てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5月5日散歩2
膝が痛いのにシップ貼り貼り散歩に行っています。
自分でもバカだね~と思っています。
2011_0505_165004-IMG_5128.jpg
この可愛い笑顔が見たくてサポーター付けての散歩です。
2011_0505_165042-IMG_5130.jpg
シロさんはフレンドリーで誰とでも仲良しできます。
キラちゃんともご挨拶してイイ子です。
2011_0505_164549-IMG_5119.jpg
ウララちゃんは好き嫌いがはっきりしているので危ないです。
2011_0505_164539-IMG_5118.jpg
そんなシロさんが吠えた。どこからか飛び降りてきた猫さんに
ビックリしたみたいです。猫さんもビックリして動きません。
2011_0505_165220-IMG_5138.jpg
シロさんの散歩後行くと、ウララちゃんが吠えているのでお母さんと
娘が夕ご飯を持って出てきていました。散歩無理だな~と断念。
2011_0505_170801-IMG_5148.jpg

そこにいた秋田犬のはなちゃん。お父さんに「置いて行くぞ」と
怒られています。立ち止まるからみたいなんですが心臓とか悪くないと
いいのですが・・・思わずラッシュを思い出す。
引っ張り癖が直りイイ子になったと心臓が悪かったのに勘違いして
いたんですよね。
2011_0505_170912-IMG_5149.jpg
触っても大丈夫ですか?と聞いていたら おやつの匂いがした?
も~かなりの接近です。ちょい怖のワサオ顔ですよね~。
すごく人なっこい子でした。
2011_0505_171019-IMG_5150.jpg
そんなこと話していたらウララちゃんお母さん、娘さんが居ません。
も~踊りだしているので「散歩行くの?」と聞いたらボールを
置いて行く行くモードです。
2011_0505_173432-IMG_5151.jpg
これで連休中、もう少し散歩行きたかったね~。
2011_0505_173437-IMG_5152.jpg
またはなちゃんに会いました。「この犬とはダメ」と
お父さんに言われました。ウララちゃんシロさんを見習おうよ。


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

文紅
シロさん、可愛い笑顔だ~

膝が痛くても行きたくなるよね!
でも大丈夫かな?

秋田犬は大きいよね
はなちゃんは若くないのかな?

今度札幌きたら、うちにもきて~
今回は釧路に行っていたの(^^ゞ
2011/05/10(火) 20:50:59 | URL | [ 編集]
キック
シロさんの笑顔最高ですね
うららちゃんも可愛いすぎです
うちは小型犬ばかりなのでちょっと
大きい子の散歩も楽しそうですね!

お散歩してもらって幸せそうな
シロ&うららちゃんに癒されました

2011/05/10(火) 23:59:20 | URL | [ 編集]
てんてん母→文紅さまへ
次の日、痛み止め貰って数日散歩禁止令が出てしまいました。
ダメと言われた方が諦めてすっかり治りましたよ~。
治った~と今日も張り切って散歩してきました。
明日また痛くならないことを願っています。

私もちょっと怖いかな?と思ったのですが穏やかな子でした。
年齢聞くの忘れた~。
何とも言えない顔しているよね~。
置いて行くぞ!と言うわりには、可愛い~♡が
にじみ出ている飼い主さんでした。

釧路では、ゆっくりできましたか??
2011/05/11(水) 17:35:26 | URL | [ 編集]
てんてん母→キックさまへ
はじめまして~。
うちにいるのは、トイプードル4kg弱なんですよ。
シロさんとウララちゃんは、いつのまにか懐いてくれたワン2匹。
気が付けば飼い主公認の散歩係りです。
週2回ほどですが散歩を楽しんでします。
うちの子とは、性格が違うので楽しいです。
2011/05/11(水) 17:39:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
