てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
詐欺でもしている気分
病院からシロさんを車に乗せて帰ると娘さんがちょうど帰ってくる。
あ”っもっとヤヤコシクなりそう。と思いながらシロさんを小屋に繋ぐ。
このまま帰りたいけど・・・・薬もあるし~とピンポンを押す。
娘さんが出て来て「上がって下さい」と言われる。
目をウルウルさせながら抜歯代が掛かって4本で4万円多く掛かったと
説明をする。娘さんは話を聞いていなかったみたく「6万円」だけが
耳に入ったらしい。「お父さん、そんなに高い物何を買ったの?」と聞かれる。
「物はないんです。シロさんの病院代・・・」と抜歯した歯を見せて説明する。

「私が3万円だします・・・・」と言ったのですが「散歩して貰っているだけで
有難い。うちの犬だから・・・」と7万円をくれました。
3万円を返したのですが娘さんが受け取らない。
慌てて3千円のお釣りを渡す。本当に詐欺でもしている気持ちです。
麻酔の覚めが悪いので夕ご飯・水も抜きでと言われたのと麻酔で
体温が低いので今日は、家で寝かせて欲しいと言われたと言うと
玄関まで床暖が効いているシロさん豪邸、娘さんが玄関で寝かせて
くれて「6万円も掛かったんだから長生きしなさいよ」と言われる。
2012_1128_131431-IMG_8330.jpg
次の日、シロさんの様子を見に行くと寝ている。写真撮っても寝ている。
「シロさん」と呼んでも起きない。思わず死んでいると思い揺する
何?とボーっと起きたシロさん、生きていたと安心しました。

散歩してもいいと言われたので散歩に出掛ける。
昨日のササミを食べさせてシロさん邸へ。「ちょっとなら分かるけど
倍以上で4万円も多く取られるとは・・・・・」と今日もこの話題です。
お父さんは「採血のデーターの下に大儀でしょうが散歩はこまめにして
下さいと書いていあったから頼むぞ!と言う。

約7万円、本当にシロさんには、長生きして貰わないといけません。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
