てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お友達ワンコ
最後にラッキーにお別れ言った日より、次の日の方が辛かった。
もう姿が見れないと思うと通勤途中で涙が・・・・。
春までお骨はあるんだけど・・・やっぱり寂しい。
ラッキーが毎朝、おはよう~寄って~とベランダからワンワン。
車の音で私が来たのが分かるらしい。
ラッキーお父さんが「今、ジャックにも教えるから待ってね」と言う。


年末、フリーペーパーに13歳のクゥちゃん、人なっこい大型犬の
迷子犬が載っていた。見ると通勤途中で会う可愛いワンちゃんぽい。
400109CA390381.jpg400109CA390382.jpg
もともと冬は温かい昼間の1時間ぐらいしか外に居ないのでなかなか会えない。
いつも見つかったかな?と通るたびに心配していました。
400109CA390383.jpg
今日、見つけました。事故もなく帰ってきて良かった。
てんてん父「あまりにも凛々しいから うちらの知らない血統書あり犬
じゃない?」と言っていたけど・・・mixでした。

今日、シロさんの散歩に行くとシロさん小屋から出てこない。
寝ている場所が違うので死んでいる?と思った。
それとも寝ている?とみたら動けないらしい。眼は開いている。
どうしたの?も~パニックなてんてん母。涙目でした。
さすっても動かない。慌ててシロさんの家に行った。
「2時過ぎないと病院が開かないから2時になったら連れて行く」と
言って様子を見に行こうともしない、シロさんお父さん呑気すぎます。
そんなの待てないと病院に電話すると診てくれると言うのですぐに行きました。
震えてる、体が揺れている、立てないと説明した。
低体温症の疑いがあるみたいですが 18時まで点滴して様子をみることに
なりました。これから玄関犬にしてくれるとお父さんが言ってくれました。
元気になって欲しいです。

テーマ:お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
