てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ラッシュが私を舐めた。
昨日のストレスは・・・ラッシュの紅葉コース散歩でストレス解消です。
ラッシュ嫌だ!と言うのに今日は変な所に行かれ もしかして・・・
水に入る?と心配しましたがラッシュは濡れるのが嫌いみたいで
良かったです(鉄腕ダッシュのように私まで濡れるかと思った)
2009_1024_133352-IMG_7399.jpg
また違う道を見つけて登るとここがまた急な坂でちょっとラッシュと
息切れしながら登りました。ラッシュの舌もでした。
2009_1024_133348-IMG_7398.jpg
今日は向こうから黒ラブが来て黒ラブパパが手で合図したので
本当はそっち行きたい~と思っていましたが左に曲がることにしました。
そのおかげで1時間のお散歩になりました。
きっと右に曲がると2時間コースだったかも・・・・

初めてラッシュが私の手を舐めたよ~
愛し合っているように見てるてんてん母とラッシュ?!
でも舐めてくれることはありません。行くと喜ぶのにクールです。
でも今日はよほどお腹が空いたのか?早く~とおやつ(缶詰)を催促
なかなか出ない缶詰を出している手を舐めていました。
これは私の愛情か?缶詰の愛情か??でも嬉しかったです。
2009_1024_143255-IMG_7400.jpg
帰っててんてんの散歩と思ったら てんてん散歩拒否です。
ソファの後ろから出てくるのを待っている間に熟睡してしまいました
真っ暗になってからのてんてんの散歩です(暗くてカメラなしです)
最近、夜の散歩していないので久しぶりにゴールデンとかに
会いました。ちょっと寒くて走ると息が白くなりました。
もう少し厚着しないと・・・・レリンしゃんはこの時間が
ちょうどいいのかな?ママは薄着?とか考えながらの散歩です。
2009_1024_181422-IMG_7402.jpg
帰ってからお買い物に行くと無料で風船配ってて 
買った物を袋に詰めながら プードル欲しい、欲しいと眺めていると
子供にしか上げていない。帰りに「うちで留守番している子にください」と
言ってもらいました。だって・・・てんてんうちの子です。
素人が作ったので立ちませんが可愛いです。

夜・・・昨日はごめん1日遅れたけど・・・・と
ケーキを持って帰宅して欲しいと願っていましたが
無神経?気がきかないな旦那です。
結婚記念日にコース料理という約束したので
大丈夫と思っています。女心が分からない奴
共稼ぎしているのになに1つ家事のお手伝いもありません。
誕生日とか結婚記念日とかぐらいねぎらってみろよ
結婚してからずーとこんなものなのに・・・なぜか?今年は
引きずっているてんてん母です。十数年間の恨み?

プレゼントがないので肩もみしてもらうことにしました。
自分プレゼント探しをネットでしていて辛くなりました。
なかなか欲しい物を見つけれなくて 疲れただけです。
てんてんのクリスマスプレゼント探しになってしまった
文紅
遅くなったけど、お誕生日おめでとう!

誕生日散々だったみたいだね
よくわかるよ~

うちはおめでとうは言ってくれるけど
他はないなぁ・・・
昔はお花買ってくれたりしてくれたのに(泣)

自分からご飯食べに行こうもないし・・・
お互い大変だね~

ラッシュ君、手を舐めてくれたの
感激だね♪♪

風船はプロが作ったわけじゃないんだね
うちだったら、壊されるかも・・・
2009/10/25(日) 11:14:44 | URL | [ 編集]
てんてん母→文紅さまへ
長いリード持ち手が硬くて使いにくくて
新しいの買おうかな~と思いながら買っていません。
冬までに買わないと!!

やっぱりてんてん父よりワンの方が癒されます。
ワンの躾もなかなか難しいですが私は、旦那の躾の
失敗かな?
2009/10/25(日) 18:23:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
