てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
誕生日プレゼントの準備
散歩中に見つけた看板。カラスさん読めるかな?
2011_0115_142445-IMG_3354.jpg
てんてんは、たま~にしか行かないポスコースを選択。
この散歩コース、坂が多くて私はあまり好きでないんだけど・・・
102011_0115_143915-IMG_3356.jpg
まだまだ散歩行けそうなてんてんだったので赤毛の●んまで
てんてんの誕生日プレゼント探しに行ってきました。
2011_0115_165806-IMG_3367.jpg
わん用ケーキを食べないてんてん、このシリーズは食べるんですよね。
ここ数年食べさせないジャーキーをパト●ッシュで貰って
上げると尻尾振り振りで食べたので 今回は誕生日ともあり
ジャーキーをロウソクにしました。
2011_0115_170009-IMG_3374.jpg
クリスマスと誕生日一緒と1万円以上する服を買ったのに
誕生日プレゼントが買いたくなり あまり高くない物と考えました。
ちょっとお皿が小さいので水飲み用だとダメかな?
お皿1470円、台1680円もしたのに~母ママ達は、100均かい?だって
2月5日まで使わないからね~。
2011_0116_111930-IMG_3393.jpg
前に買おうか悩んだ携帯ストラップ。色がシロで汚れる?
そんなに幾つもいらない?と悩んで買いませんでしたが今回
壊れたので新しいのを購入。でもこのビーズも捨てがたい。
上手く直せないかな?テングスも切れているし金具もないんだよな~。
手芸屋さんに相談してみようかな?
2011_0115_165905-IMG_3370.jpg
1470円のプードルちゃんです。耳を微妙に茶色くしたいんだけど
皮用のペンを買おうかな~。でも耳に色付けるとプードルに見えないかな?

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

レリンママ
カラスさんにメッセージ看板、うける! 笑
もう少しで誕生日だね♪可愛いお皿と台だね!!

てんちゃんお散歩いいね~レリンは運動不足なのか
体重3㌔になっちゃったよ!!
春にはベビちゃんとお散歩出来るから頑張らないと!
白いプードルのストラップも可愛い♥ビーズのもなおるといいのにね。お気に入りは捨てられないよね。
2011/01/22(土) 09:34:23 | URL | [ 編集]
てんてん母→レリンママさまへ
ネットで見たら同じのが運賃入れても2割安かった。
衝動買いは、良くないな~ショックでした。

レリンしゃん、元気になったのかな?
太ったということは、ご飯食べているのかな?
春からベビーカーと仲よく散歩みたいです。
2011/01/22(土) 09:46:33 | URL | [ 編集]
パピクルンまま
可愛い食器と台ですね。
100均には見えませんよ。

ジャーキーろうそくとは
ナイスアイディアですね。



2011/01/22(土) 21:35:20 | URL | [ 編集]
てんてん母→パピクルンままさまへ
100均と言われたらショックでした。
毎年、買いたい物がなくなってきているのが寂しいです。
そのうち介護用品だけは買いたくないな~。
パピクルンさんちのケーキもいいな~と思ったのですが
てんてんだけだと食べない可能性があるので止めました。
何でも美味しく食べてくれるといいのですが・・・
好き嫌いの根拠がないので難しいです。気分かな?
2011/01/22(土) 22:01:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
