fc2ブログ
てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

薬剤師さんにビォフェルミンを聞く。
昨日、ブログを見ていてコメントしょうと思うと
右の親指が痛いちょっとなので気にしなかった。
コメントも中止してするとどんどん痛い
みそシップしても眠れない。3時半にもーダメ。指切断??
が開くまで6時間近くある
バファリン飲んでみた。痛いの治まって
に行くと急性皮下脂肪?炎お腹の贅肉じゃーないよ。
痛風ぐらい痛くなることもあるそうですが 痛風になったことが
ないので比べられません。
3日前にごぼう洗ってすれた所からばい菌入ったのかと思った。
ちょっとチクチクしている時、あみちゃん舐めるから
歯磨きとかさせる?と口の中に手を 入れてみたのが良くない?
(他人の外です)500の点滴してきました。
痛みは、ありませんが まだ腫れは、ひきません。

薬剤師さんにビォフェルミンについて聞いてみた。
へんなとか最近出てきたサプリより全然安全なので
(昔からあるサプリは、いいみたいです)
毎日飲ませてもいいと(まぁー人間の子供だとゆー事ですが・・・。)
乳酸菌たとえば便秘、下痢、口臭、体臭、肩こり、肌荒れ
アレルギー、免疫力アップにもいいみたいです。
90年の歴史ある薬だそうです。
乳酸菌は、腸内でビタミンや酵素を合成します。
血中コレステロールを下げる。からだの酸化を抑える。
中性脂肪を減らす。糖や資質の代謝をよくする。
免疫力を高める。アレルギーを軽減される。
てんてんと一緒に私も飲んでみようと思いました。
 
帰ってきてレリンままにお散歩のお誘いがあって
行ってきました。てんてん歩かないので半分抱いていました。
散歩も半分で帰ってきました。レリン君は、寒くても元気です。


スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法