てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
食べて散歩して±0にして~
おぉぉぉぉぉ久しぶりの訪問者数100超えした~と
思いながら・・・・ブログ書いて言います。

23日はランする?という予定もあったのですが・・・
のんびり次の日からの仕事に備えることに・・・
布団干して美味しい物食べました。
朝、コタコタさんおススメのパンです。
2009_0924_205057-IMG_6800.jpg
食パン、豆パン買いました。コタコタさんは「豆パンより甘納豆パンが
気になって・・・」と言っていましたが豆パンは、甘納豆と同じ?ただ小さい
お豆さんでした。てんてん父「そんなに美味しいか?」と言いながら
食べていましたが・・・「真中に行くと美味しい~!!」と言っていました。
真中はお豆さんがいっぱいでした。
豆パンは、少ないので買えない人も・・・・。
電話で予約できたらまたコタコタさんが行くときにお願いできるのに・・・。
やっぱり時間で並ばないとダメですか??

そのあと食べたトウモロコシウマっ~!!
2009_0922_231014-IMG_6790.jpg2009_0922_232240-IMG_6791.jpg
そして花畑○場でカチョカヴァロが買えなかったので 少しでも
味わいたいと買ったピザ。てんてん父「焼きたてのここら辺にある
ピザ屋の方が美味しい~」と言われた。てんてん父1枚しか食べませんでした。
ちょっと高かったかな??
102009_0923_084156-IMG_6793.jpg
てんてんはお疲れです。
102009_0923_084202-IMG_6794.jpg
どうせ自分の食べれないものね~と寝ちゃいました。
102009_0923_173421-IMG_6797.jpg
その後、てんてんを騙してラッシュの散歩に行きたかったのに
てんてん騙されません。結局、ラッシュとのデートは中止です

24日、やっぱり週2回以上ラッシュと散歩行かないと・・・・と
仕事後、散歩に出かけました。暗くて写真も撮れない~!!
でもラッシュは、元気に散歩楽しんでいました。
せっかく少し太ってのに・・・最近また痩せています。
私のお肉あげたいわ!!
散歩中、左の太もも肉離れ?筋違い??痛いよ~。年かな??
ご飯支度もしないで次は、てんてんの散歩。てんてん勝手に
ここまでとUターンして帰ります。少し助かったと帰りました。
ご飯支度もしないで こんな感じです。こんな妻いらないかな??
天国でも会いたいか?とで聞いてみよう~。

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

イーグルmama
私は、旦那に即答で「会いたくない!」って言われそうな妻です^^;

足、大丈夫ですか?
てんてんちゃんのUターンはてんてん母の体調を心配したのですね^^
優しいなぁ~♪

私の肉もラッシュさんに貰って頂きたいです!
ラッシュ~ヨロシクです^^
2009/09/25(金) 11:07:15 | URL | [ 編集]
てんてん母→イーグルmamaさまへ
ドラマ見る暇もなくうたた寝してしまいました。
起きた時は焦って聞くの忘れてました。

足は、1晩貼り薬で良くなりました。
膝のために買ったウォーキング用の靴が意外に
良くないのかな??

本当に痩せたいのも大変だけど 太らせるのも
大変です。体質とあきらめた方がいいのかな?
フードに砂糖振りかけようかと考える時も・・・

2009/09/25(金) 13:31:46 | URL | [ 編集]
ユッコ
てんてんちゃんは貰えないと分かって諦めるのね。
ランクルは、貰えないと分かっていても
食べてる傍を絶対離れないの。
飼い主に似ちゃったのかしら~^_^;

食欲の秋ですね~。
いろんな方のブログに食べ物の写真が増えた気がする
今日この頃です(*^_^*)


2009/09/25(金) 15:02:33 | URL | [ 編集]
てんてん母→ユッコさまへ
一人っ子だから??あまり食には欲ないです。
昔は食が細くて心配したことも・・・
最近は、太りぎみが心配ですが・・・。

ユッコさん地方は、これから何が美味しいのでしょうか?
北海道はこれから美味しい物がいっぱいです。
食べすぎ注意です!!
2009/09/25(金) 20:06:00 | URL | [ 編集]
コタコタ
いつかは食べたいひょうたん型チーズ!!
ピザ、いまいちだったのですね~
花畑牧場、期待が膨らむからなのか
なかなか残念なお味が多いようですね(笑)
ひょうたん型は美味しい事を祈りつつ・・・。


2009/09/27(日) 07:16:12 | URL | [ 編集]
てんてん母→コタコタさまへ
好みもあるけど・・値段が値段なので期待します。
カチョカヴァロは違う所のを食べました。
まぁまぁかな??

豆パンは、甘納豆パンと似てるかも・・・
豆が小さいタイプなだけで甘いパンでした。

2009/09/27(日) 09:30:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
