカバンにも・・・・てんてんの恨み晴らしたのかな??
102012_1128_155227-IMG_8335.jpg
ラッキー母さんにサークルで反省と入れられる。
現役のメスとオスだからしょうがないのかな??
てんてん、ラッキーとは仲よくできるのにな~。

よく考えると琥太君は「いいじゃん~いいじゃん~」と脳天気だったけど
回転しながらてんてんをかわしていたので耳毛しか噛まれていない。
レリンさんは、ビビりだったのでてんちゃんに怒られるとそれ以上はなかった。
アモちゃんは、動きが呑気さんなのでもめない。
このタイプは、チビたんだけです。注意が必要ですね。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

詐欺でもしている気分
病院からシロさんを車に乗せて帰ると娘さんがちょうど帰ってくる。
あ”っもっとヤヤコシクなりそう。と思いながらシロさんを小屋に繋ぐ。
このまま帰りたいけど・・・・薬もあるし~とピンポンを押す。
娘さんが出て来て「上がって下さい」と言われる。
目をウルウルさせながら抜歯代が掛かって4本で4万円多く掛かったと
説明をする。娘さんは話を聞いていなかったみたく「6万円」だけが
耳に入ったらしい。「お父さん、そんなに高い物何を買ったの?」と聞かれる。
「物はないんです。シロさんの病院代・・・」と抜歯した歯を見せて説明する。

「私が3万円だします・・・・」と言ったのですが「散歩して貰っているだけで
有難い。うちの犬だから・・・」と7万円をくれました。
3万円を返したのですが娘さんが受け取らない。
慌てて3千円のお釣りを渡す。本当に詐欺でもしている気持ちです。
麻酔の覚めが悪いので夕ご飯・水も抜きでと言われたのと麻酔で
体温が低いので今日は、家で寝かせて欲しいと言われたと言うと
玄関まで床暖が効いているシロさん豪邸、娘さんが玄関で寝かせて
くれて「6万円も掛かったんだから長生きしなさいよ」と言われる。
2012_1128_131431-IMG_8330.jpg
次の日、シロさんの様子を見に行くと寝ている。写真撮っても寝ている。
「シロさん」と呼んでも起きない。思わず死んでいると思い揺する
何?とボーっと起きたシロさん、生きていたと安心しました。

散歩してもいいと言われたので散歩に出掛ける。
昨日のササミを食べさせてシロさん邸へ。「ちょっとなら分かるけど
倍以上で4万円も多く取られるとは・・・・・」と今日もこの話題です。
お父さんは「採血のデーターの下に大儀でしょうが散歩はこまめにして
下さいと書いていあったから頼むぞ!と言う。

約7万円、本当にシロさんには、長生きして貰わないといけません。

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

説明不足はサギに近いと思う
シロさんが歯から血が出て病院に行き「歯はね~薬では
一時的には良くなるけど手術しないと本当の治ったとは
ならない・・・」と説明される。
歯石取りと抜歯が必要で飼い主さんの承諾がないとできないと
言われて 幾ら掛かるのかをメモに書いてもらった。
シロさんのお父さんが手術してもイイと言ってくれて電話を入れた。
28日を希望していたのですが電話が来て院長が出張でいないので
手術日の変更を頼まれる。私的には、水曜日に有給が取りやすいので
違う先生でもいいのにな~と思ったけど ダメならお父さんが連れて行くと
まで言うので承諾しましたが結局、院長の手術ではなかったらしい。
2012_1128_170202-IMG_8338.jpg
朝、シロさんを病院に連れて行き「17時に電話下さい」と言われる。
呼ばれるまで何かを感じたのか?私とソファの背もたれの間に姿を
隠して座っていました。

17時に電話を入れると「17時半ごろ、お迎えお願いします」と言われて
帰ってきたらご飯が食べれると思っていたので お疲れ様ササミを茹でた。

迎えに行くと患者さんが2人しか居なくて17時までだったかな?と勘違い。
結局、18時まで待たされました。30分の麻酔で手術は20分掛かったそうです。
「結局、歯は4本抜くことになりました」と抜いた歯を見せて説明される。
いろんな物食べているシロさんですが血液検査も問題なし。
カルテを見て先生が「26000円と言われていますよね。」
抜歯代が入っていなかったんですよ。ちょっと高くなったんですけど」と
言われる。ちょっとと言われたので念のため4万円持ってきているのでと
心の中で思った。「こんなにお金持ってきていませんよね」とかゴチャゴチャ
言い出すので「幾らですか?」と聞くと「67263円」と言われる。
あまりのもビックリした「そんなにお金ないです」と言うと奥に行った先生。
私は、シロさんお父さんにどう説明しょうか?と悩む。
「困ったな・・・。」と先生が戻ってくる。かなりの沈黙が続きカードで
払うことにした。

