fc2ブログ
てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ごめん
朝から大忙しの有給です。まずガス屋さんとの打ち合わせ
そのあと鍵屋さんとの打ち合わせ。そのあと運送屋さんとの
打ち合わせ。結局、タンスは2階に階段から入るのですが
ニ○リのリクライニングソファが無理みたいです。
2万円かけて窓のガラスを外して入れる?となったのですが
てんてんのためだけに全部で30畳ぐらい絨毯引いたのでかなりの
オーバーソファはあきらめました。
(同じような絨毯買った人は計算できると思いますが高かった。)
てんてん父が自分で絨毯引こうと考えていたのですが絨毯カットとか
いろいろ業者さんと話してお願いすることにしました。
大雑把な私は、自分で引いても良かったんだけど・・・・。
2010_0408_125612-IMG_0078.jpg
(絨毯の端も処理してもらいました)

そして引き終わった絨毯を見にいったら てんてんが
ありえないでしょ~ちゃんとトイレ用意していたのに どうして
トイレ近くの絨毯になの??てんてん母ママの絨毯なので
申し訳なくなり2階の絨毯と交換しました。早くてんてんトイレも
引っ越ししないとダメだな~。

そんなドタバタ1日、灯油の契約も済んだしと夜にホッとしていると
ラッシュの病院に行くの忘れてることに気付くも~時間が遅い。
ヤバイ~良くなっているならいいけど・・・と心配になり
今日のお昼に見に行くと変化なし。
2010_0408_130428-IMG_0080.jpg
土曜日まで病院大丈夫かな??先生に怒られるかな??
2010_0408_130531-IMG_0084.jpg
ラッシュごめんね~とおやつ上げると美味しそうに食べたのに
2010_0408_130527-IMG_0083.jpg
目を合わせてくれません。思わず抱きついて謝る。
2010_0408_130523-IMG_0082.jpg
今日仕事の日だから散歩も無理なんだよね・・・許して~。
2010_0408_130535-IMG_0085.jpg
このまま悪化しませんようにと手を撫ぜて帰ってきました。
スポンサーサイト



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

レリンママ
昨日ね家を見てきました。外の庭に物置あって道路に面して車庫ある家だよね???
大きな家だもん絨毯代はかかるね(+_+)
ソファー入らないんだ(T_T)
家の引っ越しって本当にお金掛るけど楽しみだよね♪
まだまだ忙しいけど頑張って!!
肋間神経痛は大丈夫かい??

ラッシュの足、早く良くなるといいね。
2010/04/08(木) 17:50:04 | URL | [ 編集]
てんてん母→レリンママさまへ
正解です。
きっと庭は畑に変身しそうです。
ほとんどの支払いが終わったのですが あとからと
考えているベランダから庭に下りるkyokoさん宅みたいなの
あれがね・・・どのぐらいするのか?と考えています。
自分で組み立てられるのかも心配です。

神経痛とは、まだ仲良くしています。
母が5月2日に引っ越し決めたので2つの引っ越しが
終わらないと治らないでしょうかね??
2010/04/08(木) 20:25:58 | URL | [ 編集]
文紅
私の友人の旦那さんは
組み立てて使っているよ。

絨毯はタイルカーペット?
そうだとしたら、うちも前に買ったけど
かなりの金額になったよ。

ラッシュ君、結構良くなってきているし
怒られる事はないでしょう(^_^)
土曜日頑張って行ってきてね~
2010/04/08(木) 22:41:15 | URL | [ 編集]
てんてん母→文紅さまへ
もう少ししたらホームセンターとかにも
出てくるでしょうかね?

そうですタイルカーペットです。
てんてんが年取ったらとkyokoさん宅の状態を
見て考えて洗える方がいいと決めました。
引き直すの大変ですもんね。

いつも土曜日に行っていたので 曜日変えると
ダメですね。ど曜日には、行ってきます~。
2010/04/09(金) 13:27:18 | URL | [ 編集]
ユッコ
てんてんちゃんのために絨毯を・・・
流石ママさんね~(*^_^*)
プロに敷いてもらった絨毯はお金を取るだけあって端の処理も綺麗ですね~☆

ラッシュちゃん、長引いてますね(+_+)
早く良くなりますように・・・
2010/04/09(金) 15:38:48 | URL | [ 編集]
てんてん母→ユッコさまへ
てんてん前に股関節の手術をしているので
本当に負担のないよいに慎重になっているのに勝手に
階段上がっていてビックリしています。
でも降りられないみたいです。

端が1~2cm隙間があるのが気になるてんてん父で
プロに敷いてもらいました。
私なら気にならないんですがね~。

ラッシュもう少しなんですがね・・・
明日は、ちゃんと病院に行こうと思っています。
2010/04/09(金) 20:18:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法