てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
送別会
1週間前にメ●セ内で里親募集のチワワ。
見に行くといませんでした。良かった~新しい家族が
見つかったんですね。4匹、ブリーダー引退犬がいたそうですが
あとマルチーズの子だけになったそうです。
ウニファミリーに憧れてマルちゃんも好きなてんてん母。
里親になっても・・・と思うのですが懐きません。男の人がいいのかな??
ペットショップの男性がいいそうです
2013_0316_181452-IMG_8893.jpg2013_0316_181459-IMG_8894.jpg
送別会です。昔はノリのいいメンバーばかりで2次会・3次会あたりまえ。
今じゃ~主役を目の前にして「行きたくない~」「面倒~」と言う始末
2013_0316_190600-IMG_8898.jpg2013_0316_193544-IMG_8900.jpg
去年辞めた人は、送別会辞退。歓迎会のみでした。
年齢でしょうかね??タダで美味しい物食べれる~と喜ぶのは??
2013_0316_184057-IMG_8896.jpg2013_0316_181115-IMG_8891.jpg
「私、送別会しなくてもいいです。もしするならノリのいいメンバーだけで
お願いしたい」と言われて・・・
てんてん母「せっかく会社でお金出してくれるのに自腹は嫌だ~」と騒ぐ。
2013_0316_200225-IMG_8902.jpg
辞める人の好みで決まるので今回は居酒屋でしたが美味しかったです。
お腹いっぱい食べた、い●こん家。他にも天ぷら、ホタテの田楽なども
ありました。
幸せ退職いいな~。私は最後までいそうです
てんてん母ママとず~と一緒なんて嫌だ!!頑張るしかない
やっぱり同居は辛い

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
