てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
深夜2時すぎの函館の夜景
奥入瀬渓流の予定とかが変わって 疲れてもう観光もいいかなと
なって思ったより時間があまりフェリー乗り場へ時間の変更に行くと
予定の便以外だとてんてんは車での残留と言われて昨日の船の中の
駐車場を想像して諦めました。
魚などを積んだトラックがずーとエンジンかけているので
暑い、臭い、うるさい。そんな所にてんてん置いておけません。
2時間以上あるので寝ることにしました。
2010_1009_015919-IMG_2025.jpg
(この旅にもヌーピーとリンリンもお伴しています)

昨日と違い早めのチェックインだったので駐車場も馬さんとかの
トラックと同じ少し涼しい所ですが ここで隠れて寝ていると言う
てんてん父。私は、無理です。ドックスペースの方がましです。
2010_1008_222016-IMG_2020.jpg
今回は貸し切りです。個室借りたと思ったら1000円で貸し切りは安い。
人間は、片道大人2人と車で22700円です。
ホテル代が浮いたので 食事など全部でなんとか10万円ぐらいで
済めばいいと思っています。青森1人5万円の旅ならいいかな?
2010_1008_222200-IMG_2022.jpg
てんてんはここで、私はビールを飲んでバックを枕に熟睡です。
貸し切りなので豆、生さきいか食べながら2本もビール飲んでしまいました。
飲まないてんてん父がトイレから戻ると「この部屋ビール臭い」と言われました。
2010_1008_231132-IMG_2023.jpg
てんてん父も今回は一緒に居てくれましたが 私のトイレは、
深夜なので泣いたらうるさいので隠れてバックに入れて連れて
トイレに行きました。本当は連れて歩くの禁止です。
102010_1009_031536-IMG_2031.jpg
深夜2時すぎ函館到着です。ここで寝るつもりでしたが
風が強くて断念。これから寝るところ探します~。
102010_1009_031338-IMG_2029.jpg
深夜となると少し灯りの数が少ないのかな?
上手く撮れなかったのはカメラのせい?
102010_1009_031318-IMG_2027.jpg
結構、ここで車中泊の人もいました。

あとで考えるとお昼にそば、おでん、まんじゅうなど食べて
夜ごはん食べるのを忘れてしまいました。
リンゴがあったのでリンゴを食べて終わりました。
(昨日もいなりとかで済ましてしまい豪華な夕ご飯なしの旅です)
リンゴは非常食にいい もっと買えばとてんてん父
後悔していました。 

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

文紅
夜景奇麗だね♪
函館はまだ行った事ないから羨ましい~
でも3パピと車中泊は・・・

最後に夜ご飯を食べ忘れるって
私にはあり得ない事だわ(笑)

2010/10/14(木) 22:14:40 | URL | [ 編集]
ユッコ
時に携帯からだったけど、旅行記ちゃ~んと見てましたよ~(^O^)/
何だか漫才コンビのようなてんてん母さん夫妻がとっても面白くて~。
素敵なご夫婦ですね(*^_^*)

とっても素敵な思い出がまた増えましたね。
青森かぁ~、遠いなぁ~。
でも一度行ってみたくなっちゃいました~(●^o^●)
2010/10/15(金) 12:46:55 | URL | [ 編集]
てんてん母→文紅さまへ
本当に夕食忘れてビックリです。
1日目は、時間なく持って行った巻きずしで
2日目も3日目も車の中でいろいろ食べてしまい
ご飯食べに行くのを忘れてしまったんですよね。
それだもん朝からお腹空いて 男と女でご飯の
丼ぶりが違うのにえっ?と思うわ、おかわりしょうかと
悩むよね。

文紅さんの生まれた地方の人って函館にあまり行かないのかな?
2010/10/15(金) 13:23:07 | URL | [ 編集]
てんてん母→ユッコさまへ
我が家は1番てんてん、2番私、3番てんてん父と
いう家庭なのでてんてん父は、大変かもしれません。

家、車を買った年だったので 節約する?と
思ったのですが時間できる時に行かないとと
行って良かったです。
これから節約して頑張ります~!!
2010/10/15(金) 13:27:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
