てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
変身~おにぎりちゃん
教会の近くにあるDog'sミッチーで生まれてから2度目の
トリーミングを経験するてんてん。(4月30日の所に出ています)

予約では、4時間ぐらいと言われていたので結婚式終了までと
思っていたのですが行くと「ちょっと混んでいまして
17~18時ぐらい・・」と言われてしまい「結婚式が終わると
帰るのですが・・・」と言うとなんとか16時ぐらいまでに終了
してくれると言ってくれたのですが終了しましたの電話が
1時間後に着ました早い~とビックリ。
「泣いているようならお迎えに行きますが・・」と言うと「大人しくて
イイ子でいます」と言われたのでそのまま預かってもらうことにしました。
t02200293_0480064011196965890.jpg
てんちゃん、シャンプー前に腰を抜かしてしまったらしいです。
お店の人によると「ワンワン賑やかなのでビックリしたのかな?と
言っていました。疲れもあった?それとも耳毛抜きが苦手だから?
そのあとしばらくしたら落ち着いたのですが予定のマイクロバスは
シャンプー時間が少し長くなるので中止しましたと言われました。
初回サービスの炭酸泉にしてくれました。
102011_0501_124936-IMG_4954.jpg
お迎えに行くとサークル内でボーッとしている?てんてん。
お店の人の説明聞いて「てんてん」と呼んでも私の声にも気付かずに
います。大丈夫?と思っていると電話が入り話していると気づいて
ワンワン言いだしました。元気で良かった。
102011_0501_125140-IMG_4958.jpg
予定のヘアスタイル、アフロ。長さが足りなく伸びて数回トリーミングしたらと
言う感じにしますか?と言われたのですが次回は何年後?と思ったのと
毛が柔らかくて薄いので本の様なアフロになるかな?地肌の感じが
出るかもと言われてモヒカンならできると言うのでモヒカンにしました。
てんてん父、母ママには「おにぎりちゃん」と言われています。
今回、顔バリみんなに絶対反対されたので体だけプードルカット?
小さなポンポンも毛が薄いので無理みたいで大きめのポンポンにして
貰いました。いつかはしたいな~。
102011_0501_125251-IMG_4961.jpg
てんてん父が「そのうち頭の毛、切ってあげるね~」と
言っています。

宝くじのCMのしんごの頭は、なのかな??

今日も天気が悪いです
3日からお出かけした人、寒くて大変だな~。
てんてん母、天気も悪くてすることがないので
ネットで も~夏休みの計画を立てています。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

文紅
結婚式お疲れさまでした♪

ホロホロ山荘、毛が残念だったね(-_-;)
私でも正直嫌だな~
去年ここに行きたかったけど
3パピの病院代などで諦めたから
今年は行きたいな

てんちゃん、確かにおにぎりみたい(笑)
結構思い切ったね。
こんなに短いてんちゃん見るの
初めてかも?

疲れたけど、楽しかったでしょう?
本当に天気が悪くて嫌になるね
寒いし、何処も行く予定がないから
これから3パピシャンプーだよ。
2011/05/04(水) 11:32:10 | URL | [ 編集]
てんてん母→文紅さまへ
ホロホロ山荘、てんてん父は食べ物絶賛していました。
フロアー全部ワン用なので隣とかも気になりませんしね。
連泊、リピーターが多いのも分かります。
また行きたいな~と久しぶりに思いました。
(毛は勘弁ですけどね)

ちょっと早すぎたかな?てんてん寒いみたいです。
3パピ全部シャンプーは、かなり大変そう。
腰とか疲れそう~、1日の仕事と言う感じだね。

札幌もてんてん父ママが居なければ もう少し遊んで
これたのかな?膝痛いからと車から降りないので
どっこも寄れなかったんだよね。


2011/05/04(水) 12:53:42 | URL | [ 編集]
パピクルンまま
きゃあ♪♪
てんちゃん、すっごくカワイイ!!

こうして見ると
てんちゃんって、モデル体型なのね。
手足もすーっとしてるし
手足のカットなんか、ちんちくりんのコなんか
絶対似合わないもの。
体もしまっているし
これぞ!プードルって感じ♪

頭の感じは流行りなのかな。
てんちゃんのヘアスタイルは
雑誌でも見かけるし
おしゃれですよ。
2011/05/08(日) 13:59:55 | URL | [ 編集]
てんてん母→パピクルンままさまへ
周りからは、三角頭が不評です。
寝ぐせで角度が変わるのが可笑しいです。

8年間のうちほとんどがモコモコだったので
みんな違和感があるみたいです。
2か月もしたらこのカットは自分でできないので
まる~い頭になると思います。

てんてん薄毛で足が短めなのでプーらしくカットするのも
大変みたいですよ~。

2011/05/08(日) 17:14:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
