てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
冬支度日和
冬支度しました。まずは窓からです。今年初めて買ったので
効果があるのか分かりませんがスースーしない感じです。
2010_1031_105338-IMG_2413.jpg
車のタイヤ交換もしました。トンボも飛んでいました。
2010_1107_095815-IMG_2508.jpg
今年安売りで並んで買ったジャッキです。いい物買ったと絶賛していました。
2台タイヤ交換頼んだと思ったら安いな~。
2010_1107_095806-IMG_2507.jpg
タイヤ交換の監督てんてんは眠たいの~。タイヤ洗い係りのてんてん母。
タイヤ交換係りのてんてん父は汗かいて「今日は焼き肉日和だな~」と
言うと母ママが「焼き肉セット高い所に片付けたんだから勘弁して~」と
言うのでジンギスカンにしました。あまり好きじゃないんだよな~。
2010_1107_103843-IMG_2512.jpg
てんてんも暖かくて日向ぼっこしていたら虫に刺されました。
2010_1103_202615-IMG_2485.jpg
てんてん肌荒れです、肉球のお手入れもいないとな~。


インフルエンザワクチンも打ったし~(てんてん父は打ちません)
あと冬支度は車のバッテリー交換が待っています。
ラジオで暑かった夏は、バッテリーが消耗しているので点検をと
言っていたのでスタンドで見てもらうと交換して下さい~。と
言われてしまいました。

2010_1106_204425-IMG_2503.jpg
買ったリンゴが全部蜜もちでした。最近、このリンゴ売り場で
蜜なしを探そうとしています。あるのかな??

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

レリンママ
冬支度か~まだ何もしてません!!衣替えもまだだし・・タイヤ交換もまだ・・・・
あ~冬がくるのが嫌だ!!
昨日は本当に暖かい日だったよね♪
てんてん虫に刺された?まだ居るんだ!!!
焼き肉、昼間なら出来たけど夕方はもう寒いよね!
リンゴ蜜入りの方が良いのでは??
レリンママはボケたリンゴが好き♪変???
2010/11/08(月) 13:45:34 | URL | [ 編集]
文紅
富良野のアパートは窓をこう言うのしてる
風が入ってこないから少しはマシかな~

てんちゃん、虫に刺されたの
今年で2回目?
折角気持ち良く日向ぼっこしてたのにね~

リンゴは密入った方が良くない?
最近はみかんばかり食べてる

私は固い方が好きなの~
柿も歯ごたえがないと嫌なんだよね
2010/11/08(月) 15:54:10 | URL | [ 編集]
てんてん母→レリンママさまへ
家にいると冬支度、呑気でも大丈夫だよ~。
旦那さまの分はしてあげてね。
レリンしゃんの散歩なかったらヌクヌクの冬を
迎えられるのにね~。
なんせ寒さ知らずのレリンしゃんだもんね。

昨日はトンボも飛んでいたね。
昼なら冬でも焼き肉OKかな?と思っている夫婦です。

蜜リンゴばかりなので誰が選んでも蜜入りなのか?
知りたくなっています。
2010/11/08(月) 21:44:00 | URL | [ 編集]
てんてん母→文紅さまへ
寝室で私の寝る方なので寒い?と思い付けました。
ソファの後ろも寒いかな?と付けたのですが
今の所いいかな~。様子みてもう1枚欲しいと
てんてん父が言っています。

いつ買っても蜜入りなので全部入っているのか?
試したくなっています。
ここまで入っているとちょっとボケかけです。
ミズミズしいのが美味しいよね~。
レリンママの気持ちが分からないな~。
2010/11/08(月) 21:52:03 | URL | [ 編集]
kyoko
今年はタイヤ交換早かったよ!!
毎年タイミング悪くて向かいに乗せてってもらわなきゃ
ならなくなってるから・・
火曜日にタイヤ交換してもらいました。
でも、まだ衣替えがまだでタンスにはまだ半そでが
掛かっています(汗)

日中、暖かいとまだ焼肉出来そうだよね。
炭で暖かいし・・・

私は蜜入りの方が好きだけど、りんごって
あまり食べないです。
内地から送ってきて沢山食べすぎたのかな!?
最近は送ってこないけど、毎年1箱きてたんだよね。
二人で1箱は多かった(汗)

2010/11/08(月) 22:41:50 | URL | [ 編集]
てんてん母→kyokoさまへ
いつ降っても大丈夫ですね~!!
私は、寒くて早々と冬支度で散歩しています。

天気良かったら焼き肉できそうだと思うのは
私だけじゃないんですね~。
冬でも寒中焼き肉する人しるしね。

最近、太っているてんてん父とてんてん。
果物減らしたいのに協力してくれない母ママがいます。
あると食べたくなるんだよね。
知り合いに1人暮らしで毎月1箱、取り寄せしている人
知っています。
2010/11/09(火) 13:14:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
