てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヒート
ヒートももうそろそろ終わり?今回は、初めて無出血で
いつ始まったのかも分からずに オマタは、ポンポコポンでした。
ピークは、てんてん朝5時半、てんてん母の顔を舐めて舐めて
布団にもぐると父の顔舐めて舐めて お外に行きたいよ
もーそんなことしているうちに 目が覚めてお散歩へ。
20071010180708.jpg

朝6時過ぎまだ息も白いというのに てんてんは、元気です。
20071010180716.jpg

何度かあった事のある.サロマに行ったときに
サロマ湖で捨てられていたそうです。なかなかの美人さんです。
育てているうちは、どこまで大きくなるの?と不安だったそうです。
その日にサロマに遊びに行かなかったらと思うと・・・。

次の日は、なんと4時半。まだ暗いよとベランダから外見せて
諦めさせましたが 辛いです。本人も辛い?もう少しの我慢ですよ。
玄関で外に行きたいよ~と泣いていました。
手術しないと決めた以上、これも責任です。
てんてんは、3度?の御懐妊を夢みましたが失敗。
1度目は、全部うちで育てるので 生まれすぎても困るので
2回交配で失敗。
2度目は、3回交配しましたが その上、下痢。
2・3日お尻洗わないでと言われましたが 無理。
3度目もお迎えの時間に行くと人が居ない
焦ってしても連絡が取れずに てんてんが泣いている。
攣られて私も泣いて 1時間以上たって帰ってきたペットショップの
人は、「ちょっと出かけていて・・・。」と悪気もない
帰ってきたてんてんは、爪が・・。きっとサークルでカリカリして
爪の縦に半分がすれて神経が出ていたそんな事も
あってウニファミリーの夢は、諦めた。
次のヒートで見てもらうと本よりてんてん排卵が遅かった
今頃わかっても なんですが・・・・。
そんなことで4歳過ぎて、今手術しても蓄膿症ぐらいしか予防に
ならないと獣医さんと話合い 現役の女でいることに決めました。

只今、いつもの食欲不振です。始まる前には、食欲がよく太る。
で、なぜか終わると食欲がなくなる。
レリン君ともお散歩中止ですが女の性なのでお互い頑張りましょう。

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。