てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
褒め言葉が大好き
3日も雨で散歩していないてんてん。
なんだか元気はつらつで体力をあましている?
お昼寝しょうとしても遊ぼう~攻撃です。
結局、寝ることもできずに外を見ると地面は濡れているけど
雨は降っていません。汚れるの覚悟して散歩に行きました。
2010_1110_160446-IMG_2535.jpg
歯医者さん早い時間の予約だったらシロさん達の散歩も行けたな~。
2010_1110_161624-IMG_2536.jpg
中学生の女の子達が歩いてきて「可愛い~。」「動いている」
「生きている」とかキャッキャ話しながらてんてんの方に歩いてくる。
そしてすれ違う瞬間「この子、絶対可愛い~に意識しているよね」
「可愛いわかっているよね」と言っていました。

てんてんは間違いなく褒め言葉、理解しています。
私もたま~に誰かにほめられたいな~。
2010_1110_155623-IMG_2534.jpg
元気な大くんにも会いましたが お母さんが居ないと
ちょっと大人しかったです。お母さんのお買い物中なんだね。


歯医者から帰るとてんてん母ママに「遠吠えして大変だったんだから」と
言われました。散歩していったのに抱っこ散歩に行ったそうです。
2010_1109_141305-IMG_2529.jpg2010_1109_141258-IMG_2528.jpg
最近、ソファの後ろが大好きなてんてんです。
2010_1109_141244-IMG_2526.jpg
ソファの堀ごこちがいいのか?カリカリしています。
まぁ~後ろだからいいかな?と思っていたらてんてん父に怒られていました。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

イーグルmama
ここのところホント天気悪いですよね。
ウチにも体力持て余してる輩が居ますよ--;

「褒め言葉!」絶対理解してますよね。
やっぱwanも褒められると嬉しいんでしょうね。
てんてん母じゃないけど、私も誰かに褒めてもらいたいですぅ~。
2010/11/11(木) 17:04:53 | URL | [ 編集]
てんてん母→イーグルmamaさまへ
シェリーちゃんと楽しんでいますね~♡
家が近かったら留守番しているどっちか貸してほしいわ。
たま~に大きいのと散歩したいな~。
てんてんじゃ~迫力もないし憧れます。
でもアジリティだと私、運動神経あまりないから
運動神経のいいワンだと抜かされて置いてきぼりに
なりそうです。

ワンっていつ褒め言葉覚えたんでしょうね?
撫でられてもいないし知らない人でも私?と思うなんて

2010/11/11(木) 22:36:59 | URL | [ 編集]
文紅
うちは月曜からお散歩行ってない~
天気悪すぎだよね
やっぱりお散歩行かないと
体力持て余すよね(-_-;)

でも寒いからか、皆丸くなって寝てるわ(≧∇≦)

私は自分で自分を褒めてあげる時あるよ(笑)
2010/11/12(金) 11:43:31 | URL | [ 編集]
てんてん母→文紅さまへ
寒いし散歩面倒になっています。
行かないとてんてん母ママに抱っこ散歩を
オネダリするので行くように言われるので
頑張っています!!

文紅さんなんて自分を褒めているのかな?
昨日、てんてん父の褒め言葉考えたけど
想いつきませんでした。
2010/11/12(金) 13:20:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
