てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
青空の下、元気はつらつ
太ももの痛みもほとんどなくなり朝から天気もイイので
シロさん達の散歩行く用意で仕事に出かけました。
2011_0108_131620-IMG_3280.jpg2011_0108_131556-IMG_3279.jpg
ウララちゃんの所に行くと小屋から出ていました。ヤバイ
思ったら吠える、吠える。シロさんにも見つかるよ~
2011_0108_132224-IMG_3282.jpg
雪の中の匂いを嗅いでは、走る今日も元気です。
2011_0108_132231-IMG_3283.jpg
真剣に雪の中の匂い探検するので顔じゅう雪だらけです。
(同じワンの顔に雪が付いている写真でもパピクルンままさんの写真とは
感じが違うな~モデルの違い?カメラマンのテクニックの違い?)
2011_0108_132407-IMG_3284.jpg
ウララちゃんが私に気付くといつも左の雪山に登り座って
待っています。
2011_0108_133613-IMG_3285.jpg
ジャック君も今日は、小屋の外で寝ていました
2011_0108_134352-IMG_3288.jpg
シロさんは今日もウララちゃんの散歩中、ず~と遠吠えでした。
2011_0108_134331-IMG_3286.jpg
シロさんも元気にハァハァいいながらも走っていました。

てんちゃん最近、鼻が茶色くなってきています。
黒いお鼻が大好きだったのに~。この黒さは、シロさんの方が
若いのかな??それともシロさんの鼻の色は変わらないのかな?
2011_0108_150821-IMG_3291.jpg
散歩も終わり家に帰りご飯を食べていると てんてん母ママ
「よその犬は暖かい時間に散歩に行ってうちの子の散歩は
寒くなってからかい?」と言われ「てんちゃんには服があるからね~」
と言いながらも食後すぐに散歩の準備するとてんてん逃げる逃げる
ソファから飛び降りテーブルに頭を打っていました。
そんなてんてんも外に行くと張り切って散歩します。


散歩中、ワンワンワン聞こえた方へ行くとそら君とプーたんです。
2011_0108_145439-IMG_3289.jpg
かんじき?履いてワン達と遊んでいました。
思わずこの夫婦、うちの夫婦より若いな~と思いました。
元気はつらつなワンと居るとみんな元気はつらつになるのかな?
2011_0108_150828-IMG_3292.jpg
そのあともう1つの公園でノーリードで掛けっこして帰ってきました。
てんてんは歩くスキーのおじさんが気になってしょうがないけど
プーたんみたく雪をこいで行く元気はありませんでした。
やっぱりジャックは、普通のワンと違うのかな??

テーマ:北国で愛犬と暮す - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
