てんちゃんと幸せ日記
子供いらないと言っていた夫婦。子供はいらないはずがワンを家族に迎えて子供以上に溺愛する。                      嫁姑問題なんて御免と思っていたら同じぐらい大変な実の母との同居日記です。人生は難しいな~。

プロフィール

てんてん母

Author:てんてん母
性格:ワン好き
仕事:ワンの世話
趣味:ワン
目標:お金持ち

家族2名前:10ちゃんことてんてん
名前の由来:スィートテンダイヤモンド
H15.2.5稚内生まれ
女の子
血統書では、アプリですが
見た目は、クリームでしょう。
性格:甘えん坊、人見知り(わん?)
仕事:癒し屋
趣味:寝ること
目標:長生き

お散歩お友達

102013_0220_144928-IMG_8699.jpg
シロさん、てんちゃんの2か3つ上
勝手に散歩に行くようになり今では
シロさんファミリーとも仲良し。
散歩係り任命中

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

訪問者数

ブログ内検索

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
風邪には、注意。
最近、月に1度ぐらい肩こりなどが酷い。
もー調子が悪い。ムカムカする~。
てんてん父てんてんを毎日マッサージする。
それを見て「ちょっと私にもして~」と頼むと
「5千円」と言ったもー爆発です
「いつも私は、御飯支度とかお風呂とか洗濯とかしてあげているけど
てんてん父てんてんには、毎日ブラシー、マッサージ、歯磨きして
私には、何1つしたことないでしょー5千円取るなら
私も全部お金取るぞ」てんてん父の言い訳は、
「てんてんは、体が小さいからタダだけど何十倍も大きいから・・・。」
そんな言い訳認めません。15分だけマッサージすることになったのに
結局、12~3分だった手を抜いたので今日のご飯は、
調子が悪いと納豆ご飯にしました
マッサージ中てんてんは、私の顔を舐める。その後、てんてん父の手を
舐める。それでもダメならおもちゃ全部運んでくる。
てんてんも仲間に入れて欲しいのかな???

結局、バファリンの方が効きました。頭痛、腰痛、目の凝りにも聞いて
でも薬が切れると・・・・・。12日に大事にしてくれなかったので
昨日、熱が・・・・。計ると38.2℃風邪だったんですね。
ナゼか調子悪いのを感じて てんてんは、から上がるとフラフラ
ちょっと横になっているとてんてん舐め舐め。
に起きても知らない振りで寝ているのに ついてくる。
てんてん父が茶の間で寝ていると何度も舐めに来たと
朝考えると母を見に行けと行っていたのかな?と言っていました。

2日もお散歩中止でした。風が強くて凧になる~。
体調も悪い。でも体を余しているてんてん。
遊べ遊べ攻撃ゴメン、勘弁して~。
今日は、頑張って行って来ます。
ジャックな気分
風邪だったんだ~?
実は、私も風邪でした…。
ここ数日、喉の痛みから始まって…、
クシャミ・鼻水・咳…鼻のかみすぎで、鼻がカサカサです。

昨日は鼻と咳は良くなったのに、頭痛・肩こり。
同じ症状ですね…今どきの風邪かな?
爆弾低気圧のせい?とも思ったけどね…。

てんちゃんも心配だったのかな?
私は、ボノとココに添い寝してもらったよ!!

昨夜10分だけ、父ちゃんに肩と首、
揉んでもらって、今日はかなり良くなりました。

今年は寒かったから…お互い疲れが出たね!!
早く全快しましょう…お大事に。
2008/02/15(金) 19:48:33 | URL | [ 編集]
てんてん母
ジャックな気分さんへ

ありがとうございます。
本当に風邪は、気をつけていても引きますね。
頭痛と肩こりも~大変ですよね。
薬が切れたのがはっきり分かるんですから
やはり揉んでもらうのが1番でしょうか?
ナゼ?ワンは、調子が悪いのが分かるのでしょうかね?
てんてん父には、「調子が悪い」と言っても
通じにくいのに・・・・・。
お互い早く治しましょうね。
2008/02/15(金) 23:34:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア


copyright 2005-2007 てんちゃんと幸せ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
