てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
喝!!
てんてんのカットが成功したみたいで てんてん父が毎日「可愛い~」
「プードルぽくなって可愛い~」「女の子らしい~」とかべたぼれです。
私になんてここ数年、褒められたこと無いような気がします。
あったとしても「これ美味しいね・・・。」ぐらいかな?

あぐらかきながらヌーピーをメンコメンコしているてんてん。
2010_1124_165448-IMG_2678.jpg
可愛い~と見ていると足の匂いを嗅ぎ嗅ぎ。水虫ですか?
2010_1124_165521-IMG_2682.jpg
そしてまた舐めています。
2010_1124_165534-IMG_2683.jpg
リとラさんの所の写真みて てんてんと添い寝とてんてん父。
本気寝してしまいました。
102010_1124_224954-IMG_2684.jpg
何を思ったのか?朝、ジョギングしたてんてん父。
帰ってから疲れた~と20分ほど寝てしまい、まだ体力回復して
いないみたいです。そして22時には寝てしまいました。
2010_1125_140712-IMG_2688.jpg
そして二度とジョギングをしないてんてん父。ダメですね~。
ジョギングとは言わないけどてんてんの散歩ぐらいは体動かした方がいいよ~。
2010_1125_140659-IMG_2685.jpg
最近、てんてんも散歩拒否します。てんてん母ママの抱っこ散歩まで
行かない~と寒さに弱い女です。抱っこでちょっと外に行っても
ブルブル震えています。散歩に行かないと家の中で遊ぼう~攻撃が
大変で困ります。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

文紅
富良野も寒いよ~
気温見て、お散歩行けるかもって行ったけど
チェリーがかなり震えていた(^^ゞ
より一層寒さに弱くなったみたい・・・

てんてん父さん、いきなりジョギングは疲れるよね
でもこれからはウォーキングも難しいし
うちも運動不足でどうしようって感じ(-_-;)

てんちゃん、カットがうまくいったんだね♪
毎回やらないといけないとは言え
カットも大変だよね~
2010/11/30(火) 17:31:37 | URL | [ 編集]
てんてん母→文紅さまへ
今が1番寒いのかな??
てんてん父、健康とは言えない体なので薬より
運動が1番なんだけどね~。

てんてんカット本当に何度しても難しいです。
時間もかかるし疲れるし~7千円ぐらい取るのが
わかります。
2010/11/30(火) 22:45:41 | URL | [ 編集]
kyoko
てんちゃん、お散歩行かないと肉球の色が抜けちゃうよ。

こないだクゥのパッドの毛を切っていたら
真っ黒のはずの肉球の色が何か変なんだよね。
病院で聞いたら「刺激が無いからでしょう」って
言われました。
「散歩してないからなぁ」と納得しました。
2010/11/30(火) 23:05:23 | URL | [ 編集]
てんてん母→kyokoさまへ
肉球が肌色になってきて病気?と心配したことあります。
人間の皮膚と同じで生まれ変わるそうですね~。
病気かと思い心配しました。
カットして寒さが骨までしみるのでしょうかね?
母ママの抱っこ散歩も嫌がるみたいです。
年かな??
私も相棒がいないと散歩にも行きたくないし~
散歩ちゃんとしないと便秘になるので最近は薬頼みです。
2010/12/01(水) 14:00:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
