てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
求むパワースポット情報
朝から商品券を求めて家族で行くと以外に人がいませんでした。
土曜日は凄い人だったよ~と言われたので1番で並んでしまった。
2010_0725_111007-IMG_1059.jpg
頼まれた分もあったので5万円ゲットです。
(1万円で11000円分の商品券です)
これで浮いたお金で北海しまえび買います~。
2010_0725_144919-IMG_1067.jpg
お掃除も終わり雨続きで散歩にも行っていなかったので出掛けました。
102010_0725_143751-IMG_1062.jpg
曇りだったのに晴れてきてしまって暑いです。
2010_0725_143745-IMG_1061.jpg
暑いし~ヤバイ虫発見したので ドライブに行きました。
2010_0725_144450-IMG_1066.jpg
前にパワースポットだな~とネットの写真を見ていて感動
メールで聞いたのですがなかなか行く機会がなくて思いだして
行ってみると雨続きで水が濁っています
2010_0725_154114-IMG_1071.jpg
見た写真は夕焼けでキレイだったのに~次回夕焼けがキレイな日に
また行っています。

奥入瀬渓流に行くのが夢ですが てんてん父がね・・・・。
2010_0725_154314-IMG_1073.jpg
北海道パワースポットと言えば北海道神宮、摩周湖、
羊蹄山が有名なんだけど地元でもあるはず?
次回は全国1のかしわの木を見に行ってきます。
2010_0725_183225-IMG_1075.jpg
帰りにまたパトラッシュに行ってきました。
看板犬がお出迎えしてくれて ここにも癒しがありました。
2010_0725_183328-IMG_1077.jpg
今回は、残念だけど肉球のおもちゃが当たってしまったと
思ったらてんてんが気にいってくれました。
誰かもこのおもちゃ好きだったような??
文紅
しまえび~♪美味しいよね~
でも高いんだよね~

このおもちゃは好きなワンコが
多いと思うよ~
うちも大好きなんだけど
何故か蛍が秒殺して、
1分位で綿が出て駄目になるから
もう買ってないんだよね(^^ゞ

ドライブね~
うちも昨日行こうかな~って
思ったら凄い雨が降って
その場所は凄く虫が出るみたいなので
止めました(笑)
2010/07/26(月) 09:10:07 | URL | [ 編集]
レリンママ
パワースポット?この辺にあるのかな??
昨日はドライブに行ったんだね。
久々に暑かったよね(>_<)
うちは昨日はレリンに実家でお留守番頼んで
網走の花火大会に行って来ました♪

肉球おもちゃ、うちのレリンも好きだよ(^^)v
パトラッシュ、行ってこようかな~!!

私は神の子池?だっけ?に行きたいよ
2010/07/26(月) 10:26:33 | URL | [ 編集]
てんてん母→文紅さまへ
しまえび美味しいよね~。
食べたい時に食べるてんてん母ママには理解できない
みたいですが うちは安くならないと買えません。

美瑛とかにもドライブ行きたい~。
日帰りだと大変かな?てんてん母ママに留守番させると
ぐれる?と考えると出掛けられないよ~。
2010/07/26(月) 13:17:22 | URL | [ 編集]
てんてん母→レリンママさまへ
緋●内に数百年もある木があるみたいですよ~。
てんてん地方の自然遺産見たいです。
次の天気のいい日に行ってこようと思っています。

花火、動物園はきっともう行くこともないんだろうな~。
レリンしゃんお留守番エライね~。
てんてん母ママもお留守番できるかな?
2010/07/26(月) 13:20:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
