てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イライラな日。
てんてん父が「来週は、てんちゃんのシャンプーとかして
終わったらご飯食べに行こう」と言った。

てんちゃんのシャンプー後、カットをしながら「一緒に出掛けるとてんちゃん
また遠吠えするから別々の車で行こうね~。帰りにシロさん散歩もするから」と
言うと返事もしない。
(あたしンちの父のような人なので返事がないことを気にもしなかった私)
トイレに行っている間にてんてん父が出掛けた。
私も慌てて行くお店に着くとてんてん父が居ない。
駐車場で待つこと10分。おかしいな?と電話するが出ない。
かなり頭に来て殺●ぞメールをしたが私の怒りは、おさまらず探す事にした。

そしてやっと見つけたてんてん父に「死●」と伝えるとビックリした顔。
「あんたさ・・・」と言うと約束を忘れていたのとシロさん散歩に行くしか
聞いていないと言う。

結局「今日は実家に泊るように、家に帰って来たら殺●れるぞ」と忠告して
帰りました。
2012_0314_143755-IMG_7523.jpg
(やっぱりアルコール入りがいいな~)
それから2時間後、やっぱりヤバイと思ったてんてん父が今から行こう~と
帰ってきた。頭に来た私はシロさんの散歩して まだ昼間なのに偽ビールと
ポテチタイムでお腹空いていないと伝えると「じゃ~夕方に行こう~。」
お昼が良かったのにな・・・・。

結局、夕方ご飯を食べに行ったのですが餃子が来ない。
30CA390307.jpg
あとから来た人の所には来たとてんてん父が騒ぎ出す。
「餃子まだですか?」と聞くと「申し訳ありません、今・・・」と言う。
てんてん父は、天津飯を1/3残して待っていたが待ち切れずに食べた。
全部食べ終わってから餃子が来て 水と餃子で食べたのに納得が
いかなかったのか?昼に私と揉めたのがイラだっていたのか?
車の中でも餃子のことでした。

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