支払いを待っている間、シロさんはブルブル震えていて「よく頑張ったね」と
抱き締めても私の方を見てくれません。シロさん~と顔を寄せるとプイとします。
「こんな所に置いてって~って怒っているの?」と聞くと隣に居た人が笑う。
シロさんに嫌われたな・・・シロさんの家族にも嫌われるな。
私はも~頭の中が・・・・年金生活なのに大丈夫かな?猫さんが口内炎で
3日に1回5千円と言っていたと考える。


                           つづく・・・・

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

ねんざかな?
3連休でした。1日目は2日目にお出掛けする予定があったので
カットに出掛けてる。最近、つむじのあたりにボリュームがない
ドライヤーのかけたか指導を受ける。「アイロンの使い方も教える・・・」と
言われたのですが耳たぶまで暖かくなり限界です。「次の人の予約まで
時間があるから・・・」と言われても体調が限界です。
帰ってシロさんてんちゃん散歩です。散歩して早くからビールとポテチでが
幸せな女です。テルマエは、期待したほど笑えなかった。

2日目、夜からのお出掛け予定なので お買物とシロさんてんちゃん散歩へ
元気に散歩して家に帰り、旦那とロボジーを見ていた。終わって1階に
てんちゃんを連れていくと歩けないビッコタン、ビッコタンです。
キャンとも泣いていないのに何が??結局、お出掛けは中止です。
子供が熱を出して・・・と友達にキャンセルされたことはあるけど・・・
ワンコが歩けなくて・・・にはビックリさせます。
結局、家でお好み焼きを焼くことにした。言われていないから・・・と母ママには
「食べない」と言われる。前もって言わないと食べれないものかな??
2012_1125_090119-IMG_8316.jpg
最近、寝るときてんちゃんの鼻が鳴る。乾燥??と思ったけど
加湿器はうるさくて寝れそうにないので試しにこれを買った。
どうかな??昨日は偶然か?寝息だけでした。


3日目、今日もビッコタンするてんてん。
昨日よりいいか?と言いながらいろんな所を触るけど分からない。
よく寝る、よく食べる、歩かないと痛くないみたいです。
今日は、ラッキー宅にチビすけとてんちゃんを会わせたかったのに
シロさん散歩も中止かな??火曜日まで痛そうなら病院へ行きますが
病院でも分からなくて痛みどめだけ出そうです。

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

飲み水が凍る
シロさんの散歩に行くと知らない人がシロさんと歩いている。
誰?と見ているとシロさんを繋いで帰っていくので目でおった。
近所のおじさんみたいです。たま~に散歩してくれているのかな??
シロさんの散歩をしている人は、他に3人知っています。
本当に人気者のシロさんです。散歩どうしょうかな?と行くと
散歩の催促するシロさん。散歩の距離が短い?と思い散歩へ
帰ってくるとお水~と凍ったお水をペロペロしています。
わっ、困った。これからの季節、お水問題も・・・・。
凍らない方法ないかな~と悩んでいます。
2012_1121_131229-IMG_8308.jpg
最近、痩せてきたシロさんにカロリー高めのおやつを上げて帰る。
途中、子供の声がして振り向くと 今度はシロさんの所に子供達が
遊びに来ていました。今日は、忙しいシロさんです。

シロさんの歯石取りの日は、誰かがおやつとかあげないように張り紙
しないと行けないな~と思いました。
2012_1121_153839-IMG_8314.jpg
てんちゃんは、ちょっと太めになったので散歩を増やしています。
年なのか??かなり疲れるみたいです。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

