てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一大事に散歩です。
てんてん父が7時過ぎに座薬が効いて寝てしまい少し寝かせてあげようと
思いながらせっかちなので早く病院に行かないと迷惑かけると心配に・・・

てんてん、2Fにお客さんが来て吠えて起こして~と思っても
今日は吠えません。てんてんもお疲れみたいです。
やっと病院に行ったてんてん父。待っていても・・・と考えて
てんてんの散歩へ

1週間ぶりに行くとビニールはって小屋が冬支度になっていました。
2009_1121_115343-IMG_7907.jpg
そしてご飯?おやつにビックリです。
2009_1121_115444-IMG_7908.jpg
カッパエビセン塩分大丈夫ですか???
2009_1121_120246-IMG_7912.jpg2009_1121_120241-IMG_7911.jpg
ウララちゃんはブラシして帰ってきました。
2009_1121_122142-IMG_7914.jpg
今日は、お酒だけ置いてありました。
102009_1121_122339-IMG_7916.jpg
てんてん父、病院から帰ってきました。
やっぱり石でした。CTして病院、薬代1万円弱でした。
次回、2週間後に膀胱エコーするそうです。
まだ小さい方で薬だけ出るそうです。あとは自然に出るまで待ちます。
飛び跳ねるような運動、水分を取るのがいいみたいなので
早く石が出て元気になってとラッシュの散歩に誘いましたが断られました。


ネットで見るとこの痛み、出産と同じぐらい?!
鼻毛100万毛みたいです(よく意味が分からない)
てんてん父2人、生んだのかな??と言うと出産の経験がないので
比べられないけど・・・・。お前の経験ないだろうと言われました。

お前は健康でいいな~と言いますが11歳も年の差ありますから・・・
私もだんだんポンコツになりますよ!!健康に気をつけて運動も
大事と言うと以外にお前の方が早く死にそうと言いだしました。

ある人が調子悪くて病院に行って診察中 お医者さんに
「お子さん大丈夫なら点滴しますか?」にその人は
「犬の散歩があるので無理です」と言った人がいたそうです。
うちもどんな時もてんてん優先かな??

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

パピクルンまま
てんてんパパさん、大変な事になっていたのですね。
石って胆石ですか??

胆石の痛みって激痛激痛で
転げまわるほど痛いって聞きますよ。
てんてんパパさん、相当我慢強いというか
よく我慢できましたね。。

お大事にしてくださいね。
2009/11/22(日) 21:16:05 | URL | [ 編集]
文紅
私の祖母が80台で
胆石の手術をしたんだけど
大きな梅干しの種位の大きさだったよ。
とにかく痛かったって言っていたよ。

てんてん父さん、我慢しすぎ!
絶対体に良くないよ!!
とにかく辛いけど、早く石が出て欲しいね

おやつにえびせんって・・・
塩分ありすぎでしょう(-_-;)
2009/11/22(日) 22:07:08 | URL | [ 編集]
コタコタ
うんうん!石は異常な痛さなんですってね!
よく自力で帰って来てくれたものです(涙)

私も、琥っさんをお迎えした年に盲腸になり
「このまま入院して下さい、即手術です」と言われているのに
「先生、犬がいるので30分だけ時間を下さい
絶対に30分で戻りますから!!」とお願いして
「ダメです」と言われながらも頼み倒して
腕にMRIの造影剤を入れた針を刺したまま
運転して帰って(この針は看護師が抜き忘れたらしい、笑)
琥っさんを実家にお願いしてきました(笑)

ワンのためなら無理できちゃうんですよね~♪

2009/11/22(日) 22:23:00 | URL | [ 編集]
てんてん母→パピクルンままさまへ
ありがとうございます。
石は石でも尿管結石なんですよ。
陣痛と同じ痛みみたいなんですが
陣痛より痛いと言いだしています。
薬がきいていて あれから痛くないみたいです。

運動しないのでまだ石産んでいないみたいです。
2009/11/23(月) 10:06:16 | URL | [ 編集]
てんてん母→文紅さまへ
うちの我慢強いばぁちゃんもなりました。
やっぱりしょっぱい物好きなんですよね。
てんてん父は尿管結石で5mm以下なので
自然に出るみたいです。

かっぱえびせん次の日もありました。
そんなに美味しくないのか?体に悪いのが分かっている?
捨ててやりたいよ~!!
2009/11/23(月) 10:11:19 | URL | [ 編集]
てんてん母→コタコタさまへ
てんてん父、まじめに薬だけは飲んでいます。
ワンも石できるとこんなに痛いのかな??

お前なら痛みに弱いから失神しているな~と
言われました。出産経験のないてんてん母
そんなに痛いなら出産も無理ですね。
あとは石の出産が痛いみたいです。
早く生まれるといいな・・・・
2009/11/23(月) 10:16:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
