てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
憧れの奥入瀬渓流
1人、ウキウキして奥入瀬渓流に向かう車内で
奥入瀬渓流の周り方、駐車できる所まで行ってあとは、
散歩しながらバスで移動する?
それとも2時間以上かかるけどレンタル自転車にする?と
てんてん父に聞くとどちらもイヤだと言われる
選択は2つしか用意していないのですが・・・
年配の方も歩いているのに・・・軟弱ものです。
運転疲れもある?と思い我慢して見れるところだけになりました。
どうしても見たい所は、次の駐車場で待っているので歩いておいで
なんて言われました。私には、てんてんしかいないな~と実感。
102010_1008_120937-IMG_1955.jpg
以外に平日ということもあり路駐ができて止めては歩きできました。
でも車より人の方が多いです。
102010_1008_122932-IMG_1977.jpg
てんてん母、想像通りの渓流で感動です。
絵を描いている人がいてゆっくり時間を使えて羨ましかったです。
102010_1008_122814-IMG_1975.jpg
てんてんとてんてん父はイマイチみたいです。
102010_1008_124440-IMG_1980.jpg
てんてん父は、自然にも人工的な遊園地とかにも興味なしです。

よく考えるとてんてん父は、京都に行った時も感動した話は
食べ物しかなかったような気がします。
夫婦でも趣味が違うんですよね~早く私に影響されて欲しいです。
102010_1008_115301-IMG_1948.jpg
十和田湖です。てんてん父、もちろん遊覧船は断られました。
できれば帰りの函館行きのフェリーも乗りたくないみたいです。
2010_1008_130419-IMG_1989.jpg
(何か意味のある物なのかな?)

てんてん父、車で十和田湖周るかい?と言いますが
車なら・・・
102010_1008_125529-IMG_1987.jpg
きりたんぽを食べて車が止まれなかった所の奥入瀬渓流見ます。

帰りは、後ろからあまり車が来なかったのでゆっくりと
運転してくれてよく見れましたが歩きと感覚が違うんですよね。
2010_1008_125931-IMG_1988.jpg
「また来たいね~」に「1度見たらもういい」と言われてしまいました。
私が青森人なら年に何度も行きそうです。
時間があれば、しばらくここに泊りながら早朝散歩とかしたいです。
102010_1008_121216-IMG_1961.jpg
奥入瀬パークでは、ヨーグルト、地ビールがおススメだったのに
ついついソフトクリームを食べてしまいました。

てんてん父なりに「今日は、結構歩いてね~」だって
私は、散歩としては、満足していませんが・・・・。

                次は、八甲田山です。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

文紅
うわ~奇麗だね!
最近こう言う所行ってないなぁ~
心が癒されそうだね(^_^)

てんてん父さんは船酔いするのね?
私も船酔いするから
気持ちが良く分かるよ!
だからフェリーで世界1周とか
ありえない話しなんだよね(笑)

旅行の疲れはもう大丈夫かな?
2010/10/12(火) 21:51:42 | URL | [ 編集]
てんてん母→文紅さまへ
来年は、青の池&白金温泉に行きたいな~と
思っているけど天気に左右されるので 
やっぱり予約のない車中泊ですね。
運転ばかりだと疲れるので昼ごはん食べてから
昼寝もしていたので疲れはほとんどないです。

疲れが余計に酔ったんでしょうね。
帰りは、薬も飲まずになんとかなりましたよ。
焼尻など行きたいけど・・・しばらく言えません。

2010/10/12(火) 22:54:54 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/24(木) 15:53:50 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
