てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シロさんの散歩が増えそうです。
ウララちゃんと会えなくなり てんてん地方にいるんでは?と
数日前に妄想して散歩しながら探していました。
てんてん父には「近所なら会いたい・・・」と言ってみたら?と
言われますが勝手に散歩を始めたてんてん母の前科があります。
危ないと思って教えてくれないかも?と言うとうなずいていました。
2011_0525_154905-IMG_5515.jpg
散歩中、暑かったのでケーキ屋さんでひと休みです。
ここのお店屋さんの前にイスがあるんですよね。
2011_0525_162014-IMG_5516.jpg
ここのソフトクリーム美味しいです。
ココアのコーンにバニラが1番かな?
2011_0528_082650-IMG_5520.jpg
てんてんにウララちゃんの匂いを追え!!と言ってもダメなので
ラッキー探してくれませんか?
ラッキーもてんちゃんと同じで食べ物とチッチの匂い以外
鼻ききませんか?

てんてん父、本当に調子悪くて入院なんてされたら
聴けなくなるよ~と言われました。

そんな時・・・(30日有給)

2011_0530_143630-IMG_5563.jpg
今日も思い出し泣きしならがシロさんの散歩をしている。
ウララちゃんの所に行くと残り香がまだあります。
2011_0530_150127-IMG_5564.jpg
ウララちゃんの天敵ワンコと会う。一緒に散歩していた
名前なんだっけ??
2011_0530_150131-IMG_5565.jpg
コッカープーのママさんに「1匹減って良かったね」と言われて
「会いたい」と涙するとビックリしたママさん。
保健所まで連絡したと言うとウララちゃん情報をくれました。

ウララちゃんは、本町の公園付近にいるよ~。(歩いて十数分)
去年、老犬を亡くして寂しいと思っていたけれど我慢していた家族。
お母さんが仕事を辞めたので 思い切って引き取ったと言っていました。
朝は、お姉さんが散歩していて夕方は、お母さんが散歩しているよ。
昨日は、この時間に散歩していたけど・・・今日は、まだみたいだね。
お母さんは、ウララちゃんの事、凄くお利口さんでイイ子と言っていたしー
1日2回の散歩をしていて大事にされているし元気だったよと教えてくれて
もしかして?と思いしばらく待っていましたが会うことができませんでした。
コッカープーのママさんが週2回、散歩して可愛がっていたの知っているから
次回、会ったら会ってもいいか?聞いて住所聞いてくれると言ってくれました。
有難い・・・会えたら嬉しいな~(その前に勝手に探していそうです)

そのあと、「いつもお散歩ご苦労様」と散歩中の知らない人に話掛けられる。
ウララちゃんについて聞きたかったみたく「幸せそうですよ~」と教えて
あげましたが 飼い主さんが変わるのって?家が変わるのって?どうなの?と
聞かれました。本当にウララちゃんファンが多いんですね~。
私も知らない間に見られていたんですね。
これからは、シロさん散歩頑張ります


アトムさんの一周忌です。
早いものですね・・・と思うのは私だけなのかな??
今日は元気なクゥちゃんに会ってきます。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

キック
うららちゃんの所在わかりそうで本当に良かったですね
しかもご近所だったなんて!
また逢えるといいですね うららちゃんも喜ぶでしょう
(#^.^#)
可愛がられてると聞き本当に安心しました
2011/06/02(木) 12:47:44 | URL | [ 編集]
てんてん母→キックさまへ
ウララちゃん、見つけてしまいました。
凄い執念ですよね~。
人間だったらストーカーかな??
涙のご対面してきましたよ。
小屋の場所も会いやすい所なので散歩は無理ですが
会いには、行けると思うと元気になりました。
これで眠れない日もなくなりました。
2011/06/02(木) 13:21:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
