てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こんなことしている場合じゃない
職場で結婚まじかの人がいてダイエットに励んでいる
姿を見ているうちに周りでもダイエットブームへ(4人)
その姿を見ていると羨ましい~無駄なことに使える体力。
私の体力は、引っ越し準備以外に使えないよ~

明日は引っ越しで冷蔵庫の掃除などしなきゃいけない事だらけ

なのに・・・

ついつい・・・・

しばらく会っていないので会いたくて・・・

2010_0417_152101-IMG_0132.jpg
シロさんお久しぶり
2010_0417_152107-IMG_0133.jpg
元気だった??
2010_0417_152211-IMG_0134.jpg
引っ越ししたらあまりあえなくなるので今日のおやつはササミです。
2010_0417_152244-IMG_0135.jpg
シロさん取らないのに離れて土に置いて食べるからガリガリ
音して食べていました。ごめん土付くおやつです。
2010_0417_152435-IMG_0136.jpg2010_0417_152446-IMG_0138.jpg
久しぶりだからか?そんなに甘えられると通ってしまいそうです。
私に背中見せるときは、触ってほしいんですよね。

2010_0417_151659-IMG_0124.jpg
ウララちゃんは、嬉しくて吠えておもちゃ咥えてお出迎えです。
2010_0417_151703-IMG_0125.jpg
こんなワンワン声可愛いと思うのはワン好きだけで
近所迷惑なのかな?と考えちゃいます。
2010_0417_152001-IMG_0130.jpg
早く~とロープまで咥えています。ウララちゃん小屋小さくなったね。
2010_0417_151801-IMG_0128.jpg
そしておもちゃよりササミの方が嬉しいみたいです。

さぁ~帰って引っ越し準備しますよ!!
2010_0417_153033-IMG_0141.jpg
てんてん荷物にまぎれています。新居に行き準備してきました。
あとは今の家の掃除です。
2010_0417_153145-IMG_0144.jpg
そんな帰りにふっくらしたレリンママ発見
予定通りのふっくらなのか?予定以上のふっくらなのかまで
確認できませんでしたが元気そうでなによりです。
2010_0417_153024-IMG_0140.jpg
ブログのアップより掃除、片付けしないと・・・と思いながらも
ついついパソコンの電源入れるてんてん母です。

今週末は ラブちゃん、あみちゃん、あずきちゃん、レリンしゃんの姿が
見れて嬉しかったです。引っ越すとなかなか見ることのなくなるのかな??
寂しいな

明日は引っ越しです。雨降らないといいのですが・・・
5月になるまでのんびりブログアップしていきます。
サボり気味になにますが宜しくお願いします。
レリンママ
てんてん号は正面のマークが目印だからね♪
私のふっくら??
ん~予定通りって事にしておいて(笑)
病院で体重を注意されてるんだよ(T_T)
明日は引越ですか!!そりゃ大忙しだね\(◎o◎)/
ず~っと近くだったから寂しくなるわ。
片づけなど忙しい日々が続くけど頑張って!!
落ち着いたら皆で遊びに行くから~!!

シロさんもウララちゃんも寂しくなるね。
2010/04/17(土) 21:28:45 | URL | [ 編集]
ユッコ
明日いよいよ引っ越しなのね~。
無事に終わる事を願ってます。
暫くは忙しくなりますね。ブログのUPが少なくなるのは寂しいけど無理せずゆっくりね♪

シロちゃんやウララちゃんになかなか会えなくなっちゃうのね(T_T)
少し寂しくなりますね。
2010/04/17(土) 22:58:45 | URL | [ 編集]
てんてん母→レリンママさまへ
散歩していても病院で注意されているの~??
肉体的な仕事、ジムとかしていたから余計かな?

これから4連休です。
水曜日までには、片付くでしょ~?!頑張ります!!

きっと私が1番寂しいです。
仕事帰りに寄りそうです。
2010/04/18(日) 10:14:40 | URL | [ 編集]
てんてん母→ユッコさまへ
こんなことしていられない~。と
言いながらも今日もパソコンの電源入れています。

私のワン友にたま~には、会いに行きたいな~と
思っています。
近所にも可愛いワンいるといいのですが・・・
2010/04/18(日) 10:17:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
