てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
年齢詐称?!
ウララちゃんに会いに行って来ました。
今日は、ボールを咥えたり、声を出して喜んでいました。
2011_0604_133932-IMG_5626.jpg
イイ子ちゃんしているね~と撫ぜていると右頬に???
う~ん??何だろうと見るとイボ?良く見ると足がある。
2011_0604_134323-IMG_5631.jpg
ギェ~ダ二がダ二取り、家にあるけど取りに行っている間に
散歩の時間?悩むに悩んでピンポーン「ウララちゃんの顔にダ二が・・・」
2011_0604_134315-IMG_5629.jpg
「私もこの子とまだ2週間ぐらいなので・・・」と言いながら
出てきてくれました。顔を見せるのを嫌がるウララちゃん。
「私は1年以上の付き合いなので私が押さえてダ二見せます」
2011_0604_133958-IMG_5628.jpg
ダ二を見せるとお母さん「このまま手で取る」と言い出す。
私、無理~、何か残ったらと思っているうちにバリっと音が
無事に全部取れました。豪快だけど優しそうな人でした。
2011_0604_133953-IMG_5627.jpg
犬が欲しいと言っていたら4歳ぐらいの可愛い子がいると言われて
1週間、散歩に連れ出して里親になる事、決めたそうです。
ただね・・・6歳じゃなかったかな??まぁ~何歳と分かっても
その子にはその子、何歳まで元気か分からないし、同じ動物病院に
行っていても獣医さんも年には、触れなかったみたいなのでひみつですね。
2011_0604_142947-IMG_5634.jpg
ウララちゃんに会った後にシロさんの散歩に行きました。
クンクンするのでウララちゃんの匂いする?と聞いてみました。
2011_0604_141349-IMG_5632.jpg
ノーリード暮らしのお年のゴールデンさんも今日はお昼寝中です。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

文紅
アトム君、1年経ったんだね
早いなって思う。

ウララちゃんに会えて良かったね♪
でも、もうお散歩は無理なの?
そうだったら、お互い寂しいね( p_q)

それにしてもダニ全部取れて良かった。
頭が残ったら大変だけど
とっても豪快な飼い主さんみたいだね(^_^)

2011/06/09(木) 20:04:36 | URL | [ 編集]
てんてん母→文紅さまへ
アトムさん、1年経ちましたね。
文紅さんのこの前のメールもある意味覚悟して生活?!
私もいつまでも元気と思わないで1日、1日大事にしないとな~。

ウララちゃん散歩コースも倍ぐらいに延長しているしー
1日2回も散歩して貰えているので有難いです。
獣医さんにも痩せたと褒められたそうです。
おやつ上げる人も減って散歩は伸びて健康的でしょうね。
会いに行くので満足です。

ダ二は、ビックリしました。
アース近くでもいるんだね~。
2011/06/09(木) 22:24:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
