てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年最後の女子会?
今年最後の集まりなのでクリスマス、忘年会こみ?アトクゥ亭です。
お酒を飲まない人だらけです寂しい~
2010_1219_131509-IMG_2931.jpg
クゥちゃん久しぶり~。
2010_1219_132015-IMG_2936.jpg
今日も琥太君と戦いです。ラブラブになるのはいつのことかな?
おじぃちゃん、おばぁちゃんにならないとダメかな?
102010_1219_132509-IMG_2940.jpg
レリンしゃん一段と大人しい子になってしまったね。年かな???
2010_1219_131821-IMG_2933.jpg
てんてんも追いかけっこに疲れてテーブルの下でひと休みです。
2010_1219_134622-IMG_2944.jpg
今日は、お好み焼きとなんちゃってビビンバと焼きうどんです。
2010_1219_150610-IMG_2945.jpg
準備してくれてkyokoさん、レリンママありがとうございました。
2010_1219_153620-IMG_2951.jpg
ナゼか?kyokoさんに期待しているてんてん?
2010_1219_153625-IMG_2952.jpg
クリスマスケーキとしてワン用に用意してくれたのですが・・・
てんてん食べません。琥太君、体は半分だけとてんてんの分も完食です。
2010_1219_155642-IMG_2953.jpg
そのあと、てんてん軟い~してしまいそれも歩き
おトイレ横で歩きなのか?誰かに追われてだったのか?
絨毯が汚れたよ~とてんてん父に言うと「いつもkyokoさんには
迷惑掛けているからお歳暮にスチームモップの三角の変え用
送っておけ」と言われました。あれって売っているの?幾ら?
うちには、スチームモップ本体買ってほしいのですが・・・・。
うちの余っているタイルカーペット1枚のお歳暮じゃダメかな?
ちょっと色違うのでソファの下と交換とかしたら大丈夫じゃない?
102010_1219_151510-IMG_2949.jpg
ナゼか?私の足元で寝てしまった琥太君でした。
2010_1219_171618-IMG_2957.jpg
来年もまたみんなで遊びましょうね~。

てんてんかなりのお疲れで家に帰ってから動きません。
私がお風呂に入る時は、脱衣所で私の服の上で待っているのですが
いませんでした。夜ごはんも食べませんでした。
次の朝もぐったりしていて朝食抜き。
お昼には、回復して朝ごはんを食べました。
レリンママ
レリン会長もね年なのかね 笑 ストーカー友の会も
会長は隠居生活しなきゃダメかな?!
ビール、私も飲みたかったよ~っっ
新年女子会では飲みたいレリンママでした♪
てんちゃんウンチ大丈夫?久々に追いかけられたから?
帰りに琥っちゃんお泊まりに来なかった?? 笑
高齢出産大丈夫よ~!! それに安産なワンコだしね!

2010/12/21(火) 10:28:53 | URL | [ 編集]
てんてん母→レリンママさまへ
新年会、もう1人の四足さんもこれたらいいね~。
もっと目が離せなくなっているかな?
ビールもおちおち飲んでいられない??

レリンしゃん本当に大人しいね~。
もう御隠居様かな?
会長の座は、琥太くんに譲る?
2010/12/21(火) 13:18:18 | URL | [ 編集]
文紅
お料理美味しそう~♪
私がいたらお相手出来たのに(笑)
来年・・私は何処にいるんだろう(≧∇≦)
釧路に行きたいとパパに言っているけど
フタを開けてみないと分からないしね~

てんちゃん、よほど疲れたんだね(^_^)
段々疲れやすくなるんだよね(-_-;)
2010/12/21(火) 20:57:25 | URL | [ 編集]
てんてん母→文紅さまへ
いいね~♡
来年、釧路になるように祈っています~!!
それともてんてん地方??戻ることないのかな?

みんなそうなのかな?
だんだん疲れやすくなる?
今回、吐かなかっただけいいかな??
2010/12/21(火) 22:19:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
