てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
七夕のお願い
ラッシュが朝、散歩に出かけようとしたらふらついて
車庫の前で動けなくなったそうです。
ラッシュパパが玄関まで抱いていったそうです。

病院では、エコー、レントゲン検査では分からないみたいです。
血液検査では貧血など分かっているのですが全部結果が
出ていないのではっきりした病名が分からないみたいです。
明日の午前中には分かるそうです。

先生は夜中に急変して亡くなる場合もあるので連れて帰る?と
聞かれたそうですが 水も飲むと吐くし仕事に行っている間に
急変しても可哀想なので入院させることにしたそうです。
点滴しても横になって声をかけてもほとんど反応がないそうです。


前に散歩途中で歩かなくなったのは 調子が悪くなってきていた?

最近、痩せたのは夏バテじゃなく病気だった?

何も分かっていなかった?

2010_0705_125812-IMG_0804.jpg

痩せているけど元気だったし、食欲もあったよね。

後悔してもどうしょうもないけど・・・・

また元気になって散歩したいな~。

ただただ・・・元気になってくれることを祈るばかりです。



イーグルmama
ラッシュさん、そんな大変なことになってるんですね。
原因、病名がハッキリしないと治療に専念する事も出来ませんね。
心配です。
昨日の様子(画像)では元気そうに見えたのに。。。

ラッシュ、早く元気になってね。
2010/07/07(水) 07:59:16 | URL | [ 編集]
文紅
ラッシュ君、大丈夫かな・・

もしかすると体調がずっと
悪かったのかもしれないね
でも動物はギリギリまで我慢するし
外ワンだから気づきにくいかも・・・

でもてんてん母さんのせいじゃないんだkら
自分を責めないでね
病院にいたら、色々と診て貰えるし
入院して良かったね。

ラッシュ君、頑張んだよ!!
2010/07/07(水) 08:56:08 | URL | [ 編集]
てんてん母→イーグルmamaさまへ
壊れかけ?なんて冗談で言っていたら本当に
病気だったみたいです。
13時に仕事から帰って来たのですが15時まで
時間が長いです。
まずは顔だけでもみたいので会ってきます。

最近、お利口さんなんて思っていたのが間違いでした。
躾もしていないのに急にお利口さんになるはずが
なかったですね。元気がなかったんですね。
2010/07/07(水) 13:29:37 | URL | [ 編集]
てんてん母→文紅さまへ
貧血が酷いので内臓から出血している可能性も
あるみたいです。
最近変わったといえばカリカリだと食欲がなくて
缶詰だと全部食べていたというのですが・・・
あと下痢しか思いつかないそうです。
月曜日まで元気そうに見えたのでつい裏のおじさんに
毒でも・・・と考えてしまいました。
被害妄想ですね。
今日、病名が分かっているといいのですが・・・。
2010/07/07(水) 13:34:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
