てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
散歩は本気、家事は手抜き。
7日は、凄く温かい日で薄着で散歩行きましたが それでも汗です。
ラッシュのハァハァして影が狼みたいです。
_MG_7646.jpg
散歩中、いつも吠えながら尻尾振っているのであいさつに行くと
写真後、いきなり目を見開き歯をむき出しにして2・3度空気を
噛んで唸りだした。噛まれる~とラッシュを引っ張ってもラッシュ
お友達になって~と近づいていこうとしていました。
_MG_7650.jpg
本当に噛もうとしていないよ~とラッシュの方が頭がいいのか?
おバカなのか?どっちかな??
_MG_7653.jpg
最近、パパさん散歩行っていない気がするのは勘違い?
てんてん父にもう散歩は、まかせたと思っているのかも?!
うちに連れてこい!!と言われましたが・・・・
引っ越し、毎日の散歩、介護問題全部できるの?と只今、
自分に聞いています。今以上の生活させれないならラッシュにとって
今のままが1番だよね・・・とパパ里子に出すと言っていないのに考えています。
_MG_7657.jpg
馬アキレス今回太すぎて てんてん食べないのでラッシュのおやつに
ラッシュ、取らないと言っているのに ウロチョロしてます。
_MG_7656.jpg
おちりも可愛い~取らないから写真撮らせて~こっち向いて~
_MG_7662.jpg
たま~に硬いおやつも喜ぶねと思い 帰ってネットで大型犬用の
おやつ探ししています。
_MG_7663.jpg
帰って てんてんの散歩したらもうお疲れです。
ご飯支度が面倒になり今日は、暖かいというのに初カレー鍋です。
てんてん父カレーライスの方が良かったと言っていましたが 
CM見て食べたかったし~カレーより簡単なんだもん。
初カレー鍋の感想は・・・思ったよりあっさりしていました。
もう少し辛くてもいいかな~大人の味カレー鍋も作って欲しいです。



日曜日にてんてん父が「ラッシュの散歩は・・・」と言いだしたけど
日曜日ぐらいは、パパにお任せです。行ってくれていますように~。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

イーグルmama
てんてん父が「連れてこい」って言ったんですか?おぉ~!
ラッシュの通い妻をして、忙しそうなてんてん母のことが心配になったのかな?
それとも毎日楽しそうにラッシュさんの事を話すてんてん母見て
引き取りたくなった?
かっ、ラッシュさんをてんてん母に任せて
てんてんちゃんを独り占めしたいとか(笑)

って、ラッシュパパが何も言ってないのに
こんな話(私が上に書いたこと)が繰り広げられてるなんて知ったら
ビックリしちゃいますね^^;

でもホント、てんてん母は真剣にラッシュさんのことを
考えてるんですね~!ラッシュ、幸せね♪
2009/11/10(火) 09:35:16 | URL | [ 編集]
てんてん母→イーグルmamaさまへ
思いつかなかった・・・・。
てんてん父1番となるプー欲しいと言っていて
数の子と名前まで決めていたんだ。ラッシュを家族にして
てんてんの母>父を母<父と気持ちを変えようとしているの???

里子に出すとも言っていないのに勝手なこと言っている
夫婦です。
過去に外猫さん冬になったら寒いからと引き取ったら
猫さんにとっては、大きなお世話だったみたいで
結局、帰って行ったんですよね。
ラッシュにもイヤと言われるかも・・・・。
2009/11/10(火) 13:24:25 | URL | [ 編集]
文紅
お~てんてん父さんがそう言ったんだぁ~
お庭があるおうちだったら
忙しい時のお散歩済ます事出来るし
最初は慣れなくても、
ダンの様に慣れるんだよ♪

っとは言っても
大変なことだよね(^_^)
ラッシュパパも手放さないだろうしね~
2009/11/10(火) 14:26:39 | URL | [ 編集]
ユッコ
最近私用が続いてなかなか遊びに来れなくて・・・
コメのお返事も遅くなってごめんね~
<m(__)m>

ラッシュちゃん、
アキレス美味しそうに食べてますね(^O^)/
ランクルも大好きですよ~。

カレー鍋・・・
私も食べてみた~いな(*^_^*)
2009/11/10(火) 14:35:21 | URL | [ 編集]
てんてん母→文紅さまへ
ラッシュパパを無視している話ですが・・・

てんてん父、家など簡単に見つからないしー
連れてこないと思って言っているかも知れません。
世話も大変だけど どこにでも連れてあるきたい性格
これも問題だよね~。留守番させるなら出掛けたくなく
なりそうです。
そして・・・てんてん母ママは大反対です。
たま~に会うのが1番と言っています。
2009/11/10(火) 20:23:51 | URL | [ 編集]
てんてん母→ユッコさまへ
美味しい~ランチしたいと探してみても
なかなかないんですよね~寂しいてんてん地方です。
ラン・クルちゃん地方羨ましいです~。

おやつあっという間に食べちゃいます。
ラン・クルちゃんと違って食べっぷり凄いですよ~!

カレー鍋、切って入れるだけなので 手抜きしたいとき
いいですよ~。
2009/11/10(火) 20:30:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
