てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
外を眺めるけど・・・
お姉ちゃんが遠距離の彼氏の所に旅立って2日目。
(遠距離恋愛なんてつづかないと思うのは私だけかな??)
まだてんてんは慣れないみたいで車を見るたびに泣いています。
車はあるけどお姉ちゃんは居ないよ~が理解できません。
2010_1121_095236-IMG_2616.jpg

11時に来ると言うラッシュパパがなかなか来なくて
てんてんの散歩に行こうかな~と言うともう少し待てと
言うてんてん父。30分以上遅れてきました。
てんてん父も呑気な方なのにラッシュパパの呑気さには
待てないみたいです。
しばらくラッシュパパがスターター付けるの見ていたましたが
暇なので散歩に行きました。
2010_1121_130438-IMG_2619.jpg
ラッシュのお姉ちゃん3年連続、嵐のコンサートに行ってて今回は
前から6番目だったんだって2枚売って 次の日の分を買ったみたいです。
来年は私も連れて行って~
2010_1121_131109-IMG_2621.jpg
てんてんとの散歩途中、何が建っているのか?と気になっていました。
2010_1121_131121-IMG_2622.jpg
持ち主さんは、シバ2匹いるのは知っていましたが他にもいたんですね。
ワン系のお店だといいな~。
102010_1121_132159-IMG_2624.jpg
散歩にしては少し暑い日でしたね。

ラッシュパパにバッテリーとスターターを取りつけてもらい
さぁ~シロさん達の散歩と思ったらてんてんも行きたい~と大騒ぎ。
2010_1121_162003-IMG_2630.jpg
てんてん背負って散歩行きますか~と行くとウララちゃんが居ない
2010_1121_162052-IMG_2631.jpg
そしてシロさんも居ない~そんなの初めてで何かあった?
逃亡?逃げた?病気?いろんなこと考えながら帰ることに・・・
2010_1121_162212-IMG_2632.jpg
ウララちゃんに似ている~と待っているとウララちゃんでした。
お母さんと散歩していたんですね。
2010_1121_162353-IMG_2633.jpg
置物のワンちゃんにウッ~動けとウララちゃん。
お母さんに「ほら動かないしょー生きていないよ~」と言われていましたが
納得していませんでした。
2010_1121_162411-IMG_2634.jpg
ウララちゃんのお母さん7千円ちょっとで自転車小屋買って
組み立て料8400円も掛かったと でも下が少し空間があって
冬寒いかな?と思っていたら誰かがその隙間に段ボールを
上手く入れてくれて貴方?と聞かれました。私は気付かなかったんです。
私以外にもウララちゃんが大好きな人が考えてくれたんですね。
本当に幸せ者のウララちゃんです。

テーマ:うちのワンコ - ジャンル:ペット

文紅
ウララちゃんはともかく
シロさんは飼い主さん行ったのかな?
それともてんてん母さんを見て
行こうと思った人がいたのか?

ここ最近はあったかいよね~
てんちゃん、笑顔で可愛い♪♪

2010/11/22(月) 22:43:47 | URL | [ 編集]
kyoko
シロさんどうしたんだろうね?

この建物はお店なの?
ワン系のお店だったら行ってみたいね♪

2010/11/23(火) 00:50:17 | URL | [ 編集]
てんてん母→文紅さまへ
シロさんのお母さんは、家にいたのが見えたけど
お父さんが散歩??
レリンママが言うには、いろんな人が連れて歩いている
みたいなんだけど・・・近所にシロさんに似たワンが
数匹いるので本当なのか?わかりません
みんながしているなら散歩しなくてもいい?と思ったり
していますが喜ぶ姿思い出すと行っちゃうんですよね。
2010/11/23(火) 09:24:12 | URL | [ 編集]
てんてん母→kyokoさまへ
珍しく遅い時間まで起きていますね。

この家の形からすると住むには、小さすぎるしー
中に仕切りがないんだよね。
そしてやけにバルコニーが大きい。
期待しすぎかな?ワン用の家かな??
今は、ここを通るのが楽しみです。
2010/11/23(火) 09:29:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
