てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
喋れないので大変です。
ラッキーさん、夜に調子が悪くなり次の朝にA病院に行った。
いつもの病院はお休みで初診です。
珍しくラッキーが暴れたらしい。よっぽど触られたくなかった?
「この犬、噛むな」と先生に言われてカラーを付ける。
噛むしぐさだけで噛まないと思うと伝えたが暴れてお尻が触れたのか?
匂い袋を刺激した?臭い匂いが出た。「臭い」と大騒ぎになったらしい。
採血だけして体を触ることなく、少し数値の高いのもあるけど問題なし。
明日もし吐いたり下痢したら病院に来てください。と薬も出なかった。
102012_0630_082229-IMG_7862.jpg
その日の夜も調子が悪くなりどこか夜でも診てくれる病院ないかな?と
電話が着たけど・・・そんなところあったら私も知りたい。
次の日、ウ●チが2日も出ていないので夕方まで待って様子みたら?と
アドバイス。結局、ウ●チも出ないし夕方にいつもの病院に行く。
レントゲン、点滴、薬と1万円以上かかったけど調子が良くなったそうです。
私が撫でるとキャンと泣いたのも十二指腸だか膵臓だかに
ガスが溜まっていたらしい。元気になって良かったねと思っていたらまたもや・・・
日曜日から3日ぐらいの検査入院になったそうです。
ラッキー早く元気になってね~。
2012_1007_092420-IMG_8161.jpg
A病院にてんてんのイボの相談したら糸で縛り腐るのを待つと言われる。
T病院に相談したら3千円でレザーで焼いてくれると言うので取ることに
しばらくシャンプーだめかな?と思いお風呂に入れることにした。
A動物病院でご自由にとあったヒノシャンプーを試そうとネットで調べる。
小型犬で20mlとなっているけど10mlしかない。
1回目をいつのもシャンプーでして2回目をヒノシャンプーにした。
なんだかイイ感じです。弱いシャンプーを使っていたからか?
前より汚れ落ちもいい。カサカサしていた所にクリームを塗っていたけど
良くならなかったのに・・・1回洗っただけで角質も取れた?小さくなっている。
イボの小さくなったので取らなくてもいいかな?大きいとブラシで傷つけるけど
このぐらいだと大丈夫のような気がします。
少し様子をみて良かったらヒノシャンプー購入しようと思っています。
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。