てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
7匹のワン。
昨日は、夏から会っていないそらちゃん達に会ってきました。
前の夜、何度コメント入れても拒否されているとkyokoさんを
回って何があったのか分からずブラックリスト全部
消してみました。
レリンままも用事があるのに30分だけ遊びに来ました。
20210画像 088

陸君、そらちゃん、てんてん、レリン君です。
20210画像 090

琥太ちゃん初めて会いました。てんてんより小さいプーに
会うのは、初めてです。てんてん父も「見たかった」と言っていましたが
今度行く?には、返事なしです。
レリン君は、アトム君いらいのストーカーできる見つけました。
20210画像 096

7匹集まり、陸君以外が輪になって嗅ぎ嗅ぎしていたのが
あまりに近すぎて撮れませんでした。
2匹のそらちゃんがいましたね。

帰るとぺロままからが死んでいる。どうしょ~と
市役所にする?でも飼い主さんがいたら・・・・。と言うと
もしぺロならと考えて近所に行って聞いたら優しい人で飼い主さんの
所に連れて行ってくれたそうですが留守。スコップで箱に入れて
飼い主さん宅へと思ったそうですが(間違えなら嫌がらせ?!)
もー凍って道路から毛が離れないそうです。結局、置いておいても
また引かれてかわいそうなので市役所に連絡したそうです。
あとで飼い主さんには、教えると言っていたそうです。

コタコタ
てんてん母様~、お手帖に遊びに来て下さって
アリガトウございます!!
私も早速飛んで来ちゃいました(笑)
昨日は、とっても楽しかったです♪
男子に囲まれながらも
テケテケ走っているてんちゃんが可愛かったです(^^)
「母様~、抱っこ~」とジャンプジャンプしている
てんちゃんも、またまた可愛かったです!
中々プーちゃんにお会いできないので
てんちゃんに出会えて嬉しかったです。
また、公園で遊んで下さいね!
2008/02/11(月) 21:54:04 | URL | [ 編集]
てんてん母
コタコタさんへ

あまりにもブログ漫画が上手でビックリしました。
凄い才能ですね。時間掛けていますね。
てんてんより小さなプーは、赤ちゃんぐらいしか
見たことがなかったのでビックリしました。
こんなに小さくても俺は、男だ!強いぞ!!という
感じが可愛くて・・・・。
また遊んでください。
2008/02/12(火) 13:20:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
