てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お世話になりました
今年も皆様、お世話になりました。
来年も大したニュースもないダラダラなてんてんブログをお願いします
来年は、もう少し文章力が付くといいのですが・・・
無理かな??小学生の絵日記で来年も頑張ります
102010_1212_145907-IMG_2866.jpg

今年は・・・・

想いを馳せる身近のお友達ワンちゃんや会ったこともないブログの
ワンちゃん達と辛いお別れもあった1年でした。
てんてん母は、1つ1つのお別れで てんてんとのいつかくる
お別れに向けての心の準備と感じています。


あなたたちの事、
最期まで病気に負けずに頑張った強さやお母さん、お父さんの
強さ忘れません。ず~と一緒なんだ~。と感じました。

これから・・・

ワン友に見習って私も もう少し強くならないと・・・これからてんてん高齢です。
身近なワンの話でもメソメソしてしまうてんてん母には、これからの課題です。


そして・・・・

今も闘病中のワンちゃん頑張れ!!



みんな元気な1年を過ごせますように~



目標・・・


アイリッシュセッター見るだけでウルウルしてしまうてんてん母
来年は、卒業です。

あと・・・

お正月休みに病気になってはいけません!!とてんてんに強く言い聞かせたのですが
ちょっと軟です。今はビョフエルミン飲ませて様子見ています。

てんてん母は、手のあかぎれと腰痛を治します。

仕事の目標はありません。悪しからず。


年内最後のお散歩です~。
2010_1231_113854-IMG_3094.jpg
来年も可愛いワンちゃん達に会えるのが楽しみです
2010_1231_113858-IMG_3095.jpg


皆さんお年を~


テーマ:ペットあつまれぇ~ - ジャンル:ペット

レリンママ
本当にお互いの子供達は来年には8歳だよね。
いつまでも同じ時間を過ごせたらいいのにね。
来年もてんてん、レリンが健康でありますように!
勿論、愉快な仲間のワン達、沢山のワン達♪

来年も沢山ブログの更新頑張ってね!!!

今年も本当にお疲れ様!!

来年も宜しく!!!

てんちゃん、うさぎ可愛いよ♥
2010/12/31(金) 22:43:22 | URL | [ 編集]
てんてん母→レリンママさまへ
おめでとう~!!
今年も宜しくお願いします。

てんてんには、貧乏なので病気禁止令を出しています。
でもね・・・
家族全員、年老いてきています。
若くない家族、寂しい~。

家に引っ越しして初めてのお正月。
てんてん父と母ママは1階で紅白。
私2階でパソコン。てんてんが寝ているので静かに
しています。
レリンママ宅は、家族が増えて賑やかなお正月なのかな?
2011/01/01(土) 00:08:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
