てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
てんてんの今年の夢
てんてんは、ニワトリになりたいみたいです。
昨日1日、たまごを抱えてました。
2013画像 3622013画像 3642013画像 368

てんてん父がボールで何度か遊んでた時、もーいいよ。という感じでソファの上に
持って行ったのがきっかけです。11時ごろでしょうか?
2013画像 3742013画像 376

もー2時間ぐらい体勢を変えながらもボールは、手放せません。

2013画像 3792013画像 384

おやつの時には、少し離れました。
2013画像 3852013画像 386

なぜか?ヌーピーちゃんを舐めまくりです。
2013画像 3872013画像 388

もー6時間は、たっていますが・・・。ヒヨコには、なりません。
2013画像 3902013画像 3922013画像 393

最後は、背中の下です。抱いて寝室に行くまでこのままでした。
今日は、もーボールには、興味がないみたいです。










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
