てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
怒られてしまいました。
土曜日から新しい病院選びに頭を悩ませて帯広に行く?と
旭川に行く?てんてん父と相談する。
私は、ネットで調べた最新医療の旭川に行きたい。
てんてん父は前に行って感じの良かった帯広がいいと結論が出ない。

日曜日、「手術だけだと地方でもいいけど通院を考えるとてんてん地方に
する?!という話になる。
お友達も行っているちょっとだけ遠い病院と知り合いが乳がん手術を
してもらった病院と2件悩む。ちょっとだけ遠い方は、1度、講習で
先生の顔も見たことがあるが病院に住宅が隣接していないのと土曜日は
午後休診なのと平日も5時半までなので手術した人の紹介の方に行って
みることにした。

朝、準備をしているとてんてん母ママがゴミ出して~とか人を使うので
なかなか出掛けられない。そんな事をしている間に気持ちが変わる。
またどこがいいかなと電話帳とにらめっこ。

行って納得できなかったら もう1件の方に行けばいいや~と行ってみる。
体調、事情を説明する。診察して貰い言われたのが 「うちではシコリが
ある時点で手術を進めます。」ホルモンの薬とか注射とかの治療をした事が
ないので前のデーターのある病院に戻られれることを進めます。
飼い主さんの気持よりワンちゃんの事を考えるべきです。
違う先生に診てもらって違う事を言われたら「前の先生と違う」と説明を
求めるべきだと言われました。そして「初めて診たからなんとも言えないけど
この子、皮膚病もあるのでは?」と言われる。
舐める癖はあるけど・・・1度も言われた事がないのでビックリしました。
診察代は取られませんでした。

結局、言われたまま帰りに前の病院に行く。
この先生かこの先生がいいな~と願っていると残念な結果になりました。

乳腺炎の可能性が高いのでまずは避妊手術して様子を見るか?
一緒に取るかの選択と言われて「少し考えます」と帰ってきました。

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。