てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
焼き肉屋 ヤマグチ
今日は付いていないよ~。朝から休みと言っていたのに
てんてん母ママに「仕事休み?」と起こされる

ラッシュの所にカメラ持って会いに行くとSDカードが
入れていない~。思わず良くレリンママ忘れていたな~と思い出す。

そして出掛ける前にてんてん母ママに「てんちゃん可哀想なのに
出掛けるの?遅くなったら店までてんちゃんと迎えに行くからね。
てんちゃん待っているの考えなさいよ」とかブツクサ言われて
お出掛けです。てんてん父のもうそろそろ近所迷惑だから
帰って来いコールより大変です。遠吠えしないでね~とお願いして
出掛けました。


かおちゃんの結婚祝いで焼き肉です。結婚式まで痩せないと
いけないのに本人の希望です。ダイエット大丈夫かな?
2010_0703_170507-IMG_0782.jpg
いつも混んでいる焼き肉屋さんで今日も混んでいました。
やっぱりホルモンが美味しいです。飲み物メニューも多いです。
コマイとかお魚もあります。豚さんはほっぺとかこめかみとか
ありました。
2010_0703_172404-IMG_0785.jpg
予約の電話とか席ないですと断ったり大盛況です。
2010_0703_172410-IMG_0786.jpg
変な箸の持ち方するぺロママ。早くひっくり返さないと焦げるよ~
2010_0703_181926-IMG_0788.jpg
小肉、丸ホル、シマホル、サガリetcそして最後に餅かよ??
2010_0703_165424-IMG_0774.jpg
てんてんもお留守番ありがとうね~。
今日はイイ子でお留守番できたみたいです。
102010_0703_165430-IMG_0775.jpg
焼き肉の帰りに3人でてんてん家訪問。
てんてんの顔見て帰る~と言っていたらてんてん母ママ
「寄って行って~」と言ったくせに「奥さんまで来るなんて~
先に言ってよ~」とまるで芸能人でも来たぐらいに大騒ぎの
汗タラタラでした。ぺロママを横目で見るてんてん。
ナゼ?そんなに苦手なのかな?誘拐されそうと思っている?
文紅
焼き肉最近食べてないなぁ~
食べたくなってきた(^_^)

このお店は美味しいかもしれないけど
煙と匂いが半端なくない?

たまにしか出掛けないんだから
大目に見て欲しいよね~
てんちゃんも旦那さんとお母さんが
いたからあまり寂しくなかったのでは?

2010/07/05(月) 10:13:26 | URL | [ 編集]
てんてん母→文紅さまへ
炭火なんだけど七輪の真上に換気扇があるので
家の前で焼き肉するより匂いませんでした。
また行きたいと思える焼き肉屋さんでした。

まぁ~姑より大変です。
声掛けたりかまうから余計にてんてんも寂しい~と
騒ぐということに気付いてほしいです。
人の言うことナゼ理解できないのか?不思議です。
2010/07/05(月) 13:29:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
