てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
頑丈な鶏のトサカ。
おやつで食べるおやつ、食べないおやつ、食べれないおやつがあります。
今回買って失敗した鶏のトサカ。
適度な固さが歯と歯茎を鍛えます。
健康な皮膚と関節を保つヒアルロン酸が含まれている。
日本産で保存料とかも使っていないのでいいかと思ったら

20211画像 11820211画像 117

匂いを嗅んで 噛んでみたら固くて食べれない
20211画像 11620211画像 120

結局、食べれませんでした。そのまま去っていきました。
20211画像 12620211画像 124

さぁーてんちゃんのおかし用として100均で買ったのでカット
切れません。これは、てんてん父が帰ってくるまでお預けです。
20213画像 151

昨日は、昼雪が降っていたので夜行きましたが 夜も雪がチラホラ
20213画像 150

てんてん昼は、も食べない。お疲れです
20213画像 15420213画像 140

鼻に雪が入るのかヒクヒクしています。たまーに夜の散歩も楽しいね。

クリオネちゃん、元気に今日もおばけのように泳いでいます。
名前は、ネネとつけました。5匹?いるのですが皆、ネネちゃんです。
てんてん父には、ナゼ死んじゃうかもしれないものを 貰ってきたと
反対されました。あげると言われて断われなかったんだよ
まさかサロマまで返しに行けないよ。
コタコタ
クリオネちゃん、みんなネネちゃんな所が可愛いです(笑)
明日は、お天気荒れるんでしょうかね~↓
以前、お友達から「とりのとさか」が送られてきて
琥っさん異常な執着を見せ
大喜びで食いついていました(笑)
2008/02/13(水) 23:37:19 | URL | [ 編集]
レリンママ
クリオネちゃん冷蔵庫の中にいるの??うちの弟も網走に居るんだけど俺の冷蔵庫にクリオネがいるぞ~と前に
言っていた。可愛いよね。
鶏のシリーズ色々あるね。前にレリンがもらったサメはてんちゃんダメですか??レリンは食意地はって・・
何でも食べます。てんちゃんふかふかの雪の上のお散歩ですね。明日は天気どうなのかしら?散歩命のレリン君の気になる所です。
2008/02/13(水) 23:59:31 | URL | [ 編集]
てんてん母
コタコタさんへ

クリオネと言いにくくて全部、ネネです。
かなり大きくなるみたいですが 夏は、海水
取りに行けないので流氷がなくなる前に
返してあげたいと思っています。

トサカ固いんので喉つまりが心配で目が離せません。
もう少しソフトだといいのに・・・。


2008/02/14(木) 13:15:13 | URL | [ 編集]
てんてん母
レリンママへ

クリオネの餌がホタテと言われて ちょっと・・・。
何日かは、海水にプランクトンがいるみたいですが
お金が掛かります。

おやつ固いのは、歯が折れても困るので 
ダメそうなのは、近所のワンに行きます。
でもトサカは、喉つまりしても困るので
寒い中食べ終わるまで見ています。
大きいわんの歯は、丈夫だね。


今日は、お散歩中止です。凧のように飛んでしまい
そう。レリン君は、今日も頑張って行ったんですか?

2008/02/14(木) 13:21:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
