てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
近所ワン探索
今日の天気予報は午後2?3時ごろから
残業の可能性があるし・・ラッシュの所にも行きたいので
朝からてんてんの散歩に出かけました。
2010_0508_074434-IMG_0330.jpg
なかなかイイ散歩コースないね??と近所のワンコ探索
2010_0508_074956-IMG_0331.jpg
そんな時に外でブラシしているワン発見写真撮っていいですか?
写真撮りながら2匹のダル?もしかして??クレアちゃんですか?
正解でした。てんちゃん?と聞かれる。お互い数回しか会ったこと
ないんですよね。てんてん地方に2匹のダルはクレアちゃん家族と
勝手に思い込んでいます。
2010_0508_075110-IMG_0332.jpg
お庭があって遊んでいきな~と言われたのですがこれから仕事です。
クレアちゃんの匂いだけ確認するてんてんです。
2010_0508_082843-IMG_0335.jpg
職場に行くとラッキーが待っていました。
私に会いたいんじゃなくて外に行く口実なんですよね~。

残業が終わったら雨でラッシュの散歩行けませんでした
勝手に私に会いたがっていると思っているのですが勘違い??

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

陸母
朝から、てんちゃんの散歩しているのね。
たぶん、私と陸は、その時間、まだ布団の中かも。

てんてん母の、いい散歩コースって、どんなのが理想なの?

まぁー、私は、陸の散歩というより、
自分の運動と、そらママと話するのが、
とても楽しくて、一緒に散歩してもらっているって、
感じなんだけれどね。
陸的には、つき合わされているって、感じかも。

てんちゃん、窓からこの頃見えないわ。
新しい家に慣れて、もう、暇つぶししなくてもよくなって、お外見なくなったのかな?
てんママ母さんと、いつも一緒で、安心して、落ち着いて、生活しているんでしょうね。












2010/05/08(土) 23:06:45 | URL | [ 編集]
てんてん母→陸母さまへ
てんてんがチッチタイムしてもあまり
気にならない所が散歩コースの好みです。
人の家の前で腰落とされるとここダメ~!と
なってしまいます。
時間ある時は北公園がイイのですが平日は無理かな?

暖かくないと窓側にいないんですよね~。
最近、太陽が出ていないのでソファの上で
寝ているみたいです。
私の帰宅時間だけは、窓で待っています。

2010/05/09(日) 10:55:52 | URL | [ 編集]
レリンママ
お散歩コースね、今までが近くに公園もあったし、家の近くもてんちゃんにしたら良かったけどね。
レリンも都会向きじゃないからな 笑
せっかくお散歩コースの桜、少し咲いてきたから連絡しなきゃ!と、思っていたら・・・・・まだ駄目だね。

本当に春は来る??いっきに夏は嫌だよね。

北公園も桜あるのかな??キレイだろうね♪
2010/05/09(日) 12:50:58 | URL | [ 編集]
てんてん母→レリンママさまへ
仕事帰りにもう少しだなとお寺の桜みています。
今年は、本当に遅いね。
kyokoさんとも今年はつつじ祭りどころの天気じゃないねと
言っていたけど本当に花見どころの話じゃないですね。
まだまだ寒くてストーブ必要ですね。
2010/05/10(月) 13:34:07 | URL | [ 編集]
文紅
札幌はようやく咲いたけど
富良野はまだ蕾だよ。
去年の今頃はもう咲いていたはず
寒いから、いつ畑に苗を植え様かって
考えているけど、6月入ってからかな~

ダルメシアン2ワンって結構目立つよね(^_^)
お庭で遊べるチャンスだったのに
残念だったね~
2010/05/10(月) 20:48:56 | URL | [ 編集]
てんてん母→文紅さまへ
本当に寒いです。
5月はこんな感じなのかな??
早く暖かくなって欲しいよ!!

どのワンと知り合いになっても遊ばない
てんてんなので面白くないんだけど・・・
ワン友と会うとてんてんより私が楽しんじゃいます。
2010/05/11(火) 13:22:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
