てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
冬支度のワン。
31日てんてんと散歩中、も~寒くて寒くて冬支度しないとダメだな~
ラッシュの散歩用に服買わないと・・・ラッシュとの散歩用に
夏にウォーキングシューズも買ったのですが 滑らない
冬用の靴も必要です。以外にお金のかかります。 
そんなこと考えながら 寒くて小走りでシロさんの所へ
2009_1031_160117-IMG_7495.jpg
てんてんが好きじゃないのか?ワンが好きじゃないのか?
相変わらず愛想のないシロさんですが 撫ぜられるのが大好きです。
2009_1031_160108-IMG_7494.jpg
シロさんいつもカリカリ残しているのですが もう1つのお皿は
ほとんど入っていません。前回は、お魚とご飯を混ぜたものが
残っていましたが えっ、今日はシチュー??玉ねぎ入り?
どう見ても人間用です。捨ててやりたい・・・けど勝手なことして
怒られても「シロさん食べるんじゃないよ」と言って帰ってきました。
2009_1031_160506-IMG_7498.jpg
ウララちゃんは、冬が楽しみなのかな?冬だけお肉が貰える
ウララちゃんです。寒さ対策みたいですよ~。

ごんちゃんに会いました。いつ会ってもお母さん「ホワイトテリヤの
元祖です・・・」と紹介から始まります。
2009_1031_160845-IMG_7501.jpg
匂い嗅ぐのが大好きなんだけど・・・諦めるのも早いです。
2009_1031_160855-IMG_7502.jpg
リーちゃんとモモちゃんを発見してダッシュのてんてんです。
2009_1031_161409-IMG_7504.jpg
モモちゃん大好きなてんてんです。モモちゃんシツコクしても
怒らないんだよね。でもてんてんと同じで たま~に鼻で
しつこいよと合図しますが てんてん無視です。
2009_1031_161700-IMG_7506.jpg
モモちゃんママが一生懸命、写メ取っていましたが
お子さんに見せれるような写真撮れたのかな??
2009_1031_161516-IMG_7505.jpg
また会えるといいね~。



今日は何の日?

クゥちゃん~お誕生日おめでとう!!
1年健康で てんてん母を愛してね~
近いうちに会えるといいな~。

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

イーグルmama
すっかり寒くなりましたよねぇ~!(イヤな季節です--;)

そ~いえば、先日の記事でシロさんの飼い主の家がわからないとありましたが、シロさんの犬小屋はどこに設置されてるのですか?
自宅庭じゃないって事ですよね?

逃亡犬は無事にお家に帰れたかな?チェーン引きずっての逃亡は色んな危険もありそうだから心配ですね。

てんてんさん、好きなwanにはダッシュなんですねぇ~!

・・・って、まとめてコメントしちゃうから
話しがとんでてゴメンナサイ^^;
2009/11/02(月) 11:10:25 | URL | [ 編集]
てんてん母→イーグルmamaさまへ
シロさんは地下が線路なっているトンネル脇のスペースに
小屋があります。
家庭菜園などに提供している場所なんですが
ウララちゃんもそこから数m離れたトンネル脇に
いますがウララちゃんは道路挟んで向かいの
アパートに飼い主さんがいます。
2匹は不思議な環境で過ごしています。
かなりの寂しがり屋さんなので可哀想です。

逃亡犬、保健所のHP見たけど出ていないんですよね。
無事に帰ったことを祈っています。
2009/11/02(月) 13:04:40 | URL | [ 編集]
文紅
外ワンコには辛い季節になってきたね
去年はダンの事を色々と心配してたなぁ~
今はベットで寝ているお坊ちゃま♪

シロさん、近くに飼い主さんを
感じる事も出来ないのは可哀想・・・
ご飯・・・こう言うのは
まだまだあるんだよね・・・

ラッシュ君はこれからは
玄関に入れて貰えるのかな?
2009/11/02(月) 21:18:11 | URL | [ 編集]
ユッコ
てんてんちゃん地方
雪凄いですか?
昨日の天気予報で北海道雪…
にてんてんちゃんとママさんの事を思いました。

てんてんちゃんは喜んでるのかな?

記事とは関係ないコメでごめんね。。。

2009/11/02(月) 21:18:12 | URL | [ 編集]
てんてん母→文紅さまへ
ビックリしちゃうご飯だけど・・・元気なシロさんです。
前に世話していたのが おじぃちゃんだったので
飼い主さんは昔風の育て方みたいです。
ダン君は本当に今風のいい家族に恵まれましたね。

ラッシュはもうそろそろ玄関フード犬でしょうか?
玄関フードが臭くなるころ我慢できなくて
お風呂に入れるんですよね。冬の方が待遇のイイ
ラッシュです。
2009/11/03(火) 13:05:21 | URL | [ 編集]
てんてん母→ユッコさまへ
この休みでタイヤ交換と思っていた人が多いみたいで
散歩中、タイヤ交換、木を囲ったり冬支度が多く
見られました。急に寒くなった感じがしますが
4日ぐらいからまた少し天気がいいみたいです。
散歩も面倒になる季節ですが頑張ります!!
雪積もった方が足汚れないので ここまできたら
早く雪積もって欲しいです。
2009/11/03(火) 13:08:40 | URL | [ 編集]
kyoko
ブログでおめでとうメッセージありがとうでしゅ♪
ボクもてんてん母しゃんと会いたいでしゅ
会いに来てくだしゃい
大ちゅきなてんてん母しゃんへ      クゥより
2009/11/03(火) 23:10:50 | URL | [ 編集]
てんてん母→クゥちゃんへ
両想いで良かった~。
ラッシュ??う~ん、気持ちが分かりません・・・
きっとどのワン♂よりもクゥちゃんに愛されている気がします。
最近、キス魔なので会ったら気を付けてくださいね~。

何鍋がいいのかな?
早く鍋パーできるのを楽しみにしています。
2009/11/04(水) 14:17:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
