てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
気持ち悪くて動けない
今日の予定は、12時30分に仕事を終了してシロさんと
うららちゃんの散歩に行き、お腹を空かせてからケーキ
バイキングに行く予定。
2011_0409_141236-IMG_4677.jpg

またもや予定通りには行きません

予定を入れると残業する。

なんなんでしょうかね?

結局、シロさん達の散歩に行くと14時までには行けないので
ケーキバイキング終了後に行くことに決めました
2011_0409_142703-IMG_4684.jpg2011_0409_141243-IMG_4678.jpg
前回、入れなかったので今回は絶対食べるぞ~!!と席を取って
置いてくれると言っていた1番に帰ったかおりんがいません。
結局、ギリギリに登場です。
散歩に行かないで仕事場から直行した私が20分前の席取り役でした。
2011_0409_145612-IMG_4692.jpg2011_0409_142841-IMG_4686.jpg
14時から70分食べ放題だったのに準備が遅い~
何も言われないので14時3分、てんてん母勝手にケーキを取っていると
「もうしばらくお待ちください」と言われる。てんてん母、せっかちなんだから
14時ったら14時。と思いながらケーキを並べているのを物色
2011_0409_142859-IMG_4688.jpg2011_0409_142855-IMG_4687.jpg
14時30分「も~お腹がいっぱい」と話していると新しい種類の
ケーキが並ぶ。えっ~慌てて食べるんじゃなかった
2011_0409_141833-IMG_4680.jpg
980円、元取れたのかな??無理だよね??と言いながら
頑張って食べているダイエットの話ばかりしている職場の人たち。
「今日は、ダイエットの事は忘れよう!!」と言っていました。
2011_0409_151059-IMG_4693.jpg2011_0409_142835-IMG_4685.jpg
いっぱい食べたのは、フライドポテトと枝豆かな??
職場で1番、ご飯を食べるいのが早いてんてん母。
職場で1番、ご飯食べるのが遅い20代のジムちゃん。
なのに・・・
今日は、私の方が食べるのが遅いです。
えっ~もう、お変わり行くの?と焦るてんてん母でした。
2011_0409_144847-IMG_4691.jpg
若さの違いなのか?20代前半のジムちゃんは、飲み物を2杯でやめて
食べるのに専念して1番食べていました。
あと5人は30過ぎです。途中からギブアップぎみで飲み物かポテトばかり
食べていました。

ランチとかだとゆっくりお話して・・・となるのですが
バイキングだと「これ美味しい」「次、どれにする?」とか食べ物の話か
食べているだけで終わってしまいました。
終いには「取りに行くの面倒だから回転すしみたく回ってこないかな」と
言い出したてんてん母でした。



結局、少し気持ち悪くなって散歩は無理となり帰宅しました。
1時間ぐらいよこになっててんてんの散歩だけになりました。
ごめんね~シロさん、うららちゃん。明日は頑張って行きますから~。

テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ

文紅
うわ~美味しそう~♪

でも、もう沢山食べるの無理~(T_T)
年には勝てない!悲しい~!!

おはぎと3色だんご美味しそう♪
1個づつが丁度良いかな(^―^)

署名お疲れさまでした♪
とても多く集まったみたいで
これを生かして貰いたいね
2011/04/10(日) 22:04:49 | URL | [ 編集]
てんてん母→文紅さまへ
頑張って食べました~。
人間、元取ることだけ考えている時って
健康なんて考えていないんですよね~。
4月は健康診断だけど大丈夫かな?

年齢が20~40代でお出掛けしたのですが
食べ物の話が1番。年齢関係ないですね~。
楽しい時間でした。
文紅さん地方だとランチバイキングとかもあるから
いいな~。
2011/04/10(日) 22:16:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
