てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
失敗タコ焼き
土曜日は、女7人タコパーだね。とぺロママが言っていたのですが
子供がおたふくで1人欠席になり人間の女4人とぺロさんとてんてん

てんてんと私は、バスでぺロ宅へ車に乗るとうるさいてんてん。
バスでは静かでした。
2010_0306_123728-IMG_9743.jpg2010_0306_125110-IMG_9746.jpg
久しぶりだね~ぺロさん。
102010_0306_131344-IMG_9751.jpg
てんてんはどこ子ともですが遊びません。
2010_0306_161434-IMG_9791.jpg
サムゲタンkyokoさん宅で遊ぶ時にでもと買ってあったのですが
みんな最近、忙しいのでぺロさん宅で食べることにしました。
2010_0306_140408-IMG_9753.jpg
ぺロママは、薄切りの大根に大葉と生ハムを挟んだサラダを作ってくれました。
見た目は地味だったのですが美味しい、イイ塩加減でした。
タコ焼き1回目、失敗しました難しいですね~。
粉が悪かったのか?もちもちし過ぎて焼きにくかったです。
102010_0306_173201-IMG_9818.jpg
ぺロさんとカオリンは遊んでいるのに・・・
102010_0306_173147-IMG_9817.jpg
てんてんは、も~お眠さん状態です。
行く用意していると遊びに行きたい~と張り切るてんてん。
でも、どこに行ってもこんな感じです。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

文紅
うちもご存じの様に他のワンコと
遊ぶ事はしないし(^_^;)

てんちゃんはてんてん母さんが一番だから
そばにいるのが幸せなのよ♪♪

たこ焼き最近食べてないなぁ~
美味しいの食べたい!
2010/03/07(日) 21:27:00 | URL | [ 編集]
てんてん母→文紅さまへ
せっかく会ったのに・・・と思うのは
人間だけですね。ぺロさんてんてんを
踏み台にしょうとしたのかな?そんなとき
てんてんはかなり酷い顔して怒っていました。
ぺロさんの家なのにね。

年に1度ぐらいぺロさん宅へ遊びに行くのですが
初めての失敗でした。聞くとタコ焼きの粉は
難しいみたいですね。買った方が安かった??
まぁ~楽しかったからいいかな~。
2010/03/08(月) 13:18:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
