てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
仕分け人
keエステに行ってきました。「バストにお悩みありませんか?」と
聞かれ悩みないといけないサイズですかね?と考える
只今5250円で1.5カップバストが大きくなるお試しキャンペーン中と
説明を受けるが1回では大きくならないみたいです。
「私、最近見た目とかより健康の方が悩んでいまして う~ん?
今は必要ないかな?!」と返事をする。今は本当に容姿とかより
引っ越しで減った貯金、家具の配置と肋間神経痛のことが悩みで
脳が容姿を悩んでいるスペースがないんですよね。
容姿に悩みなくてイイですねと言われたけど 年齢も年齢?
以外に容姿とか悩むのって幸せなのかな??と感じています。

この100マ○ボルトで貰ったスリッパを引っ越しの時に捨てようと
考えていたら・・・
2010_0404_165737-IMG_0064.jpg
てんてん父がトイレから出てきて「カエルのスリッパ次の家に
連れて行こうね」と言う。これってカエルなのかも分からない。
トイレ用で温かくていいらしい。捨てるタイミングを失ったてんてん母です。
2010_0404_144929-IMG_0042.jpg
数日前に新しい家の鍵を貰いました。
2010_0404_165706-IMG_0062.jpg
カーテンと絨毯に悩まされて引っ越しが嫌になっています。
インテリアのセンスある人いないかな??
2010_0403_202239-IMG_0040.jpg
そんな気持ちをこのお菓子で癒されようと考えたのですが
結局、ビールにいく女です。

あとどれぐらい物を捨てられるかが勝負です。

テーマ:引越し - ジャンル:結婚・家庭生活

文紅
ラッシュ君の苦情は2回目なの?
結構吠えるのかな?
ダンも結構吠えていたけど
飼っていたのがおばあちゃんだからか
そういう話は聞いた事なかったなぁ・・・

でも困ったね(-_-;)
室内では絶対飼ってくれないもんね?
新居にもいけないだよね?
苦情の相手も分かって欲しいね。

うちはカーテンと壁紙で凄く悩んだよ。
決まってくれた方が良いと思ったり(笑)
新居の中をもっと見たいよ~
2010/04/04(日) 17:32:51 | URL | [ 編集]
てんてん母→文紅さまへ
悩みが続きます・・・
ラッシュ催促して吠えるのが多いので催促される前に
できたらいいのですが・・・
私も早く来い~、おやつと吠えるので車の止める場所と
考えた方がいいのかな??
新居ね・・・室内で飼うなんて言ったら
てんてん母ママがワン苦手なので家出するでしょうね。
てんてんも家出するかも・・・・
2010/04/04(日) 17:46:49 | URL | [ 編集]
ユッコ
わあ~~~、新居 窓からの眺めもいいですね~(*^^)v
もっともっとUPしてくださ~い。

愛着あるものは捨てれない気持ち、分かるな~。
暫くは自分磨きは置いておいてお家のために。。。ですね。

あ~~~ん、このポテチ 食べだすと止まらなく美味しいのよね~。
昔、某デパートで並んで買った記憶があるぅ~(^_^;)
2010/04/04(日) 21:08:14 | URL | [ 編集]
陸母
新居、こっち方面なんだよね。
この窓からの風景は、北側方面なのかな?
「もしかして、ここかな?」って、思う家は見つけたんだけど。
南側玄関で、全体的に、かわいいって感じの家。
道路がつながっていれば、我家やそら家と直線かな?

悩みは尽きないと思いますが、進みだした事。
満足を追い求めると、足踏み状態が続くから、一つ一つ、ある程度の妥協も大切だよ。
今は、これでも、いづれってね。
と、いいつつの我家、20年たっても、未だにいづれって、が、続いてます。
まぁー、住めば都と思っていますけどね。
2010/04/04(日) 22:21:52 | URL | [ 編集]
てんてん母→ユッコさまへ
このスリッパ、センスない~!!
少しでもお洒落にしたかったのに・・・
お値段と相談しているうちにどんどん描いている
感じと違ってきています。

どんなストレス解消より食べ物の力は凄いです。
美味しい物食べると癒されます。
引っ越しで体動かすから ちょっと食べても大丈夫と
思っています。勘違いにならないといいのですが・・
2010/04/05(月) 13:38:10 | URL | [ 編集]
てんてん母→陸母さまへ
きっと外壁が可愛い家でビンゴですね。
周りには、この可愛さがイヤと言われていますが
外より中が気になっています。
10年使うつもりでカーテン選んだのですが
旦那に値段で却下されて3番目にOKでました。
お値段もあるので難しいです。

歩いてこれるので陸母遊びに来てくださいね~。
また焼き肉するときは、よんでください~。

2010/04/05(月) 13:45:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
