てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
偶然
職場に向かっているとあれ~見たことあるワンが慌てて
駐車場へ車を止めてダッシュ。ゴメンネ~ラッキー。
2010_0529_082450-IMG_0516.jpg
やっぱりチャーチャーちゃんとナミちゃんでした。
雨続きのあとの散歩楽しそうです。
2010_0529_082453-IMG_0517.jpg
仕事帰りには、久しぶりのウララちゃんです。
2010_0529_135651-IMG_0518.jpg
やばいよ!!こんな所に繋いでいると誘拐するかも・・・
2010_0529_135656-IMG_0519.jpg
てんてんの匂いをチェックされました。
そのあとラッキーの所へ行くとウララちゃんチェックです。
2010_0529_135845-IMG_0523.jpg
朝は、ご挨拶できなくてごめんね~。
2010_0529_161040-IMG_0526.jpg
残業で今日は、ラッシュの散歩断念です。前回てんてんを背負って
ラッシュの散歩に出かけてから 脊柱狭窄症による肋間神経痛に
悩まされています。てんてん背負ってはも~無理です。
2010_0529_161022-IMG_0524.jpg
ラッシュ1度傷すると治りにくいのか?ハゲが大きくなっています。
2010_0529_161030-IMG_0525.jpg
化膿していないんだけど・・ハゲやすいのかな??
2010_0529_164936-IMG_0528.jpg
ラッシュの顔を見に行ってからウララちゃんの所まで車で
2010_0529_165034-IMG_0529.jpg
今回あまり人気のないクッキーです。イメージがカリカリぽいのかな?
2010_0529_165530-IMG_0531.jpg
新しいおやつには慎重なシロさんやっと食べてくれました。
てんてんのお古のブラシ私以外にもしてくれてて嬉しいです~。
2010_0529_165931-IMG_0532.jpg
ブラシしているとレリンしゃんが散歩していました。
レリンしゃんより大きいですがストーカー会長頑張ってます。
2010_0529_165936-IMG_0533.jpg
仲良しになれそうですか?
2010_0529_170016-IMG_0534.jpg
レリンしゃん床屋さんして立派な胸毛がなくなっていました。
また今度、散歩しましょうね~。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

文紅
ラッシュ君のダニの跡って
頭が残っている事はないんだよね?

シロさんブラッシングして
貰っていて良かったね~
気持ち良いはず♪


肋間神経痛大丈夫?
無理しないように気をつけないと
いけないんだろうけど、
大変だね(-_-;)
2010/05/29(土) 21:14:20 | URL | [ 編集]
コタコタ
うふふふ、たくさんのワンに会えて良かったですね~♪
誘拐したくなるワンはハイジーさんかな?(笑)
レリンしゃん、胸毛はなくなったけれど男前になりましたね♪
2010/05/29(土) 22:38:15 | URL | [ 編集]
てんてん母→文紅さまへ
ラッシュのダ二痕は真っ白く皮膚が見えるので
ダ二の足などは見えませんが・・・。
皮膚も完全に乾いた状態です。
毛が短いので目立つだけなのか?
みんな毛が生えてこないと言うのでこれで普通なのか?
ダ二経験がないので分かりません。

シロさん飼い主なぜここにブラシ?と思ったかな?
シロさん、私以外にブラシしてくれるとは思っても
いなかったです。

背中、ぶり返してしまいました。
年でしょうか?
2010/05/30(日) 09:24:27 | URL | [ 編集]
てんてん母→コタコタさまへ
リとラさんとレリンしゃんに偶然会えて嬉しい日でした。
もちろん誘拐したいのはハイジーちゃんです。
久しぶり~と抱きつくとペロペロされました。
やっぱり可愛い~です。

大きいワンばかりみているとレリンしゃんが
小さく見えます。
2010/05/30(日) 09:28:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
