てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ビッキー、あれから3年
今日は、ビッキーの命日です。
雷の凄い日にビッキーは亡くなりました。
その時間帯に家族が居なかったので パニックでも起こして
頭を打ったのか?心臓発作でも起こしたのかは分かりません。
近所の人の話によると雷の音で騒いでいたと聞きました。
2010_0807_125554-IMG_1176.jpg
あれから3年。今日も雷予報が出ています。
2010_0807_125604-IMG_1177.jpg
無風でお線香も簡単に付いたのに ビッキー、ラッシュと会えましたか?
虹の橋で仲よく遊んでいますか?と話掛けると気持ちのイイ風がふきました。

今年は3度もお参りに来ていますが前回と違って悲しみを持ってきていませんと
思っていたら1台の車が来ました。何度もここに来ているけどめったにないことです。
今日、虹の橋渡る子がいるんですね。

凄くいい場所にそらちゃんファミリーのお墓があります。
そらちゃんファミリー会ったこともないのですが忘れずにお参りしていますよ。
マロンちゃん、キラリちゃん覚えてくれましたか?
2010_0807_125705-IMG_1178.jpg
前回、造花に火が燃え移ってしまったのですが今回見ると
ロウソクの位置が変わっていました。

ビッキーもラッシュも8歳で亡くなりました。
来年、8歳のてんてんちょっと神経質になっているてんてん母です。
暑くてハァハァしているのか?ちょっとこれは異常?病気と
心配になったり、水の飲む量、オシッコの量などに神経質になっています。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

そらのママ
いつもお参りしていただいてありがとうございます。
マロンやキラリもきっと喜んでくれていると思います。
ビッキーちゃんは亡くなってもう3年になるんですね。
今日も雷がなり、出かけていたので
慌ててお家にかえりました。
やはりプーたんが怖がっていて
帰るなり抱っこしてと駆け寄ってきました。
雷が鳴る度に私もビッキーちゃんの事を思い出し
プーたんには無理をさせないように気をつけています。
2010/08/07(土) 21:16:51 | URL | [ 編集]
てんてん母→そらのママさまへ
kyokoさんにお墓の場所を教えてもらいみんなで
お参りしてから 行くたびに思い出して
お参りさせてもらっています。
忘れない場所だからいいですよね。
みんな仲良く虹の橋で遊んでいるのかな??

夏だけじゃなく雪の落ちる音もダメなんですよね?!
何か対策見つかるといいですね。
プーたん神経質なのかな?怖がりなのかな?

2010/08/07(土) 22:26:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