年齢かな?
お友達にエステの無料お試しを紹介されて行く。
5人中3人が良くて会員になりました。
会員にならなかったのは、私と20代の女の子だけです。
エステの最中にラップを顔にまかれる。
ちょっと苦しいと言ってゆるめに巻いて貰ったのにも関わらず
数分後、調子が悪くなる。その前からミノ虫みたくタオルを体中に
巻かれてちょっと暑いな~と思っていたけど・・・
顔にラップを巻かれたら顔がほてる。もうだめ~と途中で止めたもらう。
パーマとかもだけど暑さに弱い体になりました。
2012_1121_082857-IMG_8303.jpg
ラッキー宅に新しい家族のチワワ君が増えました。
前の飼い主さんが飼えなくなったとまたもや里子に出す家族。う~ん???
1月15日生まれのまだ子供です。ラッキー宅にもらわれて良かったね。
2012_1121_082947-IMG_8307.jpg
ジャックと言う名前なんですがチョロチョロして人間大好き。
初対面の日に私にお腹まで見せてメンコメンコして~と催促。
私の顔見るだけで走り回り興奮してから甘えてきます。
ラッキーより僕の方が可愛いしょ~と甘え上手。
勝手に豆すけと呼んでいます。
2012_1121_082825-IMG_8302.jpg
ラッキーもアモちゃんもヤンチャぶりに付いて行けない様子です。
早くてんてんとご対面させたいな~。

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

レーザーでイボさん焼く
シロさんの病院が終わったらてんちゃんの病院です。
病院が違うので大変です。
てんちゃんの先生はてんちゃんのオマタをキレイにしたいみたいです。
また診せて下さいと言われて行くと「キレイですね。もう少しですね」と
言われる。私的にはもういいのでは?と考えるのですが・・・・
2012_1114_131158-IMG_8276.jpg
行ったついでにイボが大きくなってブラシのたびに引っ掛かり
血が出るのでレーザーで焼いて貰いました。3000円です。
レーザー中、てんちゃんを押さえていたけど 知らんぷりでした。
こげているのに痛くないみたいです。
2012_1114_131014-IMG_8273.jpg102012_1114_131007-IMG_8272.jpg
今日は雨でぷーたん達と遊べませんでした。

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

脅しと泣き落とし
少し前からシロさんの散歩に行くとご飯を食べていない。
どうしたのかな?と思っても散歩後は食べるので大丈夫と
思っていた。

10月になり、歯茎から血が出ているのを発見。
ぺロママに相談、ぺロさんの歯の抗生剤を飲ませることにした。
連休中に朝、夜と飲ませると血は止まりました。

11月に入り、シロさんの手に血が付いている。
手を見ても血の出ている形跡なし。
きっと歯が痛くて?猫さんの様なしぐさをしているのかと思い
口の中を見た。イヤなのか?痛いのか?ヒィヒィと鼻でなく。
腫れなどはない歯石が凄くて手で触ると取れるけど嫌がる。

数日後、ガーゼにイソジン(うがい用)を湿らせ掃除をしょうと
考えたけど痛がる。ネットであれこれ調べるとかなり酷い状態とわかる。
私の力ではどうしょうもないと今日有給を取った。
朝、霧雨の中シロさん散歩に行く。今日もご飯が残ってある。
もう1度口の中をみて決意。
シロさんパパに「病院に行きたい」と言うことにした。
もしダメと言われたら私がお金を出すと言うとまで決意する。
それでもダメなら散歩のふりして連れて行こうと考える。
シロさんのパパは気付いていなかったみたいで「連れて行って」と
言ってくれた。

朝9時半前に病院に行き「代理の者ですが・・・」と説明すると
院長先生が出てきた。さすがにシロさんパパは顔なじみです。
待合室でも「大人しいね」とか褒められる人気者のシロさんです。
院長先生に暴れることなく大人しく歯を見せた。
歯石取りをしないと治らないと言われる。
一先ず抗生剤と痛みどめが出て「お父さんにどうするか相談して」と
言われる。

帰りに薬を持ってシロさんパパ宅へ行く。
玄関が大理石?で床暖入り。こんなに暖かいならここでシロさんをと
考えてしまった。
説明すると「年だし、もうあの犬はダメだ」とお母さん。
猫さんが口内炎でお金ばかりかかって治らない話をしだす。
今だと治るから これ以上酷くなるとぺロさんみたく10万円も掛かると
説明する。もしダメなら私がするから病院に電話だけ入れてと頼む。
お父さんが折れて電話をしてくれた。27日に歯石取りと抜歯を
することになりました。26000円です。
2012_1101_074131-IMG_8200.jpg
いつまでも元気でいて欲しいてんてん母です。

