てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
食べても食べても食べたいの!!
日曜日、足が痛い~と八つ当たりしたシロさん。
次の日は、尻尾振ってお出迎えしてくれました。
てんちゃんシツコイから尻尾が・・・・。
2009_1129_112928-IMG_8060.jpg
ウララちゃんにおやつを忘れて責められています。
2009_1129_113709-IMG_8079.jpg
ごめんさなさ~い!!


最近、てんてん本当に食いボケ?
食べても食べてもください~と大変です。
2009_1201_214539-IMG_8109.jpg
てんてん父、おもちゃんで忘れらそうとしています。
2009_1201_214518-IMG_8107.jpg
でも忘れないんですよね~。本能で脂肪付けたいのか?
本当にボケたの??食べすぎても吐かないし体調はいいのかな??
2009_1202_095303-IMG_8113.jpg
朝ごはん食べて白目で寝ているてんてんです。

愚痴かな??昔はできたのに おかしと思うこと・・・・
毎年親の年賀状を頼まれて作ります。
書き損じ、遅くに喪中のハガキがきたりとなって
郵便局に去年の年賀状を書き損じとして(5円で交換できます)
年賀状に交換して欲しいと頼んだら官製はがき、切手には交換するが
年賀状はダメと言う。おかしくないですか??
年賀状を年賀状にできない??
前に喪中になって喪中ハガキは印刷屋さんに頼んだので
返品したいと言った老人がいましたが使っていなくてもお金での
返品はできないと言われていました。今の世の中、返品不可の
お店あるのかな??ほとんどの人が今は、官製ハガキ、切手
使う人がいない気がしますが・・・・。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

イーグルmama
寒くなってきたからてんてんちゃんも脂肪の蓄えしてるのかな。
(私は年中蓄えています^^;)

私も印刷ミス(書き損じ)とかでハガキや切手に交換しますが
年賀状を年賀状に!って発想は思いつかなかった。
確かにそうよねぇ~。年賀状なのだから年賀状に交換しても良いような。
昔は年賀状をギリギリに買いに行くと「売り切れました」って言われたけど
今はギリギリでも在庫はあるのよね。
やっぱメールで済ませる人が多くなったから?

手数料払ってもいいから年賀状を年賀状にするのって良い案よね^^
2009/12/03(木) 16:51:24 | URL | [ 編集]
てんてん母→イーグルmamaさまへ
てんてん本当に食いボケです。
私を見るとちょうだい~なので私もつまみ食いも
できません。これで私痩せるかな??
痩せるといいのですが・・・・。

親より昨日も喪中が9枚きましたと連絡しましたが
もう印刷していまいました。
多めに買って数枚残ったりとどうしましょ~。
何かに応募しょうかな?と考えたのですが
応募もネットでできる時代なんですよね。
2009/12/03(木) 19:18:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
