てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
冬の公園
しばらく鳥インフルエンザが怖くて行っていなかった常●公園
2011_0122_120906-IMG_3565.jpg
何でも舐めてしまうてんてんだから もし万が一かかるとと
考えると遠のいてしました。
2011_0122_121355-IMG_3571.jpg
しばらく大好きな河の音を聞きていると太陽がちょっと雲に
太陽が隠れるとかなり寒くなります。
2011_0122_121227-IMG_3570.jpg
どうして動物の足跡は、木の下に繋がっているのかな?えさ探し?
2011_0122_121513-IMG_3573.jpg
てんてんは、レモン色のかき氷探しです
2011_0122_122435-IMG_3578.jpg
気持ちが良くて深雪に死体と寝転がってみたら起きあがれなくなりました
やっと起きるとカバンの中もカメラの中も雪だらけです。防水と思っていた
服も濡れてしまいました。よく考えると洗いすぎてもう防水が効いていません。
2011_0122_123146-IMG_3580.jpg
その後、防水代わりに塗っていたクリームの効果も消えて雪玉
2011_0122_123711-IMG_3585.jpg
歩いてくれなくなったのでおやつタイムです。
寒い外でナゼ物食べる?と思われるかもしれませんが 寒い所で
氷のジョッキーでお酒とか飲む人もいるので変な人までは
まだまだですよ。でもてんてん父も私を理解できないみたいです。
2011_0122_123704-IMG_3584.jpg
今度はココナッツシフォンケーキです。
良く見るとココナッツが上にまぶして焼いてあるだけです。
2011_0122_123440-IMG_3581.jpg
カモさんも見れたし~寒くなってきたので帰りましょうか。
2011_0122_123554-IMG_3583.jpg
厚着している時じゃないとエンジン切るのでできない洗車。
今しかないと洗車に行くとてんてんお疲れで洗車の音も
気にしないでおねむです。
2011_0122_135147-IMG_3588.jpg
最近、散歩拒否していたのに いつもの2~3倍の散歩コースだから
疲れたんですね。も多めでした。


帰ってから1時間、てんてんとお昼寝してしまいました。
あっ~休みが終わると後悔しながらブログチェック。
その後、ケンタッキーとビールで17時から晩酌していまいました。

こんなお休みが1番楽しいな~。
これでてんてん父が一緒に遊んでくれたら幸せなんだけど・・・
てんてん父にしてみたら冬にもっと寒くなるなんて悪夢みたいです。

テーマ:犬の散歩 - ジャンル:ペット

文紅
雪の上に寝転んだり、
外でおやつを食べる事はないなぁ~(笑)
寒くなかった?

ケンタッキーとビールで晩酌と見て
凄く食べたくなったよ!
うちはパパが嫌いだから
年に1度食べるか食べないかなんだけど
やっぱり美味しいよね
2011/01/25(火) 10:20:09 | URL | [ 編集]
てんてん母→文紅さまへ
-3℃だと暖かくて外で遊びたくなるのは私だけ??
本当は、冬山にも行きたいんだけど・・・
てんてん父がねテレビっ子なのでダメです。

てんてん父も鳥さんが苦手な方なのでめったに
食べれませんが たま~に食べたくなりますよね。
てんてん母ママは、皮がきらいなので違うのを
買って帰るとから揚げの方が美味しいと言われました。
2011/01/25(火) 13:15:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
