てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
また病院へ
てんてん、22日から下痢止めのを飲みきって
ちょっと軟便だけど・・・。どうしょうかな?と
様子を見ていた矢先、29日の夜中の2時過ぎに1度目の
午前10時過ぎ2度目のちょっと軟便
てんてん父から報告。行こうかなと話していたら
2時過ぎ、下痢です。もーティッシュでは、取れません。
にんじんは、消化していません。
3時にへ。
IMG.jpg

(サムネイル使用、ダブルクリックして見てくださいね。)

熱ぽいと言われ、「前回、熱ぽいと言ったんですが 熱計りません
でしたけど・・・。」お尻の穴に体温計が
平熱は、38~38.8℃みたいですが てんてん39.3℃
でした。ちょっとお熱もありましたので血液検査しました。
白血球軽度増加、低蛋白傾向、低コレステロール
蛋白、コレステロールは、下痢が原因か?食べ物かは、分かりません。
血液検査では、大きな異常もないので腸炎と言われました。
粉薬にしたいと言われて ビーフ味のゼリーで試すのでいいです。と
言ったら 粉薬がきた後に ゼリーが無いと言われました
さぁーどう飲ます初めての粉薬です。
早く元気になって下さい。

今日で3匹もプードルみました。
ホワイト、シルバー、レット。
こんなにいたのは、初めてで プーも体調壊す時期?

今日の病院代は、診察料500円、内服 1400円
血液検査 3000円、便検査 500円 計5670円でした。

パピクルンまま
てんちゃん心配ですね、、。
季節の変わり目で体調崩しちゃったのかなぁ。

粉薬の場合、うちはシリンジで口元を押さえて
入れちゃいます。
てんちゃんは大人しいからシリンジで
大丈夫だと思うけどな、、。

ビーフ味のゼリーって病院にあるの??
ヴィダインゼリーみたいな感じなの??
気になる~
2007/09/30(日) 09:37:01 | URL | [ 編集]
てんてん母
パピクルンままさんへ

粉の薬何でも水で溶かして?
奥にだといいのかな?水で溶かして
上顎に塗ったら 身震いされて少し飛びました。


品切れで 見ていないのですが・・・・。
鯛味は、あったのですが 鯛味では、
苦味が隠せないので やめました。
2007/09/30(日) 12:00:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