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

また遊ぼうね~
ぷーたんパパに会いました。いつも15時半ごろに公園で
遊んでいるのでおいで~と言われたのですが天気が悪い日が続く
2012_1111_153735-IMG_8249.jpg
今日は居るかな?と思いながら出掛けるといました。
2012_1111_153743-IMG_8250.jpg
黒ベイ、ぷーたん、花子ちゃんファミリー
2012_1111_153854-IMG_8251.jpg
初めて会うリンちゃん、凄くイイ子でビックリです。
2012_1111_153900-IMG_8252.jpg
芝のコロちゃんと遊ぶ時にはハードで 小さな子と遊ぶ時は伏せてくれます。
2012_1111_154254-IMG_8253.jpg
ビビりで抱っこ犬のてんてんでしたが それなりに遊びました。
2012_1111_162852-IMG_8260.jpg
毎日、遊んでいる子たちは、遊ぶのが上手ですね。
2012_1111_162747-IMG_8259.jpg
久しぶりにソラちゃんにも会いました。
2012_1111_162252-IMG_8258.jpg
てんちゃんもワン世界を知らないとダメだよ~と言われたのですが
ワンちゃんたちに会っているんですけどね・・・性格かな?
2012_1111_155616-IMG_8257.jpg
気が付いたら12匹もいました。
あとから来た子達は、暗くて写真が撮れませんでした。
2012_1111_155520-IMG_8256.jpg
またてんちゃんと遊んでね~。
2012_1111_154410-IMG_8255.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

気を付けます
てんちゃんを抱いてチュウちゃんにてんちゃんのお尻の匂いを
嗅がせていたら たま~に会うダックスちゃん。
いつも吠えるので近づかせないので話するのですが 
ダックスママ、リードがゆるんだらしい
私の方を見ていたシロさん、後ろからダックスに噛まれた。
キャ~インと泣いた。後ろ足が噛まれたと思い見たけど
血も出ていないので あま噛み?ダックスママは尻尾かも?と
言っていましたが噛まれたのにビックリしたのが大きかった?
シロさんは、てんちゃんより小さなダックスにビビり帰ってきました。
102012_1104_135002-IMG_8226.jpg
てんてん父にはシロさんに怪我でもあったらと私を怒る
2012_1104_140251-IMG_8242.jpg
チュウちゃん、たいぞう君もビックリさせてごめんね。

帰り道にライちゃんに会いました。
ライちゃんママに「雨の日もてんてん母さんを待っているよ」
「今日は雨だからお散歩に来ないよ~」と言ってもずぶ濡れで
来る方向を見ていると言われて 風邪でも引いたらと心配になる
102012_1104_135742-IMG_8240.jpg102012_1104_135640-IMG_8239.jpg
6日の火曜日残業です。でも今週は7~10日まで雨
無理して仕事帰りにシロさん散歩に出掛けました。
「日曜日まで散歩できない」と説明してきたけど・・・シロさん理解できた???

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

冬支度の散歩
シロさんの散歩コースもすっかり秋です。
2012_1102_125957-IMG_8212.jpg
ラッキーの病院後、雨が止んだので慌てての散歩に行くと
シロさんがずぶぬれで外で寝ている。
2012_1102_125347-IMG_8208.jpg
死んでいる?と思いました。
2012_1102_125358-IMG_8210.jpg
何考えて濡れたんでしょうかね?風邪引くよ!!
2012_1102_130004-IMG_8213.jpg
ラッキーに買った脂肪0のおやつを持って行きましたが
みんな美味しそうに食べました。
2012_1102_130328-IMG_8214.jpg
脂肪0おやつ、ラッキーも喜んでくれるといいけど・・・・
2012_1102_130437-IMG_8215.jpg
たいぞうくん、たいちゃん、おじぃちゃんで呼んでも起きません。
2012_1102_130508-IMG_8216.jpg
食べるのだけはチュウちゃんより早いんだよね。
家に帰っててんてんに脂肪0おやつをあげると喜ばない。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

アモちゃん
ラッキー宅に1泊のお留守番をするアモちゃん。
102012_1102_110340-IMG_8206.jpg
てんちゃんと遊びに行ってきました。
102012_1102_111050-IMG_8207.jpg
てんちゃん大好き~とシツコクするもてんちゃんが
シツコイどドラキュラ顔をする。
2012_1102_145944-IMG_8220.jpg
いつもは懲りないのに・・・
アモちゃんママが居ないので今日はいじけモードです
2012_1102_152752-IMG_8222.jpg
つまらないよ~早くお迎えに来て~と呼んでも窓から動きません。
2012_1102_153513-IMG_8224.jpg
最後はふて寝。明日までお泊りと気付くのはいつかな??

