てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ウニファミリー最終回?!
てんてん母、本屋さんに注文したいものがあったのですが
毎回、このタイトル憂鬱になるんですよね・・・・
「11月13日ごろ発売予定のひゃっほ~ウニファミリー10巻を
予約したいんですけども・・・・・」と電話予約。
毎回何度もタイトルを聞きかえせされて「は・ひ・ふ・へ・ほのひ・
ひやっほ~です。「海?」と聞かれ「ウニ」と言いなおしパターンです。
今回で8回目の注文でしょうか?発売されていて在庫確認を入れたら
10回以上??カツレツいい人になりたいと思っていたのに・・・・
今回で最終回みたいです。これから予約する苦労もないいんだ・・・
ウニちゃんファミリーが元気なうちは、発売して欲しかったな


さてさてウララちゃんの報告です。

シロ?コロンちゃんの所に行く時、よく会うワンです。
飼い主さんがダメと言うので たま~にしかあいさつできません。
てんてん怖がられている?今日は、舐められた?チュ~されました?
_MG_7665.jpg
心配だったウララちゃん、いなくても心配。何の手当もしていなかったらと
心配しながら散歩しているとウララちゃんが元気に遊んでいるのが見えました。
_MG_7680.jpg
ウララちゃんの所は、毛だらけで毛布も干してありました。
ブラシしてこれはまずいと病院に行ったのかな?
心配しながら尻尾をよけてお尻付近を見るとデキモノがない。
バリカンの跡、写真だと見えにくいのですが もっと奥を見ると
茶色いのでイソジンで消毒のあとかな?これは病院に行きましたね。
ウララちゃんお母さんに会えなかったので聞けなかったけど・・・・
傷も縫ったあともない?ただ禿げている。何だったのかな??
_MG_7678.jpg
良かった~とウキウキ歩いていると 柴君に会いました。
近くに来て~という感じだったのであいさつしました。
「仲よくしてくれてありがとう」と言われましたよ。
_MG_7681.jpg
帰り道の公園からラブちゃんの小屋見ると外にいたので寄りました。
(小屋の中で寝ていると呼んでも耳が遠くて起きません)
ちょうど散歩から帰っておやつタイムでした。
お母さんが夜ごはんの用意をしているので目が離せないラブちゃんです。
_MG_7683.jpg
夏ごろ勝手に この子は、年内もつ?のと思うほど弱っていましたが
夏バテだったのかな?最近、元気もよく食欲があるから大丈夫と
言っていました。ご飯ワンワンと吠えだしたラブちゃん。
吠えれるほど元気になったんだね~とお母さんと喜んでしまいました。

てんてん母11日休みで ラッシュの小屋の掃除しようと思っていたら
子供がインフルでしばらく休みますメール。げっ~休み無理かな??

テーマ:コミック - ジャンル:本・雑誌

文紅
↓でシロさんって
本当はシロさんじゃないんだね(笑)
ちゃんと覚えているもんだね~
でも、引き取らないのね?・・

ウララちゃんは病院連れて行って
貰えて本当に良かった
以外に大した事なかったのかもね
縫わなくて済んだのは良かった~

芝君、すっごい前のめりだね(笑)
2009/11/09(月) 17:39:44 | URL | [ 編集]
ユッコ
こんばんは(^-^*)/

明日ゆっくり遊びに来るね。
ごめんねm(__)m
2009/11/09(月) 22:23:48 | URL | [ 編集]
てんてん母→文紅さまへ
まぁ~よくわからない話ですが・・・
日曜日も散歩帰りに見るとコロン~と呼んでいました。
毎日通る場所なのか?今の付き合いの方がいいのかも?

本当にウララちゃん良くなって良かったです。
10円ハゲが3つもできていて毛が生えてくるのか?
楽しみです。

ちょっと大きめの柴君ですがイイ子でした。
てんてんももう少し仲よくできたらいいんだけど・・・

2009/11/10(火) 13:14:01 | URL | [ 編集]
てんてん母→ユッコさまへ
どうしたのかな??
2009/11/10(火) 13:15:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