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

クレーマーですか?
ラッキーが調子悪くなってナナちゃんパパが心配して
いつもの病院が休みなので違うA病院に連れて行く。
ラッキーが暴れるので触診もなしで採血のみ。
「採血結果、少し悪いけどそれほどでないので様子見ましょう」と
薬もなし。ちょっと疑問なラッキー母さん。
102012_1101_082354-IMG_8205.jpg
次の日も調子が悪い。いつもの病院にランちゃんママと行く。
採血、レントゲンをして膵臓が悪いと言われ点滴をする。
[病院代が高くてもここだ~」と言っていたけど・・・・
数日後、またも調子が悪い。散歩の途中で歩けない。
「検査入院しましょ~」と言われて入院するも元気だとサークルから
出たいとカリカリ。足から血が出る「可哀想なのでお家で療養・・」と
言われる。

食後2時間もうずくまって痛そう。どうしょ~?と思っていた27日。
私が仕事帰りでラッキー宅に行くとお母さんラッキーの様子がおかしいと言う。
見るとソワソワ。撫でて~と甘えてくる。
「いつもの病院に行く?」とか相談した結果、事情を説明したら最初に行った
A病院の院長先生が診てくれる?と期待して行くことにした。
受付の人に説明したら「院長に聞いてみますね」と言われたものの
「1回の診察では無理だよね」と職員と話しているのが聞こえる。
使えるコネは使えば良かった?と後悔する。結局、前回の先生でした
検査の値段を説明されどこまでするか確認される。全部すると言う。
結果は「僕は膵臓よりエコーすると痛がるし胆のうが腫れている」と説明される。
胆のうと膵臓の可能性で診ることになった。エコー、採血、レントゲンで
3時間も病院にいる検査でした。フード、薬を貰ってすぐには良くならないと
説明をされて帰る。
そんな日でもシロさんも散歩に行きました。家に着いたら19時でした。

なかなか良くならないラッキー。月曜日もランちゃんママと
病院に行きました。土曜日も言われたけど薬だけなのですぐには
効かないと説明されてどうしても痛がったらと痛みどめのシロップを
貰う。そのあとから痛がらなくなったそうです。

膵臓が本当に悪いか診る血液検査が7千円かかると言われたけど
検査しました。結果は、膵臓に問題なし。4万円以上も掛かった
病院代(点滴、薬、1泊入院など)。思わず意味の無い治療だったんだから
半分でもいいので返して欲しいよねと思うてんてん夫婦。
ラッキー母さんは「しゃべれないから・・・。」と言うけど誤診があるのは
分かるけど疑いでできる検査は最後までして欲しいよね。

お薬1週間分で様子見ていたので金曜日にラッキーのために有給を
取りラッキー母さんと病院に行きました。
胆のうの病気は初期と最終的な手術しかないのが現実みたいです。
胆のうの手術は亡くなる子もいるそうです。12000円の採血でもう少し詳しい
検査もできるのですが今の薬が効いているので1カ月は様子診ることにしました。
食事療法(低脂肪食で1日4回に分ける)薬をず~と飲む、それでも悪くなれば
違う採血検査です。最近は元気なのでこのままけるといいな~。

膵臓と言われた病院にはてんてんも行きたくないな・・・と夫婦で話しています。

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

仕事なのに~朝散歩
雨で水曜日の午後から散歩に行けなかったので1日の朝から
散歩です。シロさん~遅刻しないように散歩しますので
いつもと違うコースですよ。
モモちゃん元気かな?とモモちゃん宅を眺めながら散歩しました。
2012_1101_074131-IMG_8200.jpg
前に数回会ったワンちゃんに久しぶりに会って元気でした。
2012_1101_074710-IMG_8202.jpg
昨日、天気だったら・・・と思いながらの散歩です。
2012_1101_075007-IMG_8203.jpg
今日わかったのですが・・・
モモちゃん10月の末に心臓病で亡くなっていました。
会えないな~と思っていたら散歩も無理だったんですね。
まだ10日もたっていなかったので飼い主さんも寂しいと言っていました。
しばらくはそばに置いておこうと思って・・。とお買い物帰りの
モモちゃんママでした。

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
